無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS あやかあああああああああああ!!!!(核爆

<<   作成日時 : 2009/01/29 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は明日の超早起きに備えなくてはなので早めの時間に更新です。

ふぅ・・・・ついに明日は


スズノネセブン&祝福のカンパネラの発売日ですね!!


え?もう一作ビッグタイトルが出るって?
ナンノコトカナー??(ぇ



でもですね、1つ問題が・・・・

積みゲー全然崩せてないお( ^ω^)

というか( ^ω^)なんて顔文字使ってる場合じゃないくらいヤヴァいですよOTL
アンバーもやっと智ルートをクリアして、ヒメルートの中盤までプレイしたところです。
やっぱり面白いね!見れば一目瞭然かもですが、ついついTOPにも色々追加してしまいましたよ(笑)


とにかくリアルの忙しさも次第に落ち着いてきた感じなので、これから一気にやっていこうかと〜
でも天空のユミナは長そうだから後回しか、ADV系との同時並行かな?
とりあえずスズノネセブンは真っ先にやりそうですがね!


【はらみこ体験版】

さて、タイトルについてそろそろ触れましょうか。
今日ははらみこ体験版をプレイしました〜


画像

そう!昨日言った一緒に料理ってコレですよ!
みんな嫁を料理とか言っちゃって変態なんだから♪
お前が言うなというツッコミは(ry


画像

セレン作品お馴染みの台詞がまたwwwwwww
ちなみに「燐月」ではジジィが言ってました。


画像



つ い に き た !!!


理想のあやか幼馴染ヒロインキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!(核爆


末期患者に救いの手がああああああああああああああああああ!!!!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/        = 完 =



http://www.selen.gr.jp/index.php
↑!!!!?????↑







   ||     ⊂⊃
   ||    ∧ ∧  欝だSNOW
   ||    (  ⌒ ヽ
 ∧||∧   ∪  ノ
(  ⌒ ヽ 彡  V
 ∪  ノ  フワーリ
  ∪∪





↓10000ヒット企画ラジオ用お便りはこちらまで〜↓

iyasakanokokoro_0316神yahoo.co.jp(神を@に変えて下さい)

今回のお題:「マイベスト美少女ゲームソング」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こうしてまた積みを崩すチャンスを失ったわけですね(殴)

>末期患者に救いの手が
おきのどくですがておくれですってやつでしょうか(殴)

>欝だSNOW
そういやこの人担当のCANVAS3のなな先生は大丈夫なんだろうか(^_^;
カーフ
2009/01/30 04:10
体験版も積む漢(ぉ>挨拶

>もう一作ビッグタイトルが出る
本当に発売されているのかと(マテ

>欝だSNOW
体験版だけで萌え成分の補給を(^_^;)
元井 広夢
2009/01/30 12:39
>スズノネセブン&祝福のカンパネラの発売日ですね
本日の秋葉はエロゲよりもスパロボの予約で
ごったがえしていたという。。(ぇ

>欝だSNOW
お、お気を確かにっー?!
取り合えずセレンへ抗議電話を。。(ヤメレ
まぁ財政的にもあるのでしょうが、急病とはいえ
ならば治ってからでも、発売遅れてでもいいから
そのままのキャストで〜、と思ってしまう自分。
ヤタ
2009/01/30 16:05
>発売日
そういえば今日ですね。祝福のカンパネラが届くのは2月ごろになりそうです。早くプレイしたいのに・・・・
>欝だSNOW
積みゲーを崩せば萌え成分が補給できるかと。そういえば自分も最近成分が足りていないような気が・・・・
フミッツ
2009/01/30 18:55
★カーフさん
>積みを崩すチャンス
いつ訪れるのでしょう?(涙

>CANVAS3のなな先生
そちらも心配ですね〜

★元井さん
>体験版だけで萌え成分の補給
私はさすがにそこまで悟りを開いていないようです(笑)

★ヤタさん
>スパロボの予約
そういえばそんな時期でしたね〜

>発売遅れてでもいいから
私もそう思いましたが、やはり厳しいのでしょうね(汗

★フミッツさん
>早くプレイしたい
私は発売日に買ってもプレイできない輩ですOTL

>積みゲーを崩せば
それも無理ゲーですね(ぇ
alone
2009/02/01 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
あやかあああああああああああ!!!!(核爆 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる