無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS W.L.O〜世界恋愛機構〜体験版・・・・・長かった(汗

<<   作成日時 : 2009/02/18 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

体験版で600MBとかどんだけー>挨拶

昨日に引き続き体験版感想ばかり書いていますね。まあネタにはなるのでちょうどいいのかも?


まず最初に、これは作品が発表された当初から思ってたのですが・・・・


画像

風音様で眼鏡ヒロインとかねーよOTL


なんという風音様の無駄遣い!以前にも木村あやかの無駄遣いって話をしましたが、ホントに明らかに「合っていない」のは勘弁願いたいですね。勿論声優さんの役幅を広げるという意味では良い事だとは思うのですが、ユーザー受けの話になるとまた別の話でしょう・・・

しかも私が眼鏡ヒロインが苦手な理由の1つとしては、性格設定の範囲が狭い事ですね。
まあ例外もあるとは思いますが私が今までプレイした作品の中では

A、完璧に物事をこなすクールな委員長タイプ。

B、イラッとするレベルの自己犠牲タイプ。

C、イラッとするレベルのドジッ娘タイプ。

のどれかがほとんどでしたね。ぶっちゃけどれもピンポイントでダメな私(汗
今回のW.L.Oの蛍は正にAのタイプです。

まあ実際、苦手なヒロインが1人いるからって購入をやめるってワケでもないのですが(笑)


画像



アリサの可愛さはaloneの理性を見事に崩壊させましたとさ!!(爆
めでたしめでた(ry


これはいいツンデレです。私が求めていたのはコレです。ちなみにおっぱいも凄いです。最高です。
思わず喋り方が変になってしまいましたが気にしない方向で(ぇ


画像



ちょwwwメインヒロインの破壊力もパネェwwwwww

ふぅ・・・・とりあえず言わせてくれ・・・・・

( ゚∀゚)o彡°ふーりん!ふーりん!


画像

実はイベントでも優梨子のサイン色紙狙いだったのは内緒。


やはり黒髪ロングはイイ!ちゃっかり特典テレカ目当てにグッドウィルで予約済みです(ぉ


というか妄想力が歪みないですね〜
それにこの娘は頻繁に鼻血を吹きまくるのですが、体験版部分だけで1500ccとか・・・・確実に致死レベルです(汗


総合的に見た感想としては、主人公が恋愛に臆病というかぶっちゃけへタレ極まりないのがキズですがたぶんあかべぇ主人公なら後に成長してくれるかと。・・・・・・しなかったらあかべぇにレクイエムを(ry


まあ今日はこんなとこです。
明日はそろそろ本格的にカンパネラ始めないと〜


【頼子さんの今日の一言】

http://www.senakablog.com/archives/2009/02/post_1571.html


画像
今回のストリートフェスタには関西以外の地方からも人が押し寄せそうですね〜



http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50806902.html


画像
aloneさんいわく「90人なんてまだまだだよ」らしいです〜



http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50807286.html


画像
これをaloneさんに見せたらDVD-BOXを全巻揃えているのにうっかり手を出しそうなので、また隠さないとです〜(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
某りりあんのくるクルは1.14GBありましたが何か(笑)
*ボイス入ってないサクラノ詩は544MB
>体験版で600MB

>性格設定の範囲が狭い事ですね。
そもそも妹で眼鏡とか、ロリ眼鏡っていませんし(^_^;;;

>頻繁に鼻血を吹きまくるのですが
体内に鼻血用の血を用意しているのでしょう(ぇ
カーフ
2009/02/18 06:23
>ユーザー受けの話になるとまた別の話
私も最近、某妹キャラに絶望しましたOrz
一応、作品等は伏せておきます(ぁ

>眼鏡ヒロインが苦手な理由
見た目(爆マテ
・・・どうやら全世界のめがね属性を敵にまわした模様

>頻繁に鼻血を吹きまくる
その昔、鼻血を吹きまくる吸血鬼がおりまして
・・・ん? 最近だったかな←記憶力ない輩(自爆)
元井 広夢
2009/02/18 11:23
>眼鏡
特別に苦手というわけではありませんが、私の好きなヒロイン上位陣にはいないですね。やはり見た目的に自然と避ける傾向にあるんでしょうか。
すわ郎
2009/02/18 18:04
やはり中の人補正を持ってしても、aloneさんの眼鏡嫌いは治りませんか…
実際、話を聞いた人なので気持は凄く分かります。
だからこそ、属性を付けさせるように仕掛けたいかも。
百合+眼鏡も良いものですよ…?

>ストリートフェスタ
休みが取れるか分からないです。
取れた場合は連休になるので、東京でリリカルマジカル6に参加するかもです。
どちらに参加するかは、考え中なのです。
猫崎ミナギ
2009/02/18 21:18
>眼鏡
自分はそこまで嫌いではないですが好きなキャラの上位には入ってこないです。どうしても見た目的に好きになれない部分があります。でも眼鏡とったらこんなにいいキャラなのにというキャラはたくさんいます。
フミッツ
2009/02/19 01:09
★カーフさん
>某りりあんのくるクルは1.14GB
これとか某ス○ールデイズなどは規格外です(ぇ

★元井さん
>鼻血を吹きまくる吸血鬼
か○んですねわかりますwwwww

★すわ郎さん
>見た目的に自然と避ける傾向に
やはり合わない人には眼鏡はいらないパーツでしかないですからね〜

★ミナギさん
>百合+眼鏡も良いものですよ
100回くらい転生すれば好きになるかもですw

★フミッツさん
>眼鏡とったらこんなにいいキャラなのに
ありますよねー(汗
そういうのはホントもったいないと思いますね。
alone
2009/02/22 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
W.L.O〜世界恋愛機構〜体験版・・・・・長かった(汗 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる