無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS パネェ>挨拶

<<   作成日時 : 2009/02/01 02:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は更新が遅くなってしまいましたね(汗
理由は色々ありまして、まず今日は帰りの電車が人身事故で長い時間停止。
そして帰ってきて急いでブログとmixiの巡回&更新をしようとしたらPCが急に不調に・・・・

フリーズしまくる相棒(PC)に呆然。

まあ一応どうにかなったんですが・・・・・


結局PCの復旧に今の今まで奮闘してしまいましたOTL


なので、昨日に引き続き巡回等に全く行けていないという現実。マイミク&ブログ関係の皆様には「あれ?今日もaloneいないな?ついに惨事から完全ログアウトしたかwwww」と思わせてしまったかもですね(汗

それはただの思い込みだってツッコミは無しで(ry


今日は色々ごたごたしててまいってしまい、さすがに今の時間から巡回&レスをする気力が無いです・・・・
ホント申し訳ありませんが明日改めてという事で。



そろそろ今日の記事の本題へ〜


【祝福のカンパネラサイン会】


画像



どうにか無事当選しました!!!


いや〜昨日の徹夜作業のせいか朝方に寝オチしてしまって、結局祖父地図に着いたのが抽選券配布20分前に。
その時点で約150〜200人くらいはいたような感じです。

広報さんの話では、大阪は1店舗だけの配布で100名限定。当選倍率は3倍くらいだそうです。
ちなみに東京は2店舗配布で各70名限定。なんと倍率は・・・・


8倍だそうです(ぇ


パネェ・・・・・マジパネェ(滝汗


画像

とりあえずポスター等と一緒にフレームに保存です〜


画像

主題歌CDとメッセドラマCDも確保。
あ・・・・・祖父地図のドラマCD買うの忘れてました(汗  まあいいか・・・・どうせグッズショップに山積み(ry


画像

電撃姫はすみれカレンダーが付くので入手。PUSHもスズノネのショートノベルが連載中なのでこれも。

それと皆様も「そういえばまだか?」と思ってるかもですが、スーパー妹タイム雑記はもうしばしお待ちを。
とりあえずスズノネの店舗特典を一通り確保&スズノネのゲームをクリアしてから書こうかと。


※追記
最初書き忘れてましたが、下の写真の左下の本・・・・これについては後日大々的に紹介する予定です。



【独り言】

そういえばマイミクさんの日記などは携帯からでも見れるのですが、どうにもリンクに飛ぶ際ですとかコメントする際に不都合が生じるんですよね(汗 しかも実は私、携帯で文字を打つと超絶遅い&誤字脱字しまくりなのです。なので巡回はいつもPCからするようにしていますね。

でも今日みたいなPCのトラブルを考えると、携帯から書くのにも慣れていかないとな〜と思い始めた今日この頃。



↓10000ヒット企画ラジオ用お便りはこちらまで〜↓

iyasakanokokoro_0316神yahoo.co.jp(神を@に変えて下さい)

今回のお題:「マイベスト美少女ゲームソング」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
二次元が君を待っているってことですね(ぉ

>どうにか無事当選しました!!!
おめでたうですねヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
これも日ごろの行いの良さの現われでしょうか(殴)
カーフ
2009/02/01 06:21
>惨事から完全ログアウト
私のことでしょうか(爆マテ

>どうにか無事当選しました!!!
おめっとさんです
・・・ってイベントに数百人ですか(汗)

地元なら全員当選しそうです(^_^;)
元井 広夢
2009/02/01 12:23
>祝福のカンパネラ
私も買っちゃいました♪あれだけ買わないと言っておきながら結局こうなるとは…。『パパ』という言葉にこれほど反応する日がやってくるとは夢にも思いませんでした。
すわ郎
2009/02/01 18:32
>当選
当選おめでとうございます。自分の住んでいる地域は地方なのでそういったイベントになかなか行けないので羨ましいです。
フミッツ
2009/02/01 21:51
>人身事故
自分もよく朝は人身事故で遅れる列車つかっていますが
夜間でも遅れることあるのですね。。個人的に早朝で寝惚けた
連中が何まやらかす→人身事故発生、と思っていたので、ちょい意外です。

>どうにか無事当選しました
おめでとうございますっ!
というか8倍なのにひきあてる運勢が凄いですね。。
数も凄いですが、その運勢もまた『パネェ・・・・・マジパネェ』
ヤタ
2009/02/01 22:12
マジ羨ましいです(> <)
仕事の空き時間に(午後遅刻覚悟で)かなり無理してまでアキバまで行ったんですが、渡された整理券が700番台だったことに愕然としました。…倍率高すぎ。
そして仕事が終わった後にアキバに行って確認してみれば、当然のように惨敗でした。
聖城竜王
2009/02/02 00:58
★カーフさん
>日ごろの行い
あまり良くないような気がします(滝汗

★元井さん
>地元なら全員当選
たぶん私の実家でもそうなるかと(笑)

★すわ郎さん
>パパ
その響きには誰も太刀打ちできませんよw
私もノックアウトされました〜

★フミッツさん
>地方なので
私も島根に住んでいた頃はそうでしたね(汗

★ヤタさん
>8倍なのに
私は大阪在住なので2.3倍の方ですよ〜
東京の方はホント凄い有様だったようですが(汗

★ひじりんさん
>700番
番号が既にヤヴァい(汗
人の押し寄せ具合がありえんですね・・・・



※皆様、祝福のコメありがとうございます!
alone
2009/02/03 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
パネェ>挨拶 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる