無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年あけましておめでとうございます!今日からブログ再開です!

<<   作成日時 : 2009/01/03 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

というわけで、無事コミケから生還しましたよ〜!
今日は正月休みなのでいつもより早い更新です。


さて、そのコミケなんですが・・・・・・


ぶっちゃけ疲れましたOTL


いや〜つい5年程前までは余裕のよっちゃんで突撃してたんですが、もうそろそろ体力的にキツいものがありますね(汗 特に今回夜行バス&カプセルホテルというモノを初めて体験しました。
まあ凄く斬新というか新しい発見があったのは収穫ですかね。たまにはこういうのも悪くないかな〜と。
まあでも次もしも何かで遠征する際は新幹線を使うでしょうね・・・・・あの速さはやはり魅力的すぐる(笑)


そんなこんなで今日は早速


勇者のコミケ戦果報告〜企業編〜


をお送りしようかと。

ではではスタート!


画像

これを入手しないと行った意味が無いというモノです!まあ一般販売もするんですけどね(汗
だって早く未来とイチャらぶしたかったんだもん!!!


画像

これも予定にあったステシアセット。だって今回のセットには・・・・
我等が黒髪おっぱい輝夜さんがいらっしゃるからね!!


画像

このセットの一番の魅力はやはり・・・・代官山すみれ

いや、


スミレノフ大佐でしょう!!!!


もうこの小悪魔的な可愛さをぶつけてくるという戦術予報で私のリビドーは通常の3倍ですよ!!(謎

だがしかし、コレは買えましたけどテレカセットは行った時には売り切れだったんですよねOTL
やはり最初にみくりまくり目当てに戯画ブースで時間をくったのが痛かったですね〜
まあキャラがすみれのテレカじゃ無かったのが唯一の救いですね・・・・もしすみれのだったら・・・・・・・

発狂してました(笑)


画像

ななの可愛いよななの!そういえばゲームの描き下ろし特典テレカでは虎くらいしか見なかったですからね〜
元々イベントで出すつもりだったのかも?
パズルもあったんですが・・・・・・・・ぶっちゃけいらないです(汗  妙に高いしね。


画像

これは一緒に行った方に頼んで買ってきてもらったんですけど・・・・・今考えてみるとその必要も無かったかも?
コミケ終盤になってもかなり在庫に余裕があったみたいですし・・・・
ちなみに2日目にはここのトークショーにも参加しました。民安さんを生で見るのはドリパぶりでしたね〜
まあ1日目の疲れが抜けなくて寝そうになってたんですけど(汗


画像

これも買ってきてもらったブツですね。いや〜ビジュアルアーツブースは鬼混みだったらしいです(汗
そういえばこのサガプラセットには先着でポスターが付いたらしいですね〜
欲しかったですけど、それはやはり苦労して並んだ方の特権ですよね。


画像

このメモリアセットも欲しかったAセットが完売でしたOTL
というか布モノが入ってるから数をそもそも用意してないんでしょうね・・・・・
ちなみに彼女×3からは夏美さんの抱き枕が新しく出てました。でも売れてないみたいです(汗
真冬は完売だったのに・・・・・・やっぱ年上キャラだからですかね?


画像

メリ☆クリ本体は公式通販で予約したので会場ではこれらだけを回収〜
1つ言わせてほしい・・・・・・

小雪サンタコステレカマダー??


画像

そういえばドリパで、この冊子の1巻目を入手し忘れてたんですよね・・・・・
まあ案の定行った時には無かったですねOTL
春のドリパでぜひとも再販希望です!


画像

雛祭桃子さんが売り子をしてましたね〜 うん、とてもキューティーでしたよ。
今回の作品は「してして」とは違った方向性でくるのかどうか要注目です。


画像

これも通販逃してたんで回収。色紙みたいなのは売り切れでしたけどね〜
みんな限定っぽいものには釣られやすいんでしょうか?(おまえが言うな


画像

ラビットは通販を頼んだので行く予定は無かったんですが・・・・・

見事に会場限定のねこにゃんテレカに釣られてしまいました!

うん、しょうがないしょうがない(自己完結


画像


画像



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うん?どうかした?何かおかしなトコでも??(マテ


まあ別に私の頭が狂ったとかそういうワケでもないですよ。ただ、F&Cブースのガラガラっぷりには思わず涙・・・・
みんなカクテルソフトやフェアリーテール時代の過去の輝かしいモノを今のここに求め過ぎているんでしょうね。私も人のことは言えないですけど(汗

ただね・・・・こう思えばいいんですよ・・・・


これは曲芸ゲーだと(ぇ


ね?簡単でしょ?(何がだ

ほとんどの人は原画家&ライターを見て同じことを思っているんではないかと(笑)
別に今のF&Cに過度な期待はしていません。でもこのキャンバス3にしてもあくまで標準レベルの恋愛ゲーであれば文句は無いです。あとは・・・・・

恋華が可愛ければ万事OK(結論


以上、今回のコミケの戦果(企業編)でした〜
まあぶっちゃけ・・・・・


か な り や っ ち ま っ た な と (滝汗


でもせっかくしんどい思いをしてまで遠征したのに自重してしまった方が損だと思うんですよね。
それこそコミケでも行かない限りこんなに散財はしませんしね〜
でも5年前は学生だったクセに今よりもっと自重してなかったような気が(汗


ではでは今日はこの辺で〜
明日は同人編です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
コミケ参加お疲れ様でした。
改めて見ると、企業ではたくさん購入されていますね。
例の覚醒の結果でしょうか…
私も次回参加の際は、今回の件を踏まえてもう少し資金を用意しようと思います。

>年上キャラ
年上キャラ目当ての場合は、逆に安心出来るわけですね、わかります。
需要はあるはずのですが…
少なくとも、私は好きです。
猫崎ミナギ
2009/01/03 02:07
今回は楽だったかなぁと思ってるコミケ11年目の人です(ぁ

>戯画ブースで時間をくったのが
二時間近くかかるとは予想外でした(・・;)
やっぱり合同ブースを甘くみてはいけませんね

>F&Cブースのガラガラっぷりには
それでも売り切れがあっただけマシなのかも・・・(^_^;
*そもそもグッズが三人分しかないし(殴)

>か な り や っ ち ま っ た な と
まあ散財してナンボですからコミケは(笑)
カーフ
2009/01/03 06:10
こちらでははじめまして。
コミケで少しの間お会いしたフミッツです。
コミケではお世話になりました。
2日目の戯画ブースは結構すいていました。
ちなみに今回はあまり使わなかったほうだと感じました。
フミッツ
2009/01/03 09:34
冬コミではお世話になりました。そして今年もよろしくお願いします。

>夜行バス
私も大阪行きの際に使いましたが、ほとんど眠りにつくことがなかったですね。まあどういうわけか会場では疲れも眠気も一切襲ってこず、帰りの新幹線で爆睡というのも無かったですね。イベントへの想いが体力を上回ったのかもしれません。

>自重してしまった方が損
その考え方は共感できます。ここでやらねばいつやるんだという気合いと意気込みを思う存分発揮できるのがイベントだと思います。
すわ郎
2009/01/03 11:19
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく御願い致しますヾ(≧∇≦*)ゝ

>コミケ
ずいぶんと多いなと思ったら、まだ、企業だけなんですね。さすが勇者さんです(オイ
私もいつかは行ってみたいですねぇ><
SIN
2009/01/03 11:20
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します(_ _)

コミケレポお疲れ様です
別に羨ましくなんてないんだからね ・゚・(ノд`)・゚・。

>5年程前までは余裕のよっちゃんで突撃
そのセリフに年齢を感じる私は永遠の18歳(蹴)

>恋華が可愛ければ万事OK
それ以上でもそれ以下でもありませn(蹴)
元井 広夢
2009/01/03 11:52
>ミナギさん
お疲れ様でした〜
企業では覚醒してしまいましたね(汗
その結果がごらんの有様ですww
中に誰もいませんよは回避したいですね〜
年上も場所によってはかなり需要があると思いますけどね。

>カーフさん
私より暦長いですねwww凄いです!
戯画ブースはホント鬼の列でしたもんね(汗
後回しにした方がよかったのかも?・・・・でもみくりまくりありますしねw
F&Cは終焉を見ましたね・・・・昔はあんなに(遠い目
ですよねwせっかく行ったんですししっかり収穫しなくては!

>フミッツさん
どうもはじめまして!コメありがとです〜
こちらこそお世話になりました。
私も戯画は2日目に行けばよかったかも(汗
そこで時間くわなければいくつかの売り切れも回避できたと思うので。

>すわ郎さん
こちらこそ宜しくお願いします!
夜行バスはキツいですよね〜
すわ郎さんのイベントへの熱意が素敵ですww
何せコミケは戦争ですからね〜突撃しまくって勝利しまくってなんぼの世界です!
alone
2009/01/04 00:09
>SINさん
こちらこそ宜しくお願いします〜
まあ基本企業メインな人なんでw
イベントなどでいつかお会いしたいものですね〜

>元井さん
こちらこそどうぞ宜しくですよ!
元井さんともいつかぜひともお会いしたいですね〜 結構頻繁に同志臭がするのでw
余裕のよっちゃんなんて今の人は言わないんですよね?(汗 しまった・・・世代がバレるwwww
恋華さえ可愛いければ他はどうでもいいです(キッパリ
alone
2009/01/04 00:10
遅ればせながら…。
コミケお疲れ様でした〜&お世話になりました。

>F&Cブースのガラガラっぷり
抱き枕を〜と思って最初に行きましたが、最後でも問題はなかったですね。
最終的にはこのブースに3回も行って、37,000円相当のアイテムをゲットしてきてしまいました。

>原画家&ライターを見て
ですね、それだけにサーカス信者としては期待してます。
聖城竜王
2009/01/04 00:27
>ひじりんさん
こちらこそお世話になりました〜
またの機会にもどうぞ宜しくです!
F&Cにかける熱意が凄すぎますwwww
もう勇者レベルはハンパないですね。
ダカポみたいな感じが一番理想的なんですけどね〜
alone
2009/01/07 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
新年あけましておめでとうございます!今日からブログ再開です! 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる