無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴平ひろ氏の版画展に行ってきました。

<<   作成日時 : 2009/02/12 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は祝日ということで会社も休み!・・・・・・・・だったらよかったんですが、どのみち最近は持ち帰りの仕事ばかりなので関係ないのですOTL

でもね・・・せっかくの祝日だってのに家に篭って書類と睨めっこなんてナンセンス。


いざ、自由の世界へ!!(マテ


そんなこんなで結局マイミクさんとモンハン大会をするために日本橋へ。
その途中、アールジュネスで鈴平展が開催しているのを思い出したので立ち寄りました。


画像


画像

そこでテレカ付きのペーパーブックがグッズ販売されていたので入手。
お気に入りはやはり和服を着てるバージョンですかね〜
鈴平+和服は反則だと思うんだ・・・・・・例えるならヨスガの一葉の浴衣とかもうヤヴァいです(*´Д`)


その後、版画の展示を見に2階へ。するとそこには・・・・・


御大が武力介入していました(*´∀`)


あれ?私は確か「鈴平ひろ版画展」に来た気がするんですけど?何で2階が西又葵版画で埋まっているのかな?かな?(笑)

ちなみに3階に行くとやっと鈴平版画がありました。でもその中にも存在をアピールするかのようにちらほらと介入する御大。やはりNavel絡みでどうしても西又&鈴平はセットにされてしまうのでしょうかね〜(汗

私的に信者的な位置にいるのは鈴平氏の方だけなので、これは何とも複雑な気分ですね。
西又氏もまあ好きと言えば好きですが(ぇ


そしてその後マイミクさん達と合流してひたすらモンハン。とても有意義な狩りでした〜

自宅に帰ってきて最初に思った事・・・・


あれ?何か忘れてね?(滝汗


ハイまた徹夜で書類フラグキターwwww でもとった行動に後悔はしていない!AかBかしか選べない状況でも、あえて強引に両方をモノにする!例えその先にこの身が朽ち果てようとも!それがaloneクオリティ!(爆


【おまけ】

画像

これも今日、某グッズショップで押さえてきました。カンパネラまだできてないですけど(汗

やはりチェルシーのキャラソンが一番好きですね〜
まあ歌が上手いのは当然ですよね。だってアイマs(ry

おや?こんな時間に誰か来たようだ・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
フリーダムっていいですよねぇ(笑)

>御大が武力介入していました
いろんなとこで勢力を広げてますねぇ(ぉ

>あれ?何か忘れてね?
人間、忘れた方がいいこともあるのですよ(ぇ
カーフ
2009/02/12 11:51
>AかBかしか選べない状況でも
二兎を追う者なんとやらというのがありますが、そんなことを気にして最初から追うのを諦めていたら駄目ですよね。たとえ困難が待ち受けようと、どっちも手に入れたいと思うなら積極的にどっちも狙うべきですね。
すわ郎
2009/02/12 20:43
>原画展
そういえば自分はいのまたむつみ氏の版画展なら行ったことがあります。それにしてもやはり鈴平さんと西又さんはよく一緒にされるんですね。
>モンハン
そういえば自分は1人でハンターランクをMaxにしました。とても大変でした。
フミッツ
2009/02/12 21:50
>御大が武力介入
そういえば私が過去に逝ったのでもありましたね

そして値段の桁が違う(汗)
元井 広夢
2009/02/12 22:14
★カーフさん
>人間、忘れた方がいいことも
ですよねーwww 細かいコトは気にしたら負けですよ(ぇ

★すわ郎さん
>最初から追うのを諦めていたら駄目
その通りです!「諦めたらそこで試合終了ですよ」と安○先生も言ってますしねw

★フミッツさん
>1人でハンターランクをMax
お〜それは凄いですね!
私はヌルゲーマーなので到底無理です(汗

★元井さん
>値段の桁
私のRPG内の通貨なら余裕で買えるのですけどねww
alone
2009/02/13 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
鈴平ひろ氏の版画展に行ってきました。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる