無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた時には嫁に癒されなくては。

<<   作成日時 : 2009/01/08 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

年始のリアルのバタバタっぷりは異常OTL



画像


もうやめて!aloneのライフはとっくに0よ!





てな感じですよもう。まあぶっちゃけてカミングアウトするとウチの会社は今、事業そのものが危機的な状況ですから余計に忙しいんでしょうね(汗

もし会社がアレなことになったらどうしよう?


そうですね・・・・・・


同人活動でも始めようかな(マテ  


無謀なことを言ってしまったかも?(滝汗
でもしばらくは好きなことを思う存分やりたいというのは正直な目標ですね〜



まあこのご時世だから仕方ないんですが、ネガティブな「もしも」の話ばかりしていても仕方ありませんよね!
ここはいつものように暴走して乗り切っていきましょう!


では今日は最近我が家に届いた嫁を〜

画像


志津香キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

ついに!ついに私が12年応援し続けている嫁ヒロインがやってきました!!!
なんという凛々しさ!そして美しさ!
何よりこの前時代的な魔女っ娘衣装がなんともたまらんですたい!!(爆

画像

グヘへ、気の強いツンデレっ娘ほど白いパンツが良く似合う!(死
まあこんなこと言ってたら志津香に白色破壊光線をぶつけられそうですが(笑)


でもМなんで全然問題ナッシングです!!!(ぇ


自分、志津香に罵られながら踏まれる夢を10000回程見た人種なんで(ぇ


画像

超昂閃忍の皆様ともご対面〜  戦ったら果たしてどっちが強いのでしょう?
でも魔法使いは近距離戦には弱いですからね(汗

いいさ・・・・・・


俺がキミの盾になる!!!←キモいこと言った


そしてまたハルカやナリカに攻撃を受けても快感に身悶えるんですねわかります(爆



とにかく、最後にこれをやっておきましょうか。


          ボークススタッフ↓

          ,-=;,
          {__7!
          〔_ラレ        ,、_,-‐y;
           `y"l       rヲレへシ'"
           iト-ヘ、      (_;フイ             r;_/iレソ
            l  'ヽ      ル ||                し ン′
              ヽ   ヽ     レ' ||!            人_フ
             V  ヽ,    |   |.| r‐-、=‐-、    _/ /
              ヽ   ヽ,  ト = }{i y=‐'~Y__ 〉  / /
               `i 、,  ヽ, }- ルハjト'`_ント∠-r'"  シ´
                V   `;|   i∨  ̄~7  ン〈___/
                V丶  |   リ >,    ( <_/ ,_
                 ヾ  {   ソ レ  ン ;_ン'" ,r"<rn ゞミヽ
                  ゝ、ゝ = 〃ソノ__/   / y'"J | \` ヽ
   rn,              rfレ`ー-=-‐''~ ̄   /`7  `、|  ヽ-'ヽ
  rJllル7       rnh;   l´ ´'リ  ,rn     / r'ン==ト、!__  V ヽ
  〉__ソ       ヾヽ``ij'l 〉 /、,ハjjj し'l mhレ'   /f" |リレ7,,m〉  |  |
  |  {   rfjn   ,;'V _ン',/ //〉r>,、__//リリ ト  〈 }'=‐' ソ 〉トii,_/  j
  .|  i _,-;ゝ_ソ  {' ' 'V V /'ハ~ ' ノヽ ヽ,;ヾ レ'⌒jー'-ン Λ'ー'~ヽ,  /
    ! V;;;ゞ''~ ̄ヽ_〉_j,;|  ヽ/レ_>' ラ';;/;-‐-{〉⌒|!    / /     〉"
   }  V       }リ レヽ  ヽ彡';,、-l ・ ・ ゜j、=ヾヽ / / `` _,‐'"
   Y´~j!_    ji!_,-' ヾ,ヽ,=''`ヽ,;;; ;,トー-‐'j リヽ,;'_>' ,/ ‐= |
   .{   `ー=''" 、、 」、|/~`ヽ,;;;:;.〉、__,,ソ 〉‐''‐、. /   彡 |
    ヾ ``_  _  〃レ' jトヽ  ''"7~~ ̄ ~^'く   リ  - =' ‐ {
     V ~^ ̄ //,├'"   V/        、、ン'k  =-‐ ''j
     }      / |     Y         〃,;'{ニ二 jニi ̄]
         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どこも不景気ですからね……まぁ、暇よりは忙しい方が会社的にはマシな状態なんでしょうかね??
ならまさ
2009/01/08 01:57
こみけでサークル申し込み書を購入してきた人です(笑)

>俺がキミの盾になる!
やあ、Mな人には最高の見せ場ですね(爆)
カーフ
2009/01/08 05:21
>Мなんで全然問題ナッシング
Mって便利ですね(蹴)
Sなんで私にはOrz

でも純愛系の主人公って基本的にMっ気がある人が多いんですよねOrz

>俺がキミの盾になる
死亡フラグでしょうか(蹴)
元井 広夢
2009/01/08 10:55
>このご時世だから
私は最近何かと話題の派遣社員です。製造業でも寮住まいでもありませんが、ここ最近のあれやこれやの動向が気にならないと言えば嘘になりますね。
ですがやはり、ここでネガティブになっていても仕方がないので、今はもうすぐやってくるリリアンのグッズを楽しみに待つことを考えます。『ナナカフェスティバル』の開催が間近だと思えばマイナス思考でなんかいられません。
すわ郎
2009/01/08 18:41
>このご時世
自分のところは人手が足りなくなるので新たにバイトを募集しようかという声があります。とりあえず今のところは安心できそうです。
>フィギュア
自分はフィギュアは買ったことがありません。
やはり金銭的な理由で・・・・・
でも5月に発売するねんどろいどのフィギュアで気になるものがあるのでもしかしたら購入するかもしれません。
フミッツ
2009/01/08 22:28
>ならまささん
ですね〜この忙しさもどこまで続くのか(汗

>カーフさん
おお〜サークル申し込みですか!
勇者がここにもいますねw
Mの本領はこんな時しか発揮されませんからね〜

>元井さん
ぜひとも共にМの世界へ(マテ
純愛系の主人公がそうなのはきっと仕様ですw
死亡フラグ・・・・・・・言われてみればOTL

>すわ郎さん
ネガティブになっていると災厄を呼ぶって聞きますからね〜
ナナカフェスティバルは私もぜひ参加したいですwwwww

>フミッツさん
バイトも昔色々やった記憶がw
私も何か探してみるかな〜
フィギュアは結構な散財になりますからね(汗
でもこれを機会に踏み入れてみるのもアリかと。
alone
2009/01/11 01:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
疲れた時には嫁に癒されなくては。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる