無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 私は警備員ではありません。

<<   作成日時 : 2009/02/04 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日の夜にいきなり会社から呼び出しくらったと思ったら・・・・・


ちょwww泊り込みしろとかありえんwwwwwwwww


そんな半端ないような量の作業が残ってたっけ?


・・・・・・・・・・・・・


いや・・・わかってるんだ・・・今日はとある取引の都合上、事務&受付が深夜中ずっと開いてるから宿直を担当してくれってことだってことくらい・・・・・


というか今のウチの会社にはそれを専門職にしてる警備員すらいないのかOTL


まあ私も以前に1年くらいそれの経験がありますよ?いや〜結構大変なんですよ(汗


自 宅 を 警 備 す る っ て の は ね ☆(爆マテ



ふぅ・・・というわけで今日も用意していた画像を使った更新ができませんね〜
苦労して作ったネタをあっさり水の泡にする、それが我が社クオリティ。


よーし、こうなったら「嫁」に任せるしかないですね。
あとは頼んだ!


【頼子さんの今日の一言】

http://www.senakablog.com/archives/2009/02/_masterpiece_ps.html


画像
aloneさんは俗に言う「禁書厨」らしいですよ?



http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50801788.html


画像
ち、違う意味で頑張りすぎです〜(///



http://blog.alcot.biz/?eid=142


画像
あわわ〜(汗  こんなものをaloneさんに見せたらまた暴走しちゃいます〜!隠さないと・・・




↓10000ヒット企画ラジオ用お便りはこちらまで〜↓

iyasakanokokoro_0316神yahoo.co.jp(神を@に変えて下さい)

今回のお題:「マイベスト美少女ゲームソング」


※ラジオはバレンタインデーあたりに公開予定です!なのでお便りの締切は今週いっぱいということでお願いします〜  今現在の時点でかなり沢山のお便りを頂いております。投稿して下さった皆様、ホントにありがとうございます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
何せ強盗とか空き巣はどこにいるかわかりませんからねぇ(ぉ

>こうなったら「嫁」に
そのうち頼子さんにここがのっとられるのですねわかりました(殴)

>こんなものをaloneさんに見せたら
しばらくすると導入写真があっぷされるのですね(ぉ
カーフ
2009/02/04 06:04
泊り込みは大変ですね〜、頑張ってくださいですよ(><)

>バレンタインデー
そーいやそんな風に呼ばれている日もありましたね。
確か、川柳の日だったと思うのですが(殴
聖城竜王
2009/02/04 14:31
>泊り込み
お疲れ様です
まぁ、私も似たようなものでしょうか(・・;)

>こんなものをaloneさんに見せたらまた暴走しちゃいます
へ〜れ〜ん〜(ゴロゴロゴロ
私が暴走します(マテ
元井 広夢
2009/02/04 21:09
泊まり込みお疲れ様です。大変ですね。
>バレンタイン
この日はアイスぺでイベントがあるのでそちらの方に参加してきます。チョコがもらえたら嬉しいのですが(2次元キャラから)
フミッツ
2009/02/04 21:14
★カーフさん
>頼子さんにここがのっとられる
頼子・・・・恐ろしい子!wwww

>導入写真
モロに釣られます(ぉ

★ひじりんさん
>川柳の日
おお〜そっちがありましたねw

★元井さん
>私が暴走します
共に萌え転がりましょう〜

★フミッツさん
>チョコがもらえたら
女体チョコですか?(爆マテ
alone
2009/02/07 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
私は警備員ではありません。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる