無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS どうやら光回線のケーブルが切断されていたようで(汗

<<   作成日時 : 2009/01/14 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は全く音沙汰無しになってしまいすみません。
まず夕方帰ってきてから最近の疲れからかすっかり寝落ちしてしまい、起きたのが深夜の3時に。
まあそこから書き始めてもよかったんですが・・・・


ネ ッ ト に 繋 が ら ん お( ^ω^)


ちょwww何故にwwwwwと1人ツッコミを入れてしまいましたよ。
その後、色々調べてみて原因が分かりました・・・・

家のネット回線は光ファイバーを引いてるんですが、そのケーブルがエアコンダストから外の電柱まで軽く15mはあるので(汗
え?ちょっと遠すぎだろって?田舎の築100年(建て替え2回)の一軒家なんてこんなモノですOTL
まあそのケーブルの一部が猫かなにかに引きちぎられたんでしょうね。

そしてどうにか、夕方に業者に修理に来てもらって無事復旧できました!
しかも・・・・

ぬこ対策用に防護を強化しました!

うむ、完璧だ。例えるなら、はぐれメタルよろいを装備したライアンのようなモノです(謎


さて、無事復旧したことですし、早速記事の方を〜


画像


ふぅ・・・・まず言わせてくれ・・・・・


今月のコンプは神ですな!!!


まずは今回から始まったステラ☆シアターのショートノベル連載!!
第1回目のキャラは・・・


我等が黒髪ロング&バスト88の輝夜さんです!!!(爆


いきなり大本命キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!
しかも何!この萌え死寸前なストーリーは!ブルマで転んでМ字開脚だと!?Мと聞いて思わずМずなさんの声を脳内再生してしまったYO☆


しかもこれだけでもお腹いっぱいなのに、前号に引き続き連載のハニカミの連動企画である「すいはに恋愛授業」の今回のキャラは・・・・・


未央キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!!!!

水着でサンオイルをお互いに塗り合うとか!!!恋愛授業どころか何処のハレンチ学園ですか!!!でも塗る時に「おっと手が滑った!」とか言って未央にあんなコトやこんな事ができるなら全然アリだけどね!(爆死


やれやれ・・・・久しぶりについつい暴走してしまいました。>いつもの事

とにかく気になった方はぜひともコンプを買って、その目で確かめて悶絶して下さいませ〜


画像

先日冬コミで買い逃していたクロシェットのテレカと、同じく夏コミでも逃していたテレカをグッズショップで入手しました〜 価格も元定価より数百円するくらいでそんなにプレミアも付いていなくてよかったです。


画像

結局買ってしまったのさ・・・・・
だって紳士としては当然の義務ですもの(ぇ


【巡回】

http://www.clochette-soft.jp/suzunone7/special3.html
ピロリロリ〜ン♪←祖父でも買うフラグが立った音


【ゲーム】

まだ「ほしうた」も2ルート残っているというのに・・・・


画像

メイカラセカンドを始めてしまった!(マテ

まあ何というか、今の私にはエロさが足りないのです。
なので気分転換に序盤だけやってみようかと〜

まあ感想としては・・・





マジハンパなく 面白い


ですね。主人公も最初はキャラ説明であった通りへタレでチキン野郎なんですが、ヒロイン達と接していくうちにどんどん変化が見えてきます。序盤で特にグッときたのは

画像

このシーンですね〜
普段は情けないけど、やる時はやる!というヒーロー(?)タイプですかね。
まあ詳しくはプレイしてみてとしか言えないんですが(汗



ではでは今日はこの辺で〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つまりぬこの陰謀だったわけですね(殴)

>ついつい暴走してしまいました
角川書店の罠にはまってしまったと(ぉ

>だって紳士としては
紳士をやっていくのもイロイロと大変なんですねぇ(ぇ
カーフ
2009/01/14 05:30
>コンプ
あ…まだ買っていませんでしたw
今週末には買おうと思いますw

MapleColors2面白いですよね♪
自分も先週末に始めたらクリックが止まりませんでしたw
個人的には牙戦ルートが一番です。
伏雛
2009/01/14 19:22
>ネットにつながらない
自分のところではルーターが故障してそうなったときがありました。ネットが使えないと不便ですね。
>コンプ
明日バイト先で購入するつもりです。付録にkey関係のものが付いているのがうれしいです。(一応鍵っ子なので)
フミッツ
2009/01/14 21:02
>カーフさん
ぬこもしばらく見ないうちに随分策略家になったものですw
まああの罠ならあえてはまってもいいかと〜
紳士への道は険しいのです(ぉ

>伏雛さん
コンプは色々連動企画とかもやってて良いですよ〜
メイカラも前作と比べても恥じない程の出来でしたねw 私も早く進めたいです。

>フミッツさん
ネットは何だかんだで日々の習慣になってますからね。使えないのは辛いです(汗
keyは私も好きですね。でもアニメのクラナドアフターは録画したまま積みまくってますOTL
alone
2009/01/15 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
どうやら光回線のケーブルが切断されていたようで(汗 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる