無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS アルティメット妹タイム発動!

<<   作成日時 : 2009/02/19 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、ついにヤフオクに手を出してしまったよ>挨拶


いや〜昨日も使ったのですが、この「>挨拶」っていうの便利ですよね。
こう最初の出だしが書き易いといいますか・・・・
よし、これからは積極的に使っていきましょう!


さて話は最初の一文に戻るのですが、私は基本オクには手を出さない派なんですよね。
どうにもこういった個人取引には何かと面倒事が付き纏うイメージがありまして。

しかし中には例外もあります・・・・


そう!我が神嫁の為なら例え火の中水の中あの娘のスカートの中ですよ!!!(*´Д`)


というわけで


画像



スズノネメロン特典テレカ(画像左)を落札しましたとさ!(ぇ

ハハハ、ゲーム本体より高い散財だったのはあえて気にしては負けです(爆
これも事前にメロンで予約しておかなかった私の失態ですし。
もう二度と同じ過ちは犯しませんよ!「新作で物凄く気になるヒロインの特典があったら複数買いする事を躊躇わない」、これ鉄則です。


画像



我 代 官 山 を 極 め し 者 な り !!!


ふぅ・・・あとはソランザムの時みたく自作グッズを作るとしますかね〜
一度ステッカーなども試してみようかな?携帯に貼って会社で自慢しようっと(マテ


そういえば以前に妹タイムを達成できたら勇者から魔王に昇格すると宣言していましたが、それはまだ少々お待ちを。

実はですね・・・・


近いうちに某称号を獲得する目処が立ったのです!!


ハイそこ!大体予想はついたかもですがネタバレしちゃメッ!
とにかくその時こそ真の魔王へのレベルアップなので乞うご期待。



【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50807706.html


画像
aloneさんはとらのあな特典目当てらしいです〜
ここのトコロずっと「早く真冬タンに踏まれたい(;´Д`)ハァハァ」と言ってますしね(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>例え火の中水の中あの娘のスカートの中
相変わらずのパワフルっぷりで何よりです(笑)。

>その時こそ真の魔王へのレベルアップなので
今の時点でさえ私から見ればすごいのに、まだまだ成長をしようというのですか。aloneさんの向上心の高さは半端じゃないですね。
すわ郎
2009/02/19 08:34
というか私もやってます(爆)
>挨拶

>我 代 官 山 を 極 め し 者 な り !
またもやこんぷおめですね〜
しかしどんどんと偉大なお方になって逝かれるなぁ・・・(ぇ
カーフ
2009/02/19 11:40
>テレカ
自分は友達からメロンブックスの方のテレカをいただきました。ヤフオクでそんなに価値が付いているとはびっくりです。でもスズノネセブン自体を持っていないので今度東京へ行く時に買おうかなと考えています。
フミッツ
2009/02/19 21:47
★すわ郎さん
>向上心の高さ
いえいえ、たぶん無鉄砲さと言った方が適切かもですww

★カーフさん
>私もやってます
でしたね(笑) 他にもリンク様でやっていらっしゃる方が数名いますね。

★フミッツさん
>友達からメロンブックスの方のテレカを
う、羨ましくなんて無(ry
スズノネは良作だと思うので買って損は無いと思いますよ。
alone
2009/02/22 01:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
アルティメット妹タイム発動! 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる