無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 波瀾のあかべぇ&戯画イベント。

<<   作成日時 : 2009/02/16 03:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

更新が遅くなってしまいましたね(汗

というわけで、あかべぇ&戯画のイベントに参加してきました!

あかべぇのイベントの整理券はメロンブックスの第1部のが10時40分から配布開始でした。
枚数もあまり数が無いという情報を聞いたので、早起きして朝7時くらいに日本橋に突撃する私。
え?早すぎだろって?ノンノン、私なんかまだまだですよ。

朝6時(まだ外は暗い)頃から1番目に並んでいる猛者もいますから(笑)

その後配布時間までしばらくその猛者を含め、次第に集まってきたいつもイベントでご一緒するマイミクさん方と駄弁っていました。その中で、改めて今日必要なモノを再確認したのですが・・・・

Q:W.L.Oの予約券は?


A:今日の朝にグッドウィル通販で予約して、注文確認メールを印刷しました。


Q:製品パッケージ持って来た?


A:ハハハ、当たり前じゃないk(ry


・・・・・・・・・・・・



           Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ



朝急いでて&睡眠不足で頭がボーっとしててすっかり忘れてたああああああああ!!!OTL(爆死


もうっ今時ドジっ娘属性なんて流行らないぞ☆

いや〜最近かなり脳細胞にダメージが来てるかもしれません・・・・・やはり疲れはちゃんと取らないとですね(汗
そのうち本格的にボケて、さっき食べたばかりなのに「頼子さんや〜メシはまだかいのう〜?」とか言い出したら手遅れですからね(ぉぃ


さて、そんなこんなで大失態を犯した私が取った行動とは・・・・


画像


10時半開店のゲーマーズにダッシュして↑を入手してきてしまったのさ!\(^o^)/


コンチェルト&暁FDは既に購入済みなので選択肢がこれしか無いというOTL
まあ当初もみる妹がいるので悩んでたのですがね〜

でも総合的な第一印象ではどう見ても児裸慰です本当にありが(ry

理由の1つとしては主人公がショタとかヒロインが眼鏡とか眼鏡とか眼鏡とか(以下略
声優陣は豪華なんですけどね(汗
まあ機会があればネタでプレイしてみるのもアリかも?そういえば某マイミクさんが以前にプレイしたって言っていたような・・・・


ともかくそこから再び整理券配布場所のメロンまで猛ダッシュしてどうにか番号80番で間に合いました〜
ちなみにラストは99番までしか無かったそうです。あ、危ない所だったぜ・・・


トークショーの方は、テンポ良く軽快で面白かったですね。じゃんけん大会はいつも通りボロ負けでしたが(笑)


画像

今回のあかべぇイベントでの収穫ブツはこんな感じですね。第1部&第2部でどうにか有葉氏のサイン色紙の当たりクジを引き当てました。シークレットシート交換のトモセシュンサク氏ののサイン入り色紙は外しましたが・・・
まあフェミルナ姉妹の色紙が揃っただけでもかなりの収穫だと思いますね。


いやいや一時はどうなることかとヒヤヒヤしましたが、どうにかなって良かったです(汗



さて、次は引き続き戯画のBALDR SKYゲーム大会に参加。
1回参加するごとに1つ缶バッチがランダムで貰えるので私も挑戦しようかなと。

■結果■

1回目  スコア 1096点 総合5位

2回目  スコア 555点  順位は忘れましたOTL

ちょwww2回目の方が個人的に上手くできたはずなのに何故スコアが下がってるのwwwwwww
まあ体験版なども未プレイなので、初プレイのわりにはまあまあの好成績かもですね。

公式ページでWeb大会もあるみたいなので、体験版をDLして特訓してみようかなと思います〜


画像

↑ちなみに戯画イベントでの収穫ブツ。



ではでは今日はこの辺で。明日はW.L.OとBALDR SKYの体験版の感想でも書こうかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがに猛者は違いますよねぇ(棒読み)
でもまあ、いろいろあったけど無事で何より(ぇ

>今時ドジっ娘属性なんて
荷物の確認は常にしておきましょう(^_^;
そしてドジっ娘は美少女のみが持てる属性です(殴)

>どう見ても児裸慰
やあ、新たなる単語の誕生ですね(ぉ
カーフ
2009/02/16 08:16
イベントいいなぁ>挨拶

>ドジっ娘属性なんて流行らない
そのセリフは全世界のドジっ娘属性さんを敵にまわしました

え? 私ですか???
私がドジっ子です(自爆)
元井 広夢
2009/02/16 10:50
>入手してきてしまったのさ
私も僅かながら気になった作品ですね。ただ同日に『アンバークォーツ』を買いましたし、両方買う余裕が無いためどっちか一つを選ぶとなると、やはり強化指定されているブランドが優先されるわけでして。
それと私も総合的な第一印象は『う〜ん…』と言う感じですかね。妹の設定は興味深いものがありますが。
すわ郎
2009/02/16 18:25
イベントお疲れ様です。
>ドジっ娘属性
3次元のドジっ娘はあまりはやらないかと思います。(友達は迷惑だと言っていました。)2次元ではそんなことはないと思いますが・・・・
とりあえずイベントの必需品は前日に用意しておいた方がよいと思います。
フミッツ
2009/02/16 20:35
★カーフさん
>新たなる単語の誕生
私の辞書には既に掲載済みですが何か?(ぉ

★元井さん
>世界のドジっ娘属性さんを敵に
その方々から石を投げられるんですねww
(*´Д`)ハァハァ

★すわ郎さん
>強化指定されているブランドが優先
私もアンバーを優先しましたね〜
やはりアンテナにヒットした作品を買うのが一番だと思う今日この頃w

★フミッツさん
>イベントの必需品は前日に用意しておいた方が
まあ今回の場合、前日に疲労し過ぎたというのが一番の失態かもですが(汗
alone
2009/02/18 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
波瀾のあかべぇ&戯画イベント。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる