無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS MPを消費し過ぎたかも?

<<   作成日時 : 2009/02/24 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

MPと言っても「Мな快感から得られるパワー」ではないですよ?>挨拶


今日は先日のラジオ内で紹介した曲の一覧を書こうかな?と思いさっきまで書いていたのですが・・・・



           Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ



うっかり手が滑ってキーボードの「Escボタン」に手が触れてしまい、せっかく書いた記事が全部消えましたOTL


あのー・・・・・すみませんが、もう書かなくてもいいよね?ラジオ聴けば大体わかりますよね?(汗
まああんな噛み噛みな内容ですががが(爆  次は体調万全で録って多少はマシな感じにしようかと〜
というかこういうハプニングが起きると再度同じ内容のモノを書く気力が・・・・・


それにしても今日はうっかりミスが多いです。実は仕事場でも経理の計算ミスをしてしまいました(汗
滅多にしないので部長に「珍しいな?」と言われる程度で済みましたが、やはり周りに迷惑を掛けるという意味では申し訳ないですね。

これはタイトルにもある通りのMP切れでしょうか・・・・魔王覚醒の反動恐るべしです(笑)
例えるなら、ポケモンで「はかいこうせん」をぶっ放した後に1ターン動けないあの状態のような(ぉ


さて、今日は予定が狂ってしまいましたので明日買いに行こうと思っているコミックについてと、最近入手した書籍等の紹介でもしようかと。


http://node3.img3.akibablog.net/09/feb/22/404.html


これはてぃんくる信者としては買うしかあるまい!!!

正式には26日発売らしいですが、日本橋ならあるでしょう。


画像

左のは以前にも紹介した本ですね。てぃんくる布教的な意味で改めて〜
右のは最近電撃文庫から発売した本です。とらのしおりとメロンのポストカード目当てに2冊買いしたのは言うまでもないですね(ぇ


画像

コンプはいつも通り、ハニカミの連載目当てに入手。


しかも今回は麻衣の神イベントCGが載っているしね!!
何なのあのエロいポーズは!これでますます麻衣リビドーは全開ですよ!!!(爆


画像


画像

K-BOOKSでてぃんかーべるのサンクリ新刊と、スズノネの原画家である御敷仁氏のサークルの同人誌を発見したので確保。しかもちょうどその時は缶バッジキャンペーンが開催されていたのでランダムで数種類をゲットしました。
ちなみに一番右のはなんば弐番館限定のレアモノらしいです。
なんというてぃんくる引きの強さ!これはこれからも信者であり続けるという運命を感じますね!


【おまけ】

では最後に以前に部屋でこっそりと開催した「てぃんくるカーニバル」の模様でも載せておきます。


画像


画像


画像


※豆知識

これは「勇者」時代に覚えていた技の中で最もMPを消費する技の1つです。(FFで例えるならアルテマ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ついうっかりから大変なことになるんですよね(・・;)

>魔王覚醒の反動
使いすぎるとパワー切れになるのは基本ですから(爆)

>これでますます麻衣リビドーは
また新たな覚醒の始まりなんですね(゚_゚;)
カーフ
2009/02/24 05:53
>「Escボタン」に手が触れてしまい
私は先日Back SpaceキーでOrz

>これでますます麻衣リビドーは
27日から大変なことになりそうですね(^_^;)
元井 広夢
2009/02/24 11:14
>Мな快感から得られるパワー
その発想は私には無かったです。いい勉強になりました。
すわ郎
2009/02/24 18:29
>ついうっかり
以前も言っていたドジっ娘属性が発動してしまいましたね。
>コンプティーク
自分も今月の分を買おうか迷っていますがいまのところは買う予定はありません(予算の都合上)でも麻衣の素晴らしいCGがあるなら買ってもいいかもしれませんね。
フミッツ
2009/02/24 20:44
★カーフさん
>また新たな覚醒の始まり
たぶんwww でもこれ以上覚醒するとさすがに粒子が(汗

★元井さん
>27日から大変なことに
ええ、そりゃあもうwwww

★すわ郎さん
>その発想は私には無かった
うむ、ぜひ今度お試しあれ〜(マテ
ちなみにHPは(ry

★フミッツさん
>麻衣の素晴らしいCGがあるなら買ってもいい
それだけでも買う価値はありますよw
alone
2009/02/26 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
MPを消費し過ぎたかも? 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる