無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 簡易更新のターン。

<<   作成日時 : 2009/02/25 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

どうやら明日は会社に偉いさん方が来訪するらしく、色々と段取りの準備があるので早朝出勤しなければならないようです。

まあもし寝坊とかしたらせっかくの3連休を取り消されかねないので、念には念を入れて今日はもう寝ます。
実は諸事情で眠気も頂点に達しているので(汗


いくら魔王と言えど疲れという名のラリホーマの呪文に対する耐性スキルは持っていないのです・・・・


ふぅ・・・・ではでは今日はこの辺で・・・・・といきたいところですが、さすがにこれだけ短い文だけでは華が無いので最近電車の中などで特に頻繁に聴いている曲でも貼っておきますね。


とりあえず言わせてくれ・・・・fripsideはやはり神!








最近こういう系統の曲ばかり聴いている気がします(笑)
なんというか文字通り心が「魔」に染まってきてるのかも?(ぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
魔王にも弱点があるんですねぇ(^_^;;;

>文字通り心が「魔」に
まあ、「逸」とか「炉」に染まるよりはマシかと(殴)
カーフ
2009/02/25 06:18
>疲れという名のラリホーマ
私はそれを跳ね返す術としてどうやったらマホカンタの習得ができるかどうか研究中です(笑)。完全に跳ね返すとまではいかなくとも、現行の睡眠時間6時間弱を何とか5時間までに減らせないものかと願っています。
すわ郎
2009/02/25 13:44
★カーフさん
>「逸」とか「炉」に染まるよりは
それは後に染まるフラグですねわかりますww

★すわ郎さん
>どうやったらマホカンタの習得が
もうお互い賢者に転職するしかないかもですね〜(ぇ
alone
2009/03/02 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
簡易更新のターン。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる