無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS さらさらささら。そよそよそよよ。

<<   作成日時 : 2009/02/13 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

後者の方は、遠野そよぎさんのブログのタイトルです(笑)
なんとなく響きが似ていたので。


そんなこんなで今日はアトリエかぐやの新作「さらさらささら」の体験版をプレイしました。
まず感想を書く前に、近頃思ったことなんですが・・・・


新作に巫女モノ多すぎっしょ!


私が注目している中ではこの「さらさらささら」以外にも、しとろんソフトの「みここ」やSelenの「はらみこ」なんかもありますしね。・・・・・・まあはらみこは某事情によりたぶん買わないかと思いますが(汗

一時期「メイド」や「スク水」が物凄いブームになった時代もありましたよね〜・・・・・・いや、まあこれは今もかな?


結論から言ってしまえば、巫女さん大好きなんで全然無問題なんですけどね(ぉぃ


さて、体験版感想なんですが・・・ぶっちゃけどのヒロインも直球ど真ん中で好みですね〜
ただ月巳さんはロリバージョンの方が好きかも?(ぇ


画像

この娘も既に声の時点でガード不可でした(笑)
まおさんは最近のかぐや作品の常連となりつつありますね〜


画像

タイトルにもある通りの御方がここで。

ついに・・・・


ついにそよそよ+おっとり系ヒロインという名の最終兵器キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!


画像


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

見た目&性格等のキャラ的な意味でも私の好みすぎて、まだ体験版しかやってないのに既に理性はお空の彼方です!(マテ


画像

妹のまひるもいい感じですね〜
勿論姉妹丼ルートはあるに決まってますよね?(ぇ


とにかく、今月末発売の作品の中では明け瑠璃MCやAreasと並ぶ期待作です。


【天空のユミナ】

やっと3章に突入しました〜
まあプレイした人にはわかるでしょうけど、「シスターブレード」には吹きました(笑)
あと、弓那の「シャイニングスマイル」は使い勝手が良いですね〜
3章の巫女さんの声は風音様だし楽しみです。・・・・・できればカンパネラもそろそろ始めたいなあ〜



※現在、ラジオ収録の準備中です。明日の更新時間にはアップできるかな?ミスさえしなければできる・・・・・はず(汗
内容はいつも通りgdgdなので過度な期待はしちゃダメだぞ♪




※1:30追記
↑でAreasを今月末のって書きましたけどそういえば延期でしたね。

記憶から飛んでました(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
月一で出現するAKIRA@執事です
お久しぶりです〜

確かにそれは響きが似てますねぇ〜>そよそよそよよ。

かぐやは絵が結構クリティカルなこと多いんですが
未だに手を出したことがない件orz
今回も2月なんでパスですねぇ・・・
全部貧乏が悪いんだー!(黙れ
AKIRA@執事
2009/02/13 06:56
>巫女
新作ではありませんが、冬コミで買ったオーガストセットの一つである巫女服姿な『小さな大寮長』テレカは国宝級として認定しています。
巫女服というのはいいですね。まあメイドもすくみずもいいですが…って、要するに一番重要なのは着る人なんでしょうね(笑)。
すわ郎
2009/02/13 10:41
>後者の方は、遠野そよぎさんのブログのタイトル
声の出演があったので話題にはなってましたね

>はらみこは某事情によりたぶん買わない
声がそのままなら買ったに違いないですね(^_^;)

>姉妹丼ルート
家具やさんなのであるでしょう・・・タブソ
元井 広夢
2009/02/13 10:52
一つ出ると連鎖で出るってことでしようか(笑)

>既に理性はお空の彼方です
ああ、いつになったら戻ってくるのでしょうか(殴)

>勿論姉妹丼ルートは
秘密の小箱要員ですね。わかります(爆)
カーフ
2009/02/13 11:49
>巫女
言われてみれば今月は巫女さんのものが多いですね。さらさらささらは自分も購入予定ですが巫女さんのものに手を出すのは初めてです。新たな道が開けそうな気がします。
フミッツ
2009/02/13 21:58
>買わないかと思いますが
それを言うと、ところがどっこい的展開になりそうな(ぇ
自分は「みここ」は絵もよかったのですが2月はライバト・DDC優先なので
そのうち中古回収にまわります(ぇ

>既に理性はお空の彼方です
・・・製品版がでたら理性がどうるか気になりますw
お空の次は・・お宇宙(そら)でしょうか(ぇ
ヤタ
2009/02/14 00:30
★AKIRA@執事さん
>かぐやは絵が結構クリティカル
私の場合常にクリティカル状態ですwww
ガード不可なので無理をしてでも入手するしかないという(ぉ

★すわ郎さん
>一番重要なのは着る人
さすがです!いい事を言いますね〜
やはり衣装は着る人が彩るモノですw

★元井さん
>声がそのままなら買ったに違いない
ええ、即買い決定でしたねwwww

★カーフさん
>秘密の小箱要員ですね
プリステでもありましたが、いい機能ですよね。ぜひともまたやってほしいです!

★フミッツさん
>新たな道が開けそうな気が
さあコチラの世界へいざ!(ぇ

★ヤタさん
>製品版がでたら理性が
ハハハ、もう銀河を超えますねww(マテ
alone
2009/02/16 00:07
お世話になります。とても良い記事ですね。
http://www.rayban123...
2013/07/28 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
さらさらささら。そよそよそよよ。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる