無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔王光臨。

<<   作成日時 : 2009/02/23 02:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

ついにこの時がやってきました・・・・・


画像



先日、未来のラオックス特典テレカを入手しました!

ルートはすみれの時と同じと言えばわかりやすいかも?まあ価格はこちらの方がずいぶん低かったですが。


というわけで・・・・・


画像



フェアライ描き下ろし店舗特典テレカ全12種類をフルコンプしました!!!


これで「フェアライマスター」の称号も獲得し、一番最初の頃の黒歴史以降の作品の特典はすべて制覇しました。
なので宣言通り・・・


今ここに変態魔王が生まれました!!!


ふふふ、また1つ神への道に近づいたようです(ぉ
では手始めにその魔王パワーを使って先日の雑記で話していた「嫁の誕生日一斉祝い」でもしましょうか。


【2/12誕生日】

画像



未来誕生日おめでとう!これからもそのクールな中にある可愛さを貫いてほしい!!

・・・・・・ところで早く私の携帯の未来も擬人化しないかな?


画像

お次は以前にちゃんとお祝いできていなかったこの御三方を〜
何やら後ろに麻衣が見えると思いますが、彼女は現在可憐な歌(デスマーチ)を歌いながらお祝い用の料理を作っています(ぇ


【1/23誕生日】

画像



Buon Compleanno! Clair!(イタリア語)
私は君の可憐さをオアシスに生きていくよ!!



【2/20誕生日】

画像



未央誕生日おめでとう!我が神妹よ永遠なれ!!!

テレカの存在数が少ないのには涙目ですが(汗
ぶっちゃけ由馬のテレカをあれだけ出すより未央のをもっと(ry


【2/5誕生日】

画像



穹誕生日おめでとう!!あの公式の誕生日ボイスに萌え死んだのは言うまでもないね!!


画像

実は前にグッズショップでこんなものを入手したので・・・・


画像



部屋の中のソランザムも更に強化されたのです!!!
もう粒子量が追いつきません(笑)


ふぅ・・・ちょっと魔王パワーを一気に使いすぎたかな?
できればこういった嫁の誕生日は当日に祝いたいのですが、やはりリアルの忙しさという敵の前ではOTL
でも今度の機会にはぜひ「当日祝い」を実行したいですね〜

近い所で言えば、3/9誕生日のほしうたのななのとかね!

何故ななのの名前が上がったのかというと・・・・

画像


画像



さっきポストを確認したらほしうたTGプレリュードの抽プレテレカが当たっていたのです!!


いつもクジ等を当てて思うことは、素直に歓喜なのが半分とまた運を使ってしまったなという不安が半分ですね。
後者の方を考えるのは最近ネガティブになりがちだからかもです(汗


しかし、せっかく魔王に昇格したのですからシケた事を言っていても仕方ないです!
レベルアップしても私のスタンスは変わらないのでこれからもどうぞ宜しくお願いします。



【魔王昇格の祝福に駆けつけた頼子さん】


画像
魔王昇格おめでとうございます〜!これでaloneさんの「かおす度」にも更に磨きが掛かったわけですね〜
・・・・・そういえば私って誕生日設定が無いんですよね(汗


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
何やらおめでたいことがたくさんあったようですね。魔王への昇格が今後のさらなる活躍につながるんだという予感がこの記事からビシビシと伝わってきます。
すわ郎
2009/02/23 08:04
ついに魔王へとなられたわけですね
こうなると魔神への道は近いです(ぉ

>もう粒子量が追いつきません
これならイノベーターにも負けませんね(殴)

>そういえば私って
フェアライビジュアルブックでも出れば載るのかも(^_^;;;
カーフ
2009/02/23 10:11
ご当選おめっとさんです♪

・・・私の手元へまだ届いていないのですが(・・;)>ななのちゃんテレカ
元井 広夢
2009/02/23 10:39
フェアライ描き下ろしコンプおめでとうございます。なかなかいい絵柄がそろってますね〜、特にラオいいですね。
D
2009/02/23 17:22
>魔王昇格
共鳴反応で、私の中の内なる何かが目覚めそうです。
責任取ってくださいね(ぁ

>粒子量
こちらも、二個付きになったので粒子量も倍になりました。
安定はしないですがね…
支援機はまだかな…?

>誕生日
由紀菜の誕生日の3/16には何かが起こります。
猫崎ミナギ
2009/02/23 20:22
当選おめでとうございます。
自分も応募しているものがあるので当たるとうれしいです。
>昇格
魔王に昇格されたことにより今後どうなっていくのか気になります。
フミッツ
2009/02/23 22:16
>せっかく書いた記事が全部消えましたOTL
5回以上やってます
>魔王
まさしく魔王です。
僕の千尋好きなんて可愛いものですね。
降参です(あ
k2
2009/02/25 00:17
★すわ郎さん
>今後のさらなる活躍
更なる暴走とも言いますねwww

★カーフさん
>魔神への道
神になっても「魔」は引継ぎなんですね(笑)

★元井さん
>私の手元へまだ届いていない
きっと途中で迷子になっているのですよ(ぇ

★Dさん
>特にラオいいですね
花嫁衣装はやはり良いものですw

★ミナギさん
>由紀菜の誕生日の3/16
私の誕生日でもありますねww

★フミッツさん
>今後どうなっていくのか
カオスな変態になるだけかもしれないです(ぇ

★k2さん
>僕の千尋好きなんて
いえいえ、k2さんの千尋愛にはいつも感服してますよw
alone
2009/02/26 01:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
魔王光臨。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる