無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/23はハニカミのクレアの誕生日でした。

<<   作成日時 : 2009/01/25 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
クレアさんお誕生日おめでとうございます〜!
そういえばaloneさんは当日に盛大にお祝いするつもりだったらしいのですが、疲れ果てていたせいか結局できなかったそうです(汗  なので後日「雑記」にてクレアカーニバルを行なうみたいです〜


あと、開始して半年も経っていない当ブログが気が付けば・・・・


そろそろ10000ヒットに入ろうとしています!


このままの調子でいけば2/14のバレンタインデーあたりまでには到達するかもですね〜
なので、記念に何かやろうかと考えているみたいです。まあ今回も無難にラジオにしようかな?って言ってました〜  でも、結構手間も掛かるのに大丈夫でしょうか?(汗

とにかく、まだ結構な期間がありますが今のうちからお便りの募集も始めたいかと思います。

今回のお題は


「マイベスト美少女ゲームソング」です。

皆様の好きな美少女ゲーム関連曲を書いて送って下さいというコトですね〜

相変わらずシンプルですね(汗
あと、今回からお便りはメールで統一しようと思います。コメント等だとどうしても見逃しが出てきてしまいますので。

お手数ですが、思いついたらで宜しいので


iyasakanokokoro_0316神yahoo.co.jp(神を@に変えて下さい)

まで送って下さると幸いです〜


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50797069.html


画像
アンバーは普通の学園モノじゃないみたいですね(汗



http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50796956.html


画像
えっと・・・・・ごらんの有様?



https://secure.hobibox.net/caramel-box/cart.php?cat=0&pa1=6



画像
aloneさんは美影さんのは少し欲しかったみたいですよ?



https://secure.hobibox.net/flat/


画像
これも欲しいかもとか・・・・  
もうこれ以上買ってもベッドは満員ですよ〜(汗



※追記

美少女ゲームレビュー別館の記事をを少しだけ更新しました。まだまだ所持作品のほんの一部のを書いただけなので、一足先に見たいというモノ好きなありがたい方のみ記事上の「レビュー」タグから見に行ってやって下さいませ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私は2月20日に全力をかけます。

>アンバーは普通の学園モノじゃないみたい
そうこなくっちゃ(笑)。まだプレイは先になってしまいますが、早く起動させたくなってきましたね。

>ベッドは満員
都心の通勤ラッシュも年2回のビッグイベントでの人ごみも霞むような光景が見られるでしょうか(笑)。
すわ郎
2009/01/25 08:45
すんまへん、登録してあったhotmailのアドレスに送信してもうたですorz
ならまさ
2009/01/25 13:17
その前に9000が待ってますけどね(笑)

>まあ今回も無難に
しかしいつのまにか豪華になってしまうのですね(ぉ

>ベッドは満員ですよ〜
二段にしませう(ぉ
カーフ
2009/01/25 19:13
>アンバー
気になっている作品ではありますが金銭的な理由でスルー状態です。でも余裕ができたら購入するつもりです。
>ラジオ
後ほど自分のお気に入りの曲をメールで送信させていただきます。
>ベッドは満員
自分のベッドはガラガラの状態です。満員ベッドがうらやましいです。
フミッツ
2009/01/25 22:10
★すわ郎さん
>そうこなくっちゃ(笑)
さすがですねwww
その反応こそ正しいのです!

>都心の通勤ラッシュも年2回のビッグイベントでの人ごみも霞むような
そこまで行けば本物の神かとwwwwwww

★ならまささん
>登録してあったhotmailのアドレスに
メールの方、確認しました〜
いえいえ、ちゃんと届いたのでお気になさらずにw

★カーフさん
>その前に9000が
区切り的に微妙かとww

>二段にしませう
おお〜その手があったか!(ぇ

★フミッツさん
>余裕ができたら購入
ですね〜 ゲームプレイは自分なりのペースが一番ですよw

>後ほど自分のお気に入りの曲を
お便りどうもありがとです〜!
alone
2009/01/27 02:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
1/23はハニカミのクレアの誕生日でした。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる