無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS BALDR SKY スコアアタック体験版

<<   作成日時 : 2009/02/17 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

今日は会社から帰ってきてからひたすらプレイしてました。

最初の頃はいくらやってもスコアが400〜500くらいしか出なくて苦労しました(汗
どうやらただ単に敵を倒せばいいのではなく、コンボを繋げたりダメージ量の大きい攻撃技の方が獲得ポイントが多いみたいですね。時間も90秒と限られているのでどう効率良く進めるかが難しい所です。


画像

今日の成績はこんなトコロです。どうにか昨日のイベントで出したスコアを抜きました。
うーむ、何で昨日は初プレイだったのに1096も出たのか謎すぐる(汗

あとちょっと気になったのですが・・・・・


通り名考えた奴出て来いwwwwwww


↑の「筋トレの続かない兄貴」も相当アレですが


画像


画像


「全裸の変態」とか「妄想しかしない男」とかモロに(ry


いやいや・・・間違っても私の事じゃないですよ?何たって私は全国のジェントルメン代表ですから!(ぇ


http://www.web-giga.com/baldrsky/info/game.html
↑ちなみに私もWEBゲーム大会に参加中です。現在213位くらいかな?

というか・・・・


1位の4000越えてる人とかどう考えても異常だろ常考!!!


夕方から100回近くはプレイしてやっと1000行くか行かないかの私とでは比較にもなりませんねOTL

ふぅ・・・今日は疲れたのでもう休みます。
結局W.L.Oの体験版感想書けなかったし(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ただ勝つだけなら接近戦無しが一番だったりするんですよね(笑)

>通り名考えた奴
数多く参加されるので、インパクトがないと(笑)

>1位の4000越えてる人とか
いっそ限りなくゼロに近い最低スコアを目指すとか(ぉ
カーフ
2009/02/17 06:21
>通り名考えた奴出て来いw
これは酷いネーミングww
ポイント順から考えて「妄想しかしない男」よりも「全裸の変態」の方が強いということでしょうか(マテ

面白そうですので、今度体験版をやってみようと思いますw
Free
2009/02/17 22:17
★カーフさん
>限りなくゼロに近い最低スコア
一回も攻撃せずに死ぬとたぶんなるかとwww

★Freeさん
>「全裸の変態」の方が強い
変態の底力を舐めてはいけないという事ですね(笑)
alone
2009/02/19 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
BALDR SKY スコアアタック体験版 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる