無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 会社から帰れない(涙

<<   作成日時 : 2009/01/22 01:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

うん・・・・・・・ホントは泊まり込みは昨日だけのはずだったんだ・・・・
そして今日は帰ってゆっくり若干放置したままのほしうたとかメイカラセカンドとかやる予定だったのに・・・・


同じ事務担当の同僚がインフルに掛かって休みなんですよ!!!しかも彼の分の今日の残業を誰かが肩代わりしなくてはいけないのです!!!


代わりが務まる事務は誰がいるんだって?


私 し か い な い お \(^o^)/



           __,.  -─-- 、_
        , - ' _,´ --──‐-   )
      ,イ´__-___,. -‐ '__,. - '´
      `ー----, - ' ´ ̄ ``  、__
         __,ィ            ヽ. `ヽ.
      ,  '⌒Y  /     、ヽ    ヽ  ヽ.
     /    /  i   /l/|_ハ li  l i   li   ハ
.    // 〃 /l  i|j_,.//‐'/  lTト l、l   j N i |
   {イ  l  / l  li //___    リ_lノ lル' lハ. ソ  
    i| /レ/l l  l v'´ ̄  , ´ ̄`イ  !| ll,ハ
    ハ| ll∧ハヽ ト、 '''' r==┐ '''' /l jハ| ll ll   
   〃  ‖ レ'¨´ヽiへ. _ 、__,ノ ,.イ/|/ ノ  ll l|   aloneざまぁwwwww
  ll    ll {   ⌒ヽ_/ } ー‐<.__  ′   l| ‖
  ‖    ‖ ヽ,   /、 〈   |:::::::| `ヽ      ‖
  ‖       {.  ハ ヽ Y`‐┴、::::v  l      ‖
  ‖      |iヽ{ ヽ_ゾノ‐一’::::ヽ. |      ‖
  ‖      |i:::::`¨´-- :::......:...:.:.::.}|    ‖
  ‖      |i::::::ヽ._:::_:::::::::::::::::::_ノ |    ‖
  ‖      |i::::::::::::i___:::::::::::/  |
           jj::::::::r┴-- `ー‐ '⌒ |
         〃:::::::マ二      _,ノ
       //::::::::::::i ー 一 '´ ̄::.
       ,','::::::::::::::i::::::::::::::::::::::i::::::ヽ




・・・・・・・・・・・と、思わず自分に向かって罵りの言葉を掛けてしまうくらいのハードМな私(爆

というかもうすべて放り出して会社のPCにインスコしてある私立さくらんぼ小学校の妹ペットをプレイしてもいいですかね?(マテ

まあそれは追々考えるとしてせめてもの抵抗として、その最悪のタイミングでダウンしやがった同僚のPCのデスクトップ画像を替えておいてやろう。


画像

↑こんな感じにね(笑)


さーて、すっきりしたところで作業に戻りますかね〜
今日も簡易更新になってしまいすみません(汗


明日こそは復活してやるぞい!!!


【おまけ巡回】

http://www.gamba-osaka.net/
2/22(日)に長居スタジアムに行くかもしれない・・・・まあチケットを取れればの話ですけど。
ホントはガンバファンとしてはFUJI XEROX SUPER CUP 2009に行って鹿島戦を見たいんですけど・・・・
国立競技場とか遠すぎるOTL



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです。私はM寄りですが、こういった度重なる残業というのは耐えられそうにありません。惨事元界においては二次元界で培ったM魂を発揮できません。

>罵りの言葉
私も好きです。私には持田菜央という愛する妹であり罵倒のスペシャリストがいますので。
すわ郎
2009/01/22 07:57
>会社のPCにインスコしてある
ある意味で勇者です(ぉ

>同僚のPCのデスクトップ画像
どうせだから社員全員のを(爆マテ

>ガンバファンとしては
モンテから佐々木選手
エスパから高木選手
・・・敵以外の何者でもない(蹴)
元井 広夢
2009/01/22 11:43
代わりがいないって辛いですよね(・・;)
うちも似たようなものですが・・・(汗)

>こんな感じにね
ロリ化計画ってやつですねわかります(爆)
カーフ
2009/01/22 19:13
お疲れ様です。
自分は現在胃腸風邪にかかって苦しんでいます。
>罵りの言葉
二次元だったらどんとこいという感じですね。
自分はどちらかというと半分半分みたいな感じですが最近M傾向が強くなってきたかもしれません。
フミッツ
2009/01/22 22:01
>すわ郎さん
リアルМは実は私もちょっとキツいなあ〜と思い始めてきた今日この頃。
菜央に罵倒されるCDは持ってますよwww
いいですよね!

>元井さん
いつでも禁断症状に耐えられるようにとww
女性社員とかのにイタズラすると後が怖いですね(汗
うほw・・・・・確かに敵かもwwwwww

>カーフさん
そもそも人数が少なすぎるのでOTL
みんなロリコンになればいいと思うよ(爆

>フミッツさん
あらら・・・それはお大事にですよ〜
私も体調には気をつけないとです。
ぜひともこれからもっとМを開花していきましょう〜(ぇ
alone
2009/01/22 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
会社から帰れない(涙 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる