無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS PCのメンテナンスをするので今日は簡易更新です。

<<   作成日時 : 2009/02/07 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やはり携帯からって書き辛い〜>挨拶


昨日はたっぷりとゲームをプレイできましたが、今日は正反対のドタバタデーで全くという。
マイミク&リンク様の巡回にも行けてなくてすみません。何か毎回謝ってますね(汗
実は私は自分に自信を持てるわりには根は結構小心者なのです(笑)

え?そんなのとっくに気付いてるって?
せっかくの一世一代のカミングアウトが・・・・OTL


それはそうと今日の本題なのですが、ついさっきからまたまたPCがヤヴァいことになっています。なので、これからちょっとメンテしようかと〜  たぶんハードディスクをクリーンアップしたり最適化したりすれば改善されると思うんですけどね。

とにかく今はそれを実行中なので他のプログラムを動作できません。最適化って時間掛かるんですよね(汗
これは朝までPC起動しっぱなし確定ですね。かなり熱が篭りそうです・・・・・


ああ〜朝起きたらPCがツンデレヒロインに擬人化して「あ、あんたのせいでこんなに体が火照っちゃったじゃない! 責任とってよね(///」・・・・・・・・とかいうシチュにならないかな〜(遠い目

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最適化とかスキャンはやたらに時間かかりますからねぇ(¨;)

>PCがツンデレヒロインに
しかしそうなると巡回とかえろげはどうするんでしょうか(笑)
カーフ
2009/02/07 11:43
>とかいうシチュにならないかな
持ち前の妄想力で何とか頑張ってみましょう。aloneさんクラスの力の持ち主なら案外可能かもしれませんよ(笑)。
ちなみに私はケータイが『かなで化』しないかなーとか思っています。
すわ郎
2009/02/07 18:35
>PCが擬人化
自分もたまに思いますね。自分はゲーム機が由夢化してほしいですね。現在は妄想で頑張ってリます。
フミッツ
2009/02/07 21:05
★カーフさん
>巡回とかえろげは
デレモードに入ればきっとやってくれるかとw

★すわ郎さん
>持ち前の妄想力
どうやらまだステータスが足りないようですOTL

★フミッツさん
>ゲーム機が由夢化
由夢でゲームですか・・・・想像したら鼻血が(ぉ
alone
2009/02/08 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
PCのメンテナンスをするので今日は簡易更新です。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる