無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 早速スズノネ三昧!!・・・・・・といきたい所ですが。

<<   作成日時 : 2009/01/30 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

まず最初に、どうにか無事スズノネ&カンパネラを確保してきましたとだけ報告しておきますね。
しかし今日は大きな誤算がありました・・・・・
知っての通り私はスズノネを店舗特典目当てに4本買い予定だったのですが、そのうちのメロンブックスのテレカ付きソフトは実は予約はしていなかったのです。まあクロシェットのソフトなら当日の店頭在庫分でも余裕だろと思って。実際「かみぱに!」の時は普通に買えましたしね。それに通販と違って予約内金が取られるのも痛かったので・・・・


案の定、俺つば&カンパネラは平台に積まれてました。


ほーら!その横にもすみれテレカが張り付いたスズノネが・・・・・


・・・・・・・( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ



・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)え?


見 当 た ら な い ん で す け ど ?(汗


仕方ないのですぐ隣にいた店員に聞いてみました。


alone「あのー、今日発売のスズノネ(ry」


店員「予約分で完売しました(即答」



・・・・・・・・・・



大阪のスーパー妹タイマー(スーパー妹タイムを実行する猛者の事)たちを舐めていましたOTL


まあ考えられるところで言うなら、きっとそもそもの入荷数が少なかったんじゃないかと。
祖父地図とかでは普通にありましたからね。


まあ完全に私の読み違えなので仕方ないですね(汗  
テレカは後日グッズショップで探してみます〜



そうそうここでやっとタイトルに触れるのですが、今日は巡回&レス等できなくてすみません。
本当なら早速スズノネをプレイして序盤感想あたりを書こうとも思ったんですが、これから持ち帰りの書類を徹夜で片付けないとなので(汗  まあそんなことをする理由は・・・・・・もちろん明日カンパネラのサイン会に行くからです(ぉ



抽選に当たるかわからないですけど(笑)


※おまけ

【aloneの部屋模様】


画像

そういえば、やっとポスター張り替えました〜


画像

ゲームがもう棚に入らないので・・・・・


画像

ごらんの有様だよOTL



↓10000ヒット企画ラジオ用お便りはこちらまで〜↓

iyasakanokokoro_0316神yahoo.co.jp(神を@に変えて下さい)

今回のお題:「マイベスト美少女ゲームソング」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>ごらんの有様だよOTL
凄いことになってますね・・・
まるで部屋にゲームしかないような・・・あとグッズw
k2
2009/01/31 00:41
やはり予約しておかねばならないってことがよくわかりますね( ̄▽ ̄;)

>抽選に当たるかわからないですけど
当たって木っ端微塵の気持ちがあればあたりますよ(ぇ

>aloneの部屋模様
これが「カオス」というものですねわかりました(殴)
カーフ
2009/01/31 01:41
>読み違え
毎度思うことですが、PCゲームの在庫状況に関してはなかなか読み通りにいかないなあと思います。経験値が豊富なaloneさんでさえうまくいかないのですから、私ではとてもとても…。

すわ郎
2009/01/31 08:16
私の場合は通販になるので予約しなければいけませんが
これは痛いですね(><)

>ごらんの有様だよOTL
田舎のげむショップでしょうか(カエレ
こういう風に積んでいるお店がありました>過去形
元井 広夢
2009/01/31 12:26
自分は金銭的な理由で複数買いは基本的にしませんが欲しい特典がなかったときはショックですね。
>ご覧の有様だよ
おそらく自分が知っているお店にはすべて積まれていると思います。何せ田舎なので。
フミッツ
2009/01/31 21:05
★k2さん
>まるで部屋にゲームしかない
たまに自分でもそう思いますw

★カーフさん
>当たって木っ端微塵の気持ち
最初からその心構えで行きましたw

>カオス
私の座右の銘ですね(ぉ

★すわ郎さん
>PCゲームの在庫状況
確かに読み辛いですね〜
特に今回はクロシェットの出方が全くわからなかったのが原因かも?

★元井さん
>通販になるので
確かに地方だと通販しかないので大変ですよね。

>過去形
もう無いのですね(汗

★フミッツさん
>複数買い
まあ特典だけ回収してソフトはすぐに売るのですがね(汗

>お店
私も開けるでしょうか?(マテ
alone
2009/02/01 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
早速スズノネ三昧!!・・・・・・といきたい所ですが。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる