無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 部屋を片付けてた結果がこれだよOTL

<<   作成日時 : 2009/02/05 01:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

片付けたと言っても、床に有象無象に積みまくってあるERGを棚に押し込んだだけなんですけどね(ぉぃ


画像

こーんな感じにね。


まあ床がちょっとだけ広くなったからいいか〜
それと今日は片付けの後、何を思い立ったかテレカ整理なども始めてしまい気が付いたらこんな時間・・・・
またゲームできなかったしOTL ああ〜アニメの録画も溜まってるなあ。そろそろHDが爆発します(ぇ


私はこれまでのオタ人生でかなり大量のテレカを集めてきてるんですが、かなり古いモノになると売ってしまったりしてるんですよね。だから手元にあるのは現在〜3年前くらいの作品のがメインですね。


そういえば前に某グッズショップの買取価格を見てたのですが・・・


画像

この辺とか


画像

この辺のテレカが異常に高騰してましたね〜


特に湊テレカの値は当時私が買った時の3倍とか(汗  認めたくはないですが、やはりアニメ効果なのかな?
おっと・・・・私ったら何を口走ってるんだろう。
あかね色のアニメなんてそもそも存在しませんよね?(完全存在否定



さて、明日こそはそろそろ本格的にゲームしないと禁断症状(頭痛、目眩、幻覚、幻聴、妄想力倍化、リビドー倍化)が出てくるから気をつけないと〜


【フィギュア】


画像

最近届いた、おねがい☆ツインズの樺恋。
双子の妹だから恋人にはなれない?ノンノンノン・・・


双子の妹だからこそいいんじゃないですか!!!(爆
そんなの林檎が上から下に落ちるのと同じくらいの常識でしょ!?(死



というか右手の位置がモロにオ○ニー(ry

ハッ!いかんいかん(汗 ついよこしまな想像を・・・
いいか!絶対横に寝かせたりするなよ!絶対だぞ!


画像



(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



↓10000ヒット企画ラジオ用お便りはこちらまで〜↓

iyasakanokokoro_0316神yahoo.co.jp(神を@に変えて下さい)

今回のお題:「マイベスト美少女ゲームソング」

お便り〆切  2/8



※「全国コピー機同盟」に新たな同志が追加されました〜
「Мと言えば」のあの御方です(ぉ

また内輪ネタかも(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
積んでいるといつのまにか高騰してましたってのはありますよね。

>あかね色のアニメなんてそもそも
まあ、キャベツあたりよりは忘れてくれるだけマシではないかと(^_^;;;

>双子の妹だからこそ
はいはいヨスガノソラのことですね(笑)
カーフ
2009/02/05 06:19
>床がちょっとだけ広くなったからいいか
十分でしょう。片づけというのはそれくらいがちょうどいいんです。それ以上綺麗にしようとする行為はゲームの時間が削れてしまうというデメリットを痛感するだけです。
すわ郎
2009/02/05 09:50
>棚に押し込んだだけ
これは気をつけないと一番下のが潰れますよ(・・;)

>あかね色のアニメなんてそもそも存在しませんよね?
PS2版も存在しません(爆マテ
元井 広夢
2009/02/05 11:23
>テレカ整理
そういえば自分はバインダーにとじていないテレカが大量に・・・・
>部屋の掃除
自分の部屋は見た目はきれいなのですが押し入れの中が悲惨な状態に・・・・
フミッツ
2009/02/05 20:54
相互リンクの申請に来ました。
以前よりちょくちょく拝見してたりしてますw
是非、是非、よろしくお願いします!
http://takanashimikurin.blog82.fc2.com/

>テレカ整理
テレカの整理ですか、私の場合は色々ファイルにいれてみたり、小さい額縁に入れたりしょっちゅう整理してます。
自分の部屋とかの整理はなぜか好きなのでw
小鳥遊未来鈴
2009/02/05 23:31
★カーフさん
>キャベツ
あれもできれば記憶から抹消したいですOTL

★すわ郎さん
>ゲームの時間が削れてしまう
それが一番のデメリットですね(汗

★元井さん
>一番下のが
たぶん耐久力はかなりあるかと〜

★フミッツさん
>押し入れ
私ももう何年も開けてません(ぇ

★小鳥遊未来鈴さん
コメント&相互リンク申請ありがとうございます!これからどうぞ宜しくお願い致します。 >自分の部屋とかの整理実は私もたまーーーーにしたくてたまらなくなる時がありますw
alone
2009/02/08 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
部屋を片付けてた結果がこれだよOTL 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる