無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS Fairlylifeミニファンディスク第2弾!!!

<<   作成日時 : 2009/02/08 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

http://www.hook-net.jp/htm/news/fl_vown2.htm


ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!
私はこの時を待っていた!!!今こそ全国コピー機同盟の本気を見せる時ですね!!!


同盟に参加して下さっている皆様!この記事を見たらすぐに↑のリンクから飛んで項目の「頼子」にチェックを入れて投票して下さると幸いです!・・・・・・まあかなりの高確率で頼子になるとは思うんですけどね(笑) もしならなかったら発狂します(ぇ


ともかく、投票期間も短いので「aloneの欲望に加担してあげてもいいよ」って方はどしどし投票してやって下さい。


頼子!頼子を宜しくお願い致します〜!!



画像

私の応援の方、どうぞ宜しくお願いします〜!


なんか選挙みたいですね(笑)


ちなみに今日はキャララ大阪についても書こうと思ったんですが、それに突撃した代償として自宅作業が溜まっているのでやらないと〜 というか明日やろう・・・・・今日はイベント後も一緒だった知人と結構な時間狩り(モンハン)をしていたので帰ってきたのも23時という(汗 昨日もPCの調整のおかげでほとんど寝てないし、そろそろ限界かもです・・・・・

巡回&レス等は明日の昼頃にまとめてやろうと思いますのでご容赦の程を〜



※ラジオのお便りの方は2/9 AM0:00締め切りです。沢山のお便りありがとうございました!
公開は一応2/13を予定しています。え?14にやらないのかって?皆様の嫁との憩いの一時を邪魔してはいけないかなって思って(笑)  ともかくこちらも宜しくお願いします〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ここでコピー機党の真の力を見せるときなんですねわかります(笑)
>頼子!頼子を宜しく

>投票期間も短いので
確かに、ハニカミの時は異常に長くてダレたからなぁ(^_^;;;
カーフ
2009/02/08 06:20
>全国コピー機同盟
同盟に加盟してはいませんが応援しておきました。aloneさん、頼子さん頑張ってくださいね♪
(でも、ここのブランドのゲームはやったことのない管理人です(殴))
SIN
2009/02/08 07:14
>投票
投票の方してきました。いよいよ真の力を見せるときですね。毎日欠かさず投票するつもりです。
フミッツ
2009/02/08 22:04
>頼子!頼子を宜しくお願い致します
しっかり投票しておりますゼ( _ノ`)b
これが正真正銘最後という文もありますし、ここで作ってもらわないとですねw
Free
2009/02/08 22:11
★カーフさん
>ハニカミの時は異常に長くて
確かに(汗 あそこまで長いとちょっとですよね〜

★SINさん
>同盟に加盟してはいませんが
いえいえ、そのお気持ちに感謝ですよ!
応援ありがとです〜

★フミッツさん
>毎日欠かさず投票
ありがとです〜!
ぜひとも他にダントツの差をつけて頼子をトップにしましょう!

★Freeさん
>正真正銘最後
投票ありがとです〜
「ファンディスクは最後」という意味なので、まだまだグッズ製作も諦めていませんよw
alone
2009/02/10 19:07
PS2版の新ヒロインは、氷庫、頼子です。FairlyLifeがPS2に移植したいです。
マサト
2009/02/17 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
Fairlylifeミニファンディスク第2弾!!! 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる