無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はお空を飛んで東に。

<<   作成日時 : 2009/02/27 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

というわけで、どうにか今月分の仕事のノルマも終え、無事連休をゲットできました!>挨拶

これは積みゲーを一気に崩すいい機会・・・・・とも思ったんですが、最近1ガンバファンとしてはあまりにも貢献度が低いな〜と感じてきたので東京開催の富士ゼロックスでガンバの勇姿(?)を見てくることにしました。

これを機会に昔みたいにもっとサッカーに触れていきたいなと考えている今日この頃。
欧州リーグについても現在少しずつ情報収集中です。今後の進化に乞うご期待(ぉ


さて、巡回等が全くできてなくて申し訳ないのですが明日は一番早い時刻の関空発航空便に乗るので4時起き予定です。
なのでかなり早いですがスーパー睡眠タイムに入ろうかと〜


あと、月曜日までブログの更新ができないかもです。


まあネカフェに泊まる予定なのでそこから書くのもアリと言っちゃアリですが(汗
ただやはりブログ用の素材が揃った家のPCからじゃないと書き辛いんですよね。

それにネカフェに入るとネトゲに没頭してしまうという悪い癖が(マテ

帰宅した日曜日の夜はというと、疲れ果ててバタンキューする可能性が高そうだからです(笑)


【置き土産】

ちょっとした置き土産として、今日入手したソフトでも載せておきますね。


画像

ふぅ・・・・・財布が寂しいぜ・・・・・ ←いつもの事
というか明け瑠璃MCプレミアムエディション重いOTL


画像



その重みは麻衣への愛の重みなんですねわかります!!!(爆
ブルマを履いた麻衣!!通称「ブル麻衣」の破壊力はヤ・バ・す・ぐ・る!!!!(核爆

麻衣グッズもここに載せてある他にも色々と集めたなあ〜(遠い目
まあ新しいのが出る度に即買い決定なんですがね(笑)
だって早速、最近某妹教氏も大プッシュのお風呂ポスターも3麻衣予約(ry


画像

久しぶりに登場した我がブログのマスコット兼私の分身。名称は「むげんまる」とでも名付けましょうかね(ぇ
え?どう見ても「ナー●ウィッチ小●ちゃん」に出てくるアレじゃないかって?きっと他人の空似ですよ(断言
しばらくは麻衣とのアバンチュールはお預けなので代わりにこいつに頑張ってもらいましょう〜


ではでは、今日はこの辺で〜
小旅行楽しんできます!

次回予告  「魔王、東へ赴くの巻。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たまには別のジャンルもよいですねということで
がんばって見物してらっしゃいませ〜

>麻衣グッズも
麻衣マスターになるのはすっげえ大変ですよと最初に言っておきますね(^_^;;;

>「むげんまる」とでも
うちのまめとかもみじとどっちが強いだろうか(ぉ
カーフ
2009/02/28 05:03
>あまりにも貢献度が低い
私はスワローズファンとしての貢献度が年々低下して最早ファンなのかどうかすら怪しまれる状況です(殴)。とりあえずせめて1試合くらいは見に行こうとは思っていますが、予算委員会がゲームに関する費用を重視して観戦費を組んでくれません。
すわ郎
2009/02/28 18:24
お気をつけて〜

>明け瑠璃MCプレミアムエディション重い
通販なので多少助かってます(^_^;)

>麻衣への愛の重み
なんという麻衣ちゃん尽くし(≧▽≦)
ポストカードとしおりは手に入れられるかわかりませんOrz
元井 広夢
2009/03/01 10:26
★カーフさん
>麻衣マスターになるのはすっげえ大変
どこかの寝具サイト様と対決しなければいけないからでしょうか?(笑)

★すわ郎さん
>予算委員会
私のとこの委員会も基本そんな感じです(汗
今回はチケットが安かったので突撃しましたが、これがリーグ戦になるとOTL

★元井さん
>ポストカードとしおり
今すぐゲーマーズ仙台店にダッシュですよ!(ぇ
alone
2009/03/05 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
明日はお空を飛んで東に。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる