無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS HOOKSOFT信者・・・・そして、頼子信者としてそろそろ本腰を。

<<   作成日時 : 2009/01/07 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


画像
ななの可愛いよななの!



画像
あの〜?



画像
その脱ぎたてのストッキングを今すぐ俺にくれええええ!(爆



画像

あ の ー !!!!



画像
ハッ!・・・・・・何だ頼子か。どうかしたか?



画像
・・・・・・・・・・・・・・



画像
????



画像
久しぶりのこのコーナーなのに冒頭から無視とかあんまりです・・・



画像
な、何を言ってるんだ!俺が頼子を無視するわけないじゃないか!(汗
何たってウチのブログは自称「全国コピー機同盟」の本部だからな。ちゃんとそのワードでググってもヒットするぞ☆



画像
そのわりには最近私の事にはめっきり触れてないですよ〜
やっぱり発売から4ヵ月も経った作品のヒロインなんてもうお古なんでしょうか?(涙




画像
そんなことはない!その証拠に最近TOP上に頼子を増量しておいたぞ!これで何処から見ても頼子大応援ブログだな。



画像
・・・・・・・・・・・その上の見出しに大きく別の娘を大絶賛しているのが見えるのは私の気のせいでしょうか?



画像
・・・・・・・・・・・(汗



画像
しかもついさっきストッキングがどうとか・・・・



画像
・・・・・・・・・・・・・・・・(滝汗



画像
ストッキングだったら私だって(///



画像
ん?何だ?最後のは聞こえなかったが?



画像

ただの独り言です〜!!!




画像
とにかく、俺が頼子を応援しているのは間違いない事実だ!・・・それにとある計画も模索中だしな。



画像
計画・・・・・ですか?



画像
そう・・・題して、「頼子グッズ発売実現計画」だ!!



画像

えええええ〜!!!



画像
驚くことはない。これはわりと大多数の人も望んでいることだと思うし。
まあ一番理想的なのはファンディスク製作なんだが、これは「みくりまくり」が出たばかりだから厳しいかもだな・・・
でも「氷庫版」の前例があるから希望が0とは言えないかも?



画像
な、なるほど〜(汗 
となると具体的にはどういったグッズ化が現実的でしょうか?




画像
ずばり、「抱き枕」だな。



画像
だきまくら???



画像
これも人気投票1位の未来のの製作が決まっているから一見連続は無理っぽく見えるが・・・・・・
何せHOOKは、最初は朝陽とクレアだけかと思ったら結局ハニカミの抱き枕は全ヒロイン分出してるからな。
これは要望次第ではどうにかなるかも?と推測してるんだが。



画像
でもその為には沢山の人の署名的なモノが必要ですよね?(汗



画像
そうだな。だから、こんなaloneの欲望剥き出しの計画に加担してもいいって方はコメント欄や拍手などで一言もらえるとありがたい!HOOK側へはイベント時などに直接交渉するかメールでするかは未定だが、同志の数があればあるほどこした事はないからな。ただ・・・・



画像
ただ??



画像
同盟メンバーとしてTOPにHNが載るので、「そんな羞恥プレイはイヤン!」とか言われそうで怖いな(滝汗



画像
(被害妄想が強すぎだと思うんですけど・・・)





というわけで頼子同盟としての計画が本格始動です!
まあなるべく沢山の署名を集めてHOOK代表の亜佐美さんに叩きつけようかと(笑)
なので興味がある方がおられましたらぜひともご参加を〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
既に会員なので改めて賛同する必要はないかもですが、念のため。
でもHOOKのHPはTJRとか絶賛放置中だから社内がバタバタしてる印象が。
ならまさ
2009/01/07 04:01
新作は遠慮容赦なく出てきますからねぇ(^_^;
>その上の見出しに大きく別の娘を

>頼子グッズ発売実現計画だ!!
とりあえず私は何をしたらいいかなぁ・・・
何か手伝えることがあれば何なりと(:^-^)
カーフ
2009/01/07 12:09
自分も頼子さんはお気に入りキャラです。正直どうしてメインヒロインじゃないんだと思ったぐらいです。
>頼子さんのグッズ販売計画
個人的にはテレカを出してほしいですね。抱き枕カバーは使わない(使えない)ので・・・
でも1番の希望はファンディスクです。
フミッツ
2009/01/07 22:23
おお、グッズ発売実現計画ですかΣ(・∀・)
私も頼子さんやHOOKSOFTは好きですので参加を〜。
何をしたらいいのかわからないですが…(゜∀゜;)
Free
2009/01/08 01:05
ついに本格始動ですか!
お待ちしておりました!
と、いうか今まで「全国コピー機同盟」に参加していませんでしたが、
参加させてくださ〜い。
よろしくお願いいたします。

>頼子さんのグッズ販売計画
僕としましてはやっぱりファンディスクがほしいですよね〜
氷庫版の前例があるだけに…
ですが!頼子様が前面に出てるグッズでしたら何でも可です。
頑張って参りましょう!
ponpon
2009/01/09 12:37
>ならまささん
会員番号壱さん、いらっしゃいませ〜
確かに社内はばたついているようですね(汗

>カーフさん
そしてどんどん釣られてしまうのです(笑)
計画加担メンバーにお名前を入れさせてもらいましたが大丈夫だったでしょうか?御厚意に感謝です!

>フミッツさん
ですよね〜まあサブだからこそって所もあるかもですが。
テレカもいいですねwwまあラブラブなストーリーを見たいのでファンディスクが理想ですね〜

>Freeさん
加盟ありがとですよ!
同じ気持ちを抱いた同志がいて下さると励みになりますね〜

>ponponさん
加盟ありがとです!
やはりファンデスクは鉄板ですよねwww
まあ私はどんな些細なグッズでも全部買ってしまいそうですがね〜
頼子への愛は無限大です!

alone
2009/01/10 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
HOOKSOFT信者・・・・そして、頼子信者としてそろそろ本腰を。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる