無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 「一般誌」歪みねぇ・・・・

<<   作成日時 : 2009/02/26 02:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

レビュー別館が廃墟になりそう(汗>挨拶

やばい・・・・開設したはいいのですが早速放置してますね。
まあ今日はちょこっと過去作品レビューを書いたのですが。
書く順番等は完全にランダムです。主に2001〜2009年の作品が対象となります。
最近のを書いたと思ったら次は急に古くなったりと・・・・早く言えば気まぐれですね(ぉぃ


さて、別館については追々考えるとして・・・


画像

先日、日本橋で入手したブツです。タイトルにもある雑誌以外にも色々と。
やっぱりてぃんくるには釣られましたね(笑)
え?あきそら1巻は何で買ったのかって?・・・・・そりゃもちろん


今回の雑誌付録のドラマCDをより楽しむ為ですよ!!


というかやはりこの雑誌、一般誌として出してホントにいいのですかね?

まず、連載している漫画の大抵はおっぱいポロリしています。これはまあいいでしょう・・・最近は少年ジャンプでもしてますし。
次にモロに合体してる描写満載です。ヒロインが○○○を咥えたり、オ○ニーしたりするのはもはや常識です。
パイ○リだってします。その上、幼女が強制お漏○しさせられたりもします。


というか何で一般誌の内容を説明するのにこんなに伏字を使う必要がwww
こ、これがチャンピオンREDいちごクオリティなのか!!



画像

フェアライサントラも押さえてきました。信者としてはデフォ買いですね〜


画像

ゲマズのキャンペーンで付いたしおり。麻衣のが出たので嬉しかったです〜


【ロリコンフェニックス】

画像



ロリっ娘はやはり虹に限る!!


ついつい1巻から読み返してしまいましたよ(笑) いや〜やっぱり神漫画ですよコレ。
最近腹を抱えて笑えるレベルのってそんなに無いですからね〜
・・・・・・まあ人によってはドン引きな内容かもですが(汗



ではでは今日は時間も遅くなってしまったのでこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかレビューも大変ということで(^_^;;;
私なんぞ体験版ばかり書いてますし(殴)

>一般誌として出してホントにいいの
18禁な部分が見えなければいいんですよ(笑)

>ロリっ娘はやはり虹に限る!
後はどういう絵描き/作者で選ぶかでしょうね。
カーフ
2009/02/26 05:23
>チャンピオンREDいちごクオリティ
まぁ、少女●画では前からすごかったですけどね>一般誌的意味で(^_^;)

>麻衣のが出たので嬉しかった
早く2麻衣目をゲットしてこちらに郵送を(マテ
元井 広夢
2009/02/26 10:16
★カーフさん
>18禁な部分が見えなければ
ウチのブログもおっぱいぐらいは晒しても大丈夫でしょうか?www

★元井さん
>少女●画では前からすごかった
最近では後ろにお花が咲いたりとかしないのでしょうね〜
alone
2009/03/02 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
「一般誌」歪みねぇ・・・・ 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる