無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯のバッテリーがご臨終になりました。

<<   作成日時 : 2009/01/10 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

かなり長い期間私と共に死線を潜り抜けてきた携帯、F903iX・・・・


通称「姫子β」のバッテリーが完全沈黙しました。


え?確かPCの名前も姫子じゃなかったかって?ノンノン、あっちは・・・・


「姫子α」です。



そんなこんなで昨日、悪夢の接待に誘われる前に夕方の空いた時間を利用してバッテリーの交換にショップに行ったんですが・・・・・どうやらもうサポートしてないみたいです。


なのでいい機会なので機種変更することに。
ホントは前と同じ富士通シリーズの最新機種であるF906iが欲しかったんですが・・・


高 す ぐ る (死


ちょwww話には聞いてたけどこんな有様になっていたとはwwwww
この前イベントで大暴走したのでとても買えないですOTL


仕方なく貯まっていたポイントを使って10kちょっとでどうにかなる携帯にしました〜


画像

コレです。

うーん、最近の携帯は薄いなあ〜
私のやんちゃ時代なんて携帯どころか


ポケベルすら無い世代ですから(笑)


時代の進歩は凄いなあ(遠い目


早速例のストラップを付けてるのは仕様です(ぉ


画像

この新携帯の名前ですが・・・・

勿論「未来」にしました!

それに実はこの携帯にその名前を付けるというのにも意味があるのです。
先日の戦果報告の同人編で紹介した、まからっこ氏の新刊を買った方ならお分かりかもですが、未来のモデルになっている携帯が・・・・


このP705iらしいですよ?


いや〜買ってから同人誌を改めてチェックしてびっくりでしたね〜
これは運命を感じざるを得ません!


今 度 こ そ 擬 人 化 フ ラ グ で す よ ね ?(マテ

ちなみに待ち受け画像にはツッコんじゃダメだぞ♪


※おまけ

画像

ついに入手に成功したおねてぃ酒!苺タンテラかわゆす!(爆
みずほせんせい?何それおいしいの??(ぇ


画像


ぜひとも凄いコトして下さい苺様ああああああああああ!!!!(核爆 ←救いようの無いМ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
>P705i
そういえばまからっこの新刊で未来モデルって書かれてましたねw

自分はau派ですが、最近の機種(本体価格)って高くなりましたよね…。
だから機種変に躊躇してしまいますw
伏雛
2009/01/10 08:05
サポート外ってひどいですね。DoCoMoの携帯は新機種はビックリするくらい高価ですよね……

木崎湖は一度行ってみたいスポットですね。
ならまさ
2009/01/10 11:24
>最近の携帯は薄いなあ
私の『かなでEX』ことD705iμも薄くて軽くてい小さいです。非力な私には助かります(笑)。
ここ最近は新しい機種を見る度に目移りして機種変を頻繁にしてしまいがちでしたが、『かなでEX』には可能な限り頑張ってもらいたいと思っています。
すわ郎
2009/01/10 11:46
最近の携帯
自分のところの携帯もそろそろやばくなってきています。最近の携帯はいい機能がたくさんついてきていますね。説明書も1冊の本並に厚くなってきていますが・・・・
とりあえずは今の携帯に頑張ってもらうつもりです。
フミッツ
2009/01/10 14:23
>伏雛さん
未来のモデルってだけで飛びつく人もいそうですね・・・・私みたいにw
昨今の携帯の値上がりは異常ですOTL

>ならまささん
そんなに前の携帯でもないのになあOTL
906iシリーズとかありえん高さですよ。
木崎湖は私も行きたいです〜時間のある時にでも行きましょうか?(ぇ

>すわ郎さん
おお〜同じ705i系列なんですねw
かなでEXはぜひとも大事にしてあげて下さい!
目差せ擬人化!

>フミッツさん
まあ無駄な機能もたまにありますがね(汗
説明書はめったに読まないですね〜
携帯に限らず、モノは長持ちさせるのが一番ですよね。

alone
2009/01/11 02:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
携帯のバッテリーがご臨終になりました。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる