無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS サーカス&ムーンストーンのイベントに突撃してきました。

<<   作成日時 : 2009/02/22 03:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

最近イベントへの参加頻度がハンパない私です。ごきげんよう。>挨拶


さて、今日は昨日触れたイベントに行ってきました。
整理券配布は10時からの抽選・・・・・のはずだったのですが


結局、1部と2部に分けて全員に当選クジがあるという始末に(笑)
さすが曲芸!普通ではやらないコトを平然とやってのける!そこに痺れる憧れ(ry


・・・るかどうかは永遠に迷宮入りということにしておきましょう。
まあ結局朝の早くから並んだ人もうっかり2部のクジを引いてしまったら16時半まで待たないといけないという涙目状態に。私はどうにか1部の方を引き当てましたが。

更にご一緒だった方がクジは引いたものの都合で行けないとの事で、急にもう1枚2部のクジも入手してしまいました(ぇ

なので今回は同じ内容のイベントに昼&夕方で2回参加したってことですね。
いやいや我ながら無茶をしたもんだと(笑)

ちなみに私はあまり説明上手では無いので、イベントのトークショーの大まかな内容を言いますと・・・


恋純ほたるさんはテッ●ジャイアンがぶっちゃけ嫌いらしい


というのと


プリンセスパーティの開発スタッフはto●oro団長を早く辞めさせたいらしい


というのが主に印象に残った話ですね。
何か2つ共かなり爆弾発言な気がするのはきっと気のせいです(マテ


トークショー終了後は10000人と握手すると公言してしまったゲストの民安ともえさんと握手。

画像

そしてオリジナル仕様のチョコも頂きました〜
2個あるのは勿論2回行ったからです。その時に軽くお話もできて良かったです。1回目は「今週放送のナツブラ大変でしたね」と激励の言葉を、2回目は「W.L.Oのロボ娘可愛いですよね」と応援しておきました。
というか月石代表の恋純さんも真横にいるのに思いっきり他社の作品の話をする私のアウェイっぷりは(ry


画像

その後は、各ブランドの原画家さんに色紙にサインを入れてもらいました。
プリパの色紙のキャラは黒髪ロングの娘がよかったと思ったのは内緒(ぉ


画像

物販購入者対象で追加サインがもらえるので2枚目のドリパテレカを入手。
ホントはかなでのが欲しかったのですが、完全に在庫切れのようで・・・・さすが凄い人気です。


【2回目のサイン色紙】

画像



   (ヽ、00  ∩
 ⊂ニ、ニ⊃ ⊂ ⊃
  ,, -‐- \   | |/⌒ヽ  〇  〇
 ( ⊂ニニ   / /⌒) )
  `ー――'′ し∪  (ノ

                (ヽ、00  ∩
              ⊂ニ、ニ⊃ ⊂ ⊃
               ,, -‐- \   | |/⌒ヽ  〇  〇
              ( ⊂ニニ   / /⌒) )
               `ー――'′ し∪  (ノ




最後の画像がまさか明日の雑記のフラグだったとは、今は誰も予想だにしなかった・・・

To Be Continued

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こうして人はフォースの曲芸面に落ちていくのですね(ぇ
それはともかく、ご苦労様でした〜

>イベントのトークショー
つい本音が出ましたねってことで(笑)

>私のアウェイっぷりは
なに、サッカーならいつものことです(殴)

>今は誰も予想だにしなかった・・・
こうして明日のネタも確保されるとは凄いお方です(ぇ
カーフ
2009/02/22 11:57
>さすが凄い人気です
名前が同じの某寮長さんとはえらい違いですね(殴)。まあ不人気キャラを影から支えるのは私の生きがいでもあるので。
すわ郎
2009/02/22 18:28
>16時半まで待たないといけないという涙目状態に
くじを引くってのは何だかんだで自己責任ですから
誰かのせいにできないのが大きいですよね(ぇ

>To Be Continued
とても。。明日の雑記が気になります(ぇ
ヤタ
2009/02/22 18:40
イベントお疲れ様です。
>イベント
大阪も全員参加できたのですか!東京の方も全員参加できたと聞いて羨ましいなと持っていました。個人的には地方の方でもイベントやってほしいですね。
フミッツ
2009/02/22 22:35
★カーフさん
>フォースの曲芸面
ちゃっかり罠に嵌まってしまったというワケですね(笑)

★すわ郎さん
>人気キャラを影から支えるのは
かなでさんは不人気でしたっけ?私は大好きなんですがww
まあ一番は瑛里華様ですけど(ぉ

★ヤタさん
>誰かのせいにできないのが大きい
ですねー。まあ時間の事はともかく全員当選にしたのは良かったのではないかとw

★フミッツさん
>地方の方でもイベント
確かに。でも前にメーカースタッフさんが「地方まで大丈夫にしたら、ここもあそこもとキリが無いので平等にはしない」って言ってましたね。
alone
2009/02/24 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
サーカス&ムーンストーンのイベントに突撃してきました。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる