無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 1:11ならスーパー妹タイム!!!

<<   作成日時 : 2009/01/26 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スーパー妹タイムキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!!!(核爆



画像
えーと・・・・・・今日のaloneさんは休日なのに色々あって結局ゲームできなかった上に、帰ってきてうっかり「あるモノ」を聴いてしまったので壊れてしまいました(汗  なので、今日は更新&巡回は完全にお休みです。
ホントすみません〜 コメントレスなども明日改めて致しますので〜




http://clochette-soft.jp/suzunone7/download.html#suzu7count
↑ちなみに「あるモノ」の正体。(今日更新分の)↑




※追記

早速ラジオお便りの方を送って下さった皆様、ありがとうございます!
ちゃんと届いていますよ〜 ラジオ内ではぜひ読ませて頂きますので。
まだまだ2/14あたりまで絶賛募集中なのでマイミクさんやリンク様も勿論ですが、たまたまこのブログに辿り着いてたまたまこの記事を読んだ方でも全然OKなのでぜひとも送ってやって下さいませ〜


送り先は

iyasakanokokoro_0316神yahoo.co.jp(神を@に変えて下さい)

になりますので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まったくみんな妹妹と(笑)

*とりあえず転がっているのですね、わかりました(ぉ
カーフ
2009/01/26 05:53
★カーフさん
>とりあえず転がっているのですね
それはもうボーリング玉もびっくりなくらいにwww
alone
2009/01/27 02:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
1:11ならスーパー妹タイム!!! 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる