無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

<<   作成日時 : 2009/02/14 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

http://www.hook-net.jp/htm/index_02.htm


頼子ファンディスク製作決定キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!


みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww!!!!!!


まあぶっちゃけた話、こうなるのは予想してましたがね。ただ弓月が人気なので、もしかしたら?と危惧してたんですが私の考えすぎでした。

票数が・・・圧倒的じゃないか!軽く2位の倍はありますね〜


ともかく、これでまた嫁と巡り合う事ができて何よりです。
これも投票して下さった皆様のおかげです。改めてありがとうございました!


だがしかし!まだまだ私の計画は終わっていません!


次は頼子抱き枕化計画の実現に向けて行動開始です!!!(ぉ


また皆様のお力を借りる時が来るかもしれませんが、その時はどうぞ宜しくお願いします。


画像
投票ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします〜





【ラジオ】

ザザーーー!!ガタガタガタガタガタ!!!バキイイイイイイイ!!!!

↑現在私の部屋に鳴り響いている音


う る さ す ぐ る


今日は大阪府に大雨&強風注意報が出ていて、さっきから突風が雨戸を打ち付ける音が鳴り続けています。
これじゃラジオ録れないお/(^o^)\


ちなみにさっき試しに録音してみたんですが・・・・・


何この耳レイプラジオOTL


さすがに今回は「音楽」をテーマとしたラジオ内容なのにこんな凄まじい雑音が入るようじゃ話にならないので、申し訳ありませんが収録は明日に延期です。明日&明後日は久しぶりに仕事も休みだし時間も取れると思います。

そういえば明日は「チョコ」が関連する日ですね〜
でも私、正直チョコは苦手なんですよね(汗  女体チョコなら喜んで(ry

せっかくなので、さらさらの発売に備えてかぐやBYゲーを再プレイするのもアリかも?
ちょこ(chocochip)だけにね(笑)



というかさっきから回線が重い・・・・・強風でネット回線がイカれたりしないかが心配です。
あと、古い木造一軒家なので瓦が飛んだりとかもね(汗


今日はその辺の家の補強をしなきゃいけないので、巡回等に行けないかもですがご了承下さいませ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おめっとさんですね〜
応援したかいがあったというものですよね。

>何この耳レイプラジオ
やあ、耳鼻科直行フラグでしょうか(ぉ

>さらさらの発売に備えて
マスターアップしましたしね(笑)
カーフ
2009/02/14 05:52
おめでとうございます。自分も応援したかいがありました。ファンディスクの方楽しみです。
>ラジオ
ラジオの方も楽しみにしております。制作の方頑張ってください
フミッツ
2009/02/14 21:41
★カーフさん
>耳鼻科直行フラグ
集中治療室直行フラグですwww(ぇ

★フミッツさん
>ファンディスクの方楽しみです
ですねーww


※皆様、祝福のコメありがとうございます!
alone
2009/02/16 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる