無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS ザッキザッキにしてやんよ。

<<   作成日時 : 2009/01/28 01:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

というわけで今日は久々(?)の通常雑記の日です。
どうでもいいですけどタイトルの「ザッキ」って真ん中の「ッ」を抜くと某即死魔法ですね(笑)

さて、ここ最近は頼子に任せっきりな簡易更新ばかりだったので今日はがっつりと。

やっぱりなんだかんだでネタはあることはあるので書きたくてうずうずしてるのですが、リアルで片付けなきゃいけない事が色々あってそうにもいかない今日この頃。以前にゲームをやるためにブログの手を抜こうみたいなことを言いましたが、ブログも「趣味」の一環として大切なモノなので疎かにはしたくないというのが本音ですね〜

まあ宣言してしまったので基本は頼子のターンにしようと思いますが、できれば週に2回くらいは雑記も書こうかと。
記事に日常であった出来事(暴走気味)とかを載せるのが元々のスタイルだったですしね。


ではでは最近のネタををいくつか。


画像

結局、1/23はアンバークォーツと天空のユミナを購入しました。その片方のアンバーの方の発売記念イベントが日曜に大阪であったので行ってきました。うん・・・・実は家での事務作業も若干残ってたのに突撃したから帰ってきてからやるハメに(汗 日曜の更新がアレな感じだったのはそのためです。

ちなみにイベントでの配布物は「ポストカード」「小説」「ポスター」「紙袋」などで、ポストカードには恒例のハンコが。


画像

プラスして愛用のいもむや本舗トートバッグにも2つ程ぺったんと〜
ハンコ担当の片岡せいやん氏があずまゆき氏の知り合いと聞いてびっくり。まああの方も関西の方ですしね〜
そういや「美少女ゲームは嫌い」最近聴けてないな(汗


画像

ついでにグッズショップで入手したメッセドラマCDにもせいやん氏のサインを。


いやいや中々充実したイベントでしたね。仕事をサボった甲斐があったというものだ(マテ


【グッズ収集】

ではではここ2ヶ月くらいで入手した店舗特典ドラマCDなどを〜


画像

ヨスガのメッセドラマCD。横のは祖父地図の。


画像

さかハリのメッセドラマCD。横のは上と同じ。


画像

あいれぼの特典も一通り。でもラオックスのだけがどうしても見つからないのですOTL


ラオックス!!アキバに行けない人間にいつも立ち塞がる最大の壁!!!


画像

姪少女のメッセドラマCD。横のは・・・・もう言わなくてもいいよね?


画像

ほしうたのもこれでコンプかな?


そうそう、久しぶりに所持テレカのジャンル別整理をしました〜
その中のほんの一部を。


画像

ねこにゃんパラダイスですね(爆

ねこにゃん系テレカは他にも昨日某ショップでかなり手頃な価格に下がったのを発見したので迷わず注文しました(ぇ  たぶん明日あたりに届くので、頼子に紹介してもらおうかな。


うん・・・・皆様の言いたいことはよーーーくわかります。


「aloneは廃人ゲーマーと言うより「廃人グッズコレクター」だろwwww」


ですよね(汗  

ぶっちゃけ抱き枕の所持数とかを考えたら自分でもそう思いますOTL
でも勇者から更なる高みの神を目差す為にはこういった「廃人スキル」を積み重ねるのは常識ですよ?(ぇ


【ゲーム】


アンバークォーツ、普通に面白いんですけど!!

某批評空間では散々なことを言われてますが、やっぱり好き嫌いは個人で違いますよね。
コットン作品は凄く私の肌に合うようです。これはますますHOOKに引き続き信者化フラグが・・・

ちなみに今日は時間があったので、一応共通ルートまでは終わりました〜
これから智ルート開始です。徹夜でやりたいですけど明日も仕事だしね(汗


ではでは今日はこの辺で〜



↓10000ヒット企画ラジオ用お便りはこちらまで〜↓

iyasakanokokoro_0316神yahoo.co.jp(神を@に変えて下さい)

今回のお題:「マイベスト美少女ゲームソング」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ねたがあっても時間がないってよくありますからね( ̄▽ ̄;)

>仕事をサボった甲斐が
さすがはaloneさん、廃人の基本を心得てますね(ぇ

>廃人グッズコレクター
ゲームをもっとしないとその名前から抜けられませんよ(笑)
カーフ
2009/01/28 03:29
>アキバに行けない人間にいつも立ち塞がる最大の壁
その壁の向こうの楽園が、私の家からだとチャリを20分程度漕いだところにあります。かつてはソフマップも同様にチャリで行ける距離にありましたが、そっちは閉店してしまいました。それだけにラオックスも今後どうなるかは若干心配ですね。

>某批評空間では散々なことを言われてますが
他の人の評価なんて飾りですよ(殴)。私は自分の勘を信じることが大切だと思っています。
すわ郎
2009/01/28 14:27
>仕事をさぼった
自分もバイト先に適当な理由を言ってイベントに行ったことがあります。仕事<イベントですよね。
>批評
批評はあまり気にしなくていいと思います。感じ方は人それぞれですし不快になるのも嫌だと思うので。自分を信じてください。
フミッツ
2009/01/28 21:38
★カーフさん
>廃人の基本
基本は大事ですよねww

>ゲームをもっとしないと
できればしたいんですけどねOTL

★すわ郎さん
>ラオックスも今後どうなるか
私的に好みな特典を付けてくれるショップなので無くなってはほしくないですね。

>他の人の評価なんて飾り
ですよねー アテにならないとわかっていてもついつい気にしてしまう私です(汗

★フミッツさん
>自分を信じてください
やはり自分のアンテナにヒットしたものが一番の良作ですよね〜
alone
2009/01/29 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
ザッキザッキにしてやんよ。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる