無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS どう見てもS音様の下僕です本当にありがとうございました(爆

<<   作成日時 : 2009/02/11 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

音泉通販から「ほめらじCDvo.5」と「ほめT3」が届きました〜!

まあいい機会なので、今日は私のほめらじ好きっぷりをちょこっと紹介。


画像

もはや懐かしいとすら感じる初代ほめT。この頃はまだほんの序章に過ぎなかったのです(笑)


画像

2代目ほめT。通称「ほめT(て)ってー」。デレない風音様が素敵!!としか言いようがないですね。
別にデレなくても罵ってくれればそれでいいのです。ね?皆様もそう思うでしょ?(ぉ


画像

ほめてってーと同時に出た扇子。通称「ほめま扇(せん)」。
誰が上手い事(ry
半泣きのピータンかわゆす。


画像

3代目ほめT。通称「ほめT(て)3(み)」

うはwwwwついにスタッフやっちまったなwwwwwww

何この金ピカっぷり!そして書いてある台詞!荻さん風に言うなら「酷すぎるwwww」ですね。

だがそれがイイ!いいぞもっとやれF林!(ぇ


ちなみに画像には載せるの忘れましたが、Tシャツの裏には荻さんの悲痛な叫びが書かれています(笑)


画像

所持しているほめらじCDも並べると結構な量です。最近は、パープルソフトウェア&ぱれっとの作品は毎回特典CD目当てに公式で予約するのがデフォになっていますね。
あと、画像内には無いですが、さくらんぼシュトラッセのも勿論押さえていますよ?


ああ〜S音様で思い出したけど早くD.CUP.Cやらないと〜(汗
ちなみに2/14はエリカの誕生日らしいですね。


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.alcot.biz/?eid=143


画像
わわ〜! またこれも隠さないとaloneさんが暴走します〜!(汗
どうやらヘレンさんの抱き枕は最近とある大散財をしてしまったので見送りの方向でいく予定らしいのですが、こんなのを見た暁には・・・・・




※「とある大散財」については近いうちに雑記に書きますので〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>Tシャツ
こういうインパクトのあるTシャツは結構好きです。

>またこれも隠さないとaloneさんが暴走します
頼子さんもいろいろと大変ですね(殴)。
すわ郎
2009/02/11 09:45
背中の文字がだんだんと現実的な目標になってるような気が(笑)

>所持しているほめらじCD
なんか私もいつの間にか増えてます
が、まだ聞いてません(殴)

>またこれも隠さないと
暴走の種は尽きないと・・・φ(..)☆\(^^;)
カーフ
2009/02/11 12:04
>音泉
自分はほめらじは聞いていませんがナツメブラザーズは聞いています。ほめらじも今度聞いてみようかなと思っています。ナツメブラザーズもおもしろいですよ。
フミッツ
2009/02/11 21:12
★すわ郎さん
>インパクトのあるTシャツ
これを着て外出したら・・・・・うん、特に問題は無いですよね?(ぇ

★カーフさん
>現実的な目標
きっと次は想像もつかないようなカオス仕様になりそうですww

★フミッツさん
>ナツメブラザーズ
私も聴いてますよ〜
勿論CDも買いました。風音様がゲストなのでw
alone
2009/02/12 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
どう見てもS音様の下僕です本当にありがとうございました(爆 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる