無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば、もうすぐこみトレですね。

<<   作成日時 : 2009/01/15 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


さて、もう今週末に迫ってきた「こみっくトレジャー」ですが、正直忙しくて何処回るとかそういう計画的なものは一切立てれてませんOTL

まあ今回も冬コミに引き続き私の信奉する「てぃんかーべる」が来るみたいなんですが、売るモノも冬コミと同じでしょうし何より・・・・


ま た あ の 大 名 行 列 に 並 ぶ の は 勘 弁


そうなると、自然に島サークル中心になりますね。そこで考えたんですが、別にサークルで絞らなくても作品ジャンル別に色々と開拓していくのもアリなんではないかと。
特に私は最近のラノベ&アニメではとある魔術の禁書目録にどっぷりハマっているのでその関連のを探していこうかな?

まあここで1つカミングアウトすると・・・・


ぶっちゃけ私はインデックスも好きですが、どちらかというと御坂美琴スキーです!


画像


画像

こんな感じに冬コミでは時間&懐の都合上逃してしまった同人誌を収集してみたり・・・


画像

もちろんフィギュアもあるでし!(ぉ
よく美琴が短パンを履いているのがちょっと・・・って意見もありますが、むしろそれがいいのです!

だって・・・


脱がす時に1枚より2枚の方が焦らしプレイ的な感覚があっていいじゃないですか!!!(爆


ああ・・・またみんなからド変態とか言われそうですね>もう完全に手遅れ


とにかく、基本は禁書目録系を探すってことで〜


でもですね・・・・やはり壁フェチとしましては1つくらい壁も押さえておきたいトコロ。

http://heart-work.info/
ここはさすがに無謀かな?

http://www.mahotan.net/
ここの魔法クジを狙ってみるのもアリなんじゃ?(マテ
ふふふ、勇者の血が騒ぐ・・・

【巡回】

http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/01/14/3391.html
お漏らしは好きですか?

http://blog.suki.gr.jp/?p=818
頑張れういんどみる!

http://www.senakablog.com/archives/2009/01/post_1529.html
姫神かあ・・・・黒髪ロング&おっぱいなので釣られてもおかしくないんですが、何故か美琴好きになってしまったという不思議。

http://www.senakablog.com/archives/2009/01/post_1531.html
カタログ、売れてるみたいですね〜


【ゲーム】

今日はまたまたやる時間が無かったOTL
なのでせめて忙しさで体調だけは崩さないようにS音様ボイスのこの方に気合を入れてもらいましょう〜

画像

俗に風邪を引かないと言われているのは○○なんじゃ??←禁句



ではでは今日はこの辺で〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私は端から端まで歩くだけです>こみトレ
*無計画とも言う

>色々と開拓していくのも
いろいろ回ると意外なものにめぐり合えますからね。
こみけと違って人も多くないので、なるべく多く回るのがよいかと。

>もう完全に手遅れ
言い訳って大変ですよねぇ(殴)
カーフ
2009/01/15 05:42
イベントに関係ない輩がきましたよ>挨拶

>ド変態とか言われそう
私もその方がいいですが
・・・変態なんですか(・・;)

>俗に風邪を引かないと言われているのは
しんぐサイトの方(爆マテ
ここ最近、風邪気味はあっても風邪はないですOrz
元井 広夢
2009/01/15 10:56
私はサンクリに参加予定でしたが、2月は平日が週休のシフトになる予定なので行けないのが濃厚です。その代わりに『Areas』発売日が休みになるかもというビッグチャンスが到来してきたので楽しみです。
すわ郎
2009/01/15 18:44
>コミトレ
自分も参加したいですがやはりお金と時間がないですね。
>開拓
いろいろと見てみると新しい発見があるかもしれませんね。自分もコミケでもっと見て回りたかったのですが人が多くて無理でした。
フミッツ
2009/01/15 21:26
>カーフさん
端から端ですかwww
いえいえ、わかりやすいのが一番ですよ。
まあ地元イベントの方が雰囲気が良いですよね〜
言い訳も出来なくなるレベルの手遅れにはどうにかなってないみたいです(笑)

>元井さん
その挨拶も定番になってきましたね(汗
いつか行ける日が来ますよ!>根拠無し
ウチも寝具サイトにしたら風邪引かないのかな?(マテ

>すわ郎さん
サンクリも行きたいんですが、いかんせん遠すぎますOTL
その日はじっくりAreasができそうですね〜
またインストール実況とかもやってみては?(ぇ

>フミッツさん
コミトレではさすがに散財は自重しようかと。
・・・・・・まあたぶん無理でしょうけど(汗
新規開拓はいいものですよw
コミケの人の多さは異常ですからねOTL
alone
2009/01/16 01:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
そういえば、もうすぐこみトレですね。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる