無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS やり込み系に手を出すなど完全な死亡フラグOTL

<<   作成日時 : 2009/02/10 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ふぅ・・・・今日はまともな更新ができそうもないですね。これからまた片付けなきゃいけない仕事が結構あるので(汗
まあこんな有様になった理由はいつもの通りですよ・・・・・


惨事より虹を優先した結果がこれだよ!


最近マイミク&リンク様の日記を見ていると、祝福のカンパネラプレイ中とか、もしくはフルコンプしたとかいう内容をちらほら見かけます。

私もさすがにそろそろやらないと〜と思いまして夕方に積みアニメのガンダム00を見て、アーバリント氏の「いやああああ!」に大笑い&ぎっちょんにトドメを刺さないへタレなせっちゃんに激怒&「マリナ姫歌自重汁ww」とひとしきりツッコミを入れた後、早速プレイ(ry


・・・・・・と思いきや


うっかり心変わりして「天空のユミナ」を始めてしまったよ\(^o^)/


そして気が付いたらひらすらプレイしているという現実。やべぇ・・・・・これは面白い。
久しぶりのゲーマー魂に火を点ける作品かもですね〜


でもきっと「聖なるかな」並に物凄い長いんだろうなあOTL


それと、これを買った理由は他にもあるのです。1つは原画がクロスチャンネルの松竜氏だという事と・・・


画像



この娘のガード不可な声目当てですね(笑)

カンパネラの某ヒロインルートと同時並行でプレイすれば正にえりりんパラダイスです!(爆


・・・・でもやはりリアルが地味に忙しいので両方の作品共、クリアは当分先ですねOTL
ああ〜いっそ時間が止まってくれればいいのにとついつい思ってしまいます(ぇ


【頼子さんの今日の一言】


http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50804189.html

画像
これを日本から買いに行った方もいるのでしょうか〜?



http://www.senakablog.com/archives/2009/02/flyable_heart_1.html

画像
aloneさんいわく、「これだけあれば1ヵ月は生活できるジャマイカ!」らしいです(汗
・・・・・・さすがに無理なんじゃ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
トランザムがあればえろげ攻略も楽なんですけどねぇ(ぉ

>うっかり心変わりして
この手のは長くなりますからねぇ(^_^;;;
まあ腰をすえて頑張ってくださいませ。

>時間が止まってくれれば
しかし止めたはいいが時間を再開できず困るオチが(ぉ
カーフ
2009/02/10 06:21
>祝福のカンパネラプレイ中とか、もしくはフルコンプしたとかいう内容
積んでいるので無問題(蹴)

>物凄い長いんだろうなあ
とてつもなく長いらしいです(^_^;)

>1ヵ月は生活できる
金欠の学生時代の友ですよね(笑)
元井 広夢
2009/02/10 12:41
>物凄い長いんだろうなあ
SLG物のお約束なのです。
コンシューマーの場合は、無駄にやり込むので
更に長くなりますw

>1ヵ月は生活できる
出来なく無いですよね。
自重すれば余裕だったりします。

猫崎ミナギ
2009/02/10 20:24
確かにやりこみ系のゲームは時間がかかりますからね。自分はエタファンノヒロイン1人をクリアするのに1カ月かけてしまいました。
>1ヶ月は生活できる
うまい棒は安いですしね。これだけあれば+水だけでいけますね。しかし体に良いのかわかりませんが・・・
フミッツ
2009/02/10 22:27
>マリナ姫歌自重汁
最近エアヒロイン化に磨きが掛かってきたような気がします(・∀・;)
突っ込みどころ満載ですが、楽しいので視聴してしまうアニメですよねw
>物凄い長いんだろうなあOTL
お察しの通りのボリュームですw
Free
2009/02/10 22:40
★カーフさん
>止めたはいいが時間を再開できず
そうなったら脳内嫁と永遠の時を過ごすのですねww(ぇ

★元井さん
>積んでいるので無問題
さすが神積みゲーマーwww
もうそろそろ積みタワーの高さが富士山を越えるのでは?(マテ

★ミナギさん
>コンシューマーの場合
最近はコンシューマには手すら出していないという(汗 やり込み系は中毒性が高いですからね〜

★フミッツさん
>エタファンノヒロイン1人をクリアするのに
私はまだ開封すらしていません(笑)
たぶん風化するまで積みフラグですw

★Freeさん
>突っ込みどころ満載
毎回シリアスな場面でもついつい笑ってしまいますw
alone
2009/02/12 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
やり込み系に手を出すなど完全な死亡フラグOTL 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる