無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫁に任せっきりなのも気が引けるので。

<<   作成日時 : 2009/01/29 01:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

色々と記事構成がころころと変わって申し訳ないですけど・・・・

ネタがある時は通常雑記の半分くらいの量の簡易雑記を書こうと思います。
頼子は完全に巡回ネタ担当というコトで〜
だって嫁に全部押し付けるなんて亭主関白は私の趣味では無いですしね。
どちらかというと一緒にキッチンに立って料理とかしたいタイプです。
それで料理中に急に後ろからハグしたりするんだ、グヘへ(爆


べ、べつに毎回頼子の顔グラを貼ったり頼子目線の口調で記事を完成させるのが思ったより大変だったと後になって気付いたわけじゃないんだからね!(ぇ



こうして「嫁のターン」はまるで「真・仮面ライダー 」シリーズのようにあっけなく打ち切りになったのであった・・・

ちなみにaloneは真・仮面ライダーの大ファンです。




画像

これが昨日話したテレカです〜
あ、マップのは違いますよ?数合わせの為に置いただけですので。
今思うと私ってかなり奈都希も好きなんだな〜
やはり某マイミク氏みたく金髪ツインテールに惹かれたのでしょうか?


そういえば今日、会社の受付嬢(新人)に「携帯変えたんですか?見せて下さい〜」と言われたので、断る理由も無いし「これですよ」と見せました。


画像

↑コレをね(笑)


うん?何かおかしなトコロでも?


極々普通の携帯じゃないですか???


ついでに私の方から「待ち受けも見ます?」って聞いたんですけど何故か目を逸らして「いや、いいですよ」と言われました。
うーん・・・・何故だろう?


画像



せっかく私の嫁を紹介するいい機会だったのにね☆



そういえば前に営業担当の女性社員に見せた時も同じ反応してたな〜
みんな遠慮がちな人ばっかりですね。



【頼子さんの今日の一言】

http://pro.dlsite.com/work/=/product_id/VJ002651



画像
どうやらここのソフトもやってみたいらしいですよ?



http://www.senakablog.com/archives/2009/01/post_1553.html



画像
この方は何処に向かっているんでしょう〜?



http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=11483&c_num=14




画像
ますこっとも大変ですね(汗



↓10000ヒット企画ラジオ用お便りはこちらまで〜↓

iyasakanokokoro_0316神yahoo.co.jp(神を@に変えて下さい)

今回のお題:「マイベスト美少女ゲームソング」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
>極々普通の携帯じゃないですか
そうですよね。私の『かなでEX』もそんな感じですがフツーであることを疑う余地がありません。この名前がついてからはますますフツーさに磨きがかかっています。
すわ郎
2009/01/29 07:35
>極々普通の携帯
これが今、流行の痛携帯(マテ

>私の嫁を紹介
そういえばちょうど私のも今は麻衣ちゃんです(爆)
元井 広夢
2009/01/29 11:58
頼子さんが「未完」の坂を駆け上がるのですねわかりました(ぉ

>せっかく私の嫁を紹介するいい機会
こんなところに罠を仕掛けておくとはさすがです(ぇ
カーフ
2009/01/29 13:12
>思ったより大変だった
非常に分かります。
最初のドリパレポを対話形式でやったら、なかなか死ねたので、それ以降完全対話形式はやっていませんし^^;

>極々普通の携帯
ですね…、さて何がおかしいのやら(殴
聖城竜王
2009/01/29 22:01
★すわ郎さん
>フツーであることを疑う余地がありません
ですよねーwww
みんなどうしたのカナー?

★元井さん
>流行の痛携帯
流行ってたんですか?wwwwwww

★カーフさん
>こんなところに罠を仕掛けておくとは
これからは「罠師alone」と呼んで下さい(ぇ

★ひじりんさん
>完全対話形式
構成を練るのが大変ですよね(汗
でも楽しいといえば楽しいんですけど。
alone
2009/01/29 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
嫁に任せっきりなのも気が引けるので。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる