無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS М・S・C

<<   作成日時 : 2009/02/27 00:09   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

http://www.hook-net.jp/htm/goods/hmsc.htm


М  →  メモリアルサウンドコレクション


М  →  もうこれを2枚買いする選択肢しか無くなってしまった今日この頃(爆


描き下ろし特典を店舗ごとに付けるとか反則だろ常考OTL


だが信者としては・・・いや、魔王としては特攻せざるを得ない!!!
左のクレアもエロかわゆすですが右の朝陽も捨て難い!
祖父地図では既に予約済みだから明日ゲマズでも予約してこよう。


http://www.hook-net.jp/htm/hvc/hvc_22t.htm

HOOKSOFT公式ページちびキャラ人気投票をやってますね〜
ちなみに私は小冷さんに投票しました。

まあ実用性はちりの方が遥かに上かもですが(最低


http://www.toranoana.jp/info/comic/090226_lilith/

そういえばリリス3巻まだ入手してなかった(汗
ちょうどとらでキャンペーンも始まったみたいですし回収してきますかね。


画像

とらのあなで思い出したのですが、現在ポイント交換グッズにタペストリーが出てましたね。
絵柄は先週のがこもりけい氏(プリンセスラバーの原画家)で今週が七尾奈留氏です。
毎回数が少ないみたいなので欲しい方は次からは早めに駆けつける事をオススメします。
・・・・まあ4000P交換なので気軽にできないかもですが(汗


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50810479.html


画像
原作ファンは買い・・・・なんでしょうか?



http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50810452.html


画像
釣られすぎです〜(汗
・・・・・・aloneさんは今週東京に行くのでうっかりアキバで買いそうで怖いです(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんという特典商売(ぉ
そしてすごい略に感動しました(ぇ

>うっかりアキバで買いそうで
悪い予言はよく当たりますから(ぉ
カーフ
2009/02/27 05:48
>もうこれを2枚買いする選択肢しか無くなってしまった今日この頃
なるほど、そういう意味もあったんですね。一つの側面だけに捉われず、もう一つの隠された意味まで理解しようとするaloneさんの学習意欲の高さには脱帽です。

>実用性はちりの方が遥かに上
さすが魔王様、言うことが違いますね(殴)。
すわ郎
2009/02/27 10:05
>描き下ろし特典を店舗ごとに付けるとか反則だろ
2つで助かったとプラスに考えるで(^_^;)

>うっかりアキバで買いそうで
店売りがなくてもですね・・・にやり(マテ
元井 広夢
2009/02/27 10:09
★カーフさん
>なんという特典商売
まあ高値なCDですからね〜
商法としては間違ってないんでしょうけど(汗

★すわ郎さん
>もう一つの隠された意味
たぶん私のような重度の信者以外は気付く必要性があるかどうかが疑問ですがね(笑)

★元井さん
>店売りがなくても
裏るーとを使うのです(ry
alone
2009/03/02 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
М・S・C 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる