無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 粒子が枯渇したかもです・・・・・ すみません、今日は簡易更新で。

<<   作成日時 : 2009/01/06 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

コミケでの覚醒の反動が今頃襲ってきたかもです(汗
何か今日は頭がボーっとします。これは若干体調的にヤバいのかな?
もしくは単に眠いだけか・・・・・
ともかく、今日はしんどくて巡回等行けてないですねOTL
明日には復活するのでご容赦を。


ふう〜、そういえば正月は寝てばっかりでそれほどゲームできなかったなあ〜


録画溜めアニメの積みは消化しましたけど

それに・・・・

ぶっちゃけ見る気が失せたのは文字通り「消しました」(ぇ


そうしないと100GB分も見れるわけねっしょ!
結構な量を削りながらでもすべて見るのに10時間は掛かりました(汗
うん、でも充実してたから問題ないですね〜


それと、実は私は結局今日までが実質的な休みだったんですが、明日からまた忙しくなりそうですOTL
まあ今日はあまり体調も芳しくないので早めに休もうかと。
年末&正月での休みボケをどうにか早めに解消しなくてはですね〜

まあ私の場合・・・・・


忙しくなったらなったで頭がハイになってまた暴走するんですがね(爆


ではでは今日はこの辺で〜


おまけ

画像

年賀状の目ぼしいモノ。ピースは毎回来ますね〜
エスクードはどうだったかな?

画像

こういうのっていいですよね(笑) エスクードGJ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お大事にですよ〜
ゆっくりチャージして下さいまし。
私も、ようやく本調子に戻ってきたので油断せずに頑張ります。

>忙しくなったら
逆にスペックが上がる私はドMですね、わかります。
程々にですよ〜
猫崎ミナギ
2009/01/06 02:56
そういや、今年はERG関係の年賀葉書はこなかったな・・・・・。
ソフトハウスキャラのメール年賀状とF&Cの会報はきましたが。F&Cは紙媒体は今回で終了で今後は全てWEBに移行するとか。経費削減ですね(w
ならまさ
2009/01/06 10:09
大丈夫ですか〜?
お身体お大事にm(_ _)m
k2
2009/01/06 19:18
人間、やっぱり休息は必要ということで(:^-^)
特に無理した後にはですからね。

>年賀状の目ぼしいモノ
ぱれっととAXLが封筒式だったなぁ・・・
オーガストは相変わらず豪華だし(笑)
カーフ
2009/01/06 19:28
お体の方大丈夫でしょうか?ゆっくりと休んでください。
>アニメ
自分のところは地方なので深夜アニメがなかなか放送されないのです。そのためDVDを購入していますが積んでしまっています。
フミッツ
2009/01/06 22:48
>ミナギさん
ありがとですよ〜
チャージはやはり大事ですw
私もそういうタイプのドМですが、最近ままならないことが多いですね(汗

>ならまささん
私もメール年賀状は結構来ますね〜
F&Cはホントこの先どうなるか・・・・ってな感じですよね(汗

>k2さん
ありがとです〜
頑張って回復します!

>カーフさん
ですね〜
できればゆっくり回復したいですw
オーガストは豪華なんですか〜知らなかったです。

>フミッツさん
ありがとです!ちゃんと休みますね〜
私も昔はアニメDVDも買ってたんですが、最近はめっきりです。買う価値があるレベルに面白いモノが減ったというのも原因ですかね(汗
alone
2009/01/07 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
粒子が枯渇したかもです・・・・・ すみません、今日は簡易更新で。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる