無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS ま た 体 験 版 か

<<   作成日時 : 2009/03/13 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

もう体験版ブログになりそうな予感が。>挨拶

そんなこんなで、昨日で終わるはずだったのですが・・・・


今日も体験版レビューです(ぇ


うん・・・・本来なら書く予定は無かったのです。
しかし積みゲーを差し置いてついついマジスキの体験版をプレイしてしまったのが発端に。

な、長い・・・・

サクッと終わらせていつも通りサイト巡回にでも行くつもりが気がついたら今の今まで掛かりましたよ(汗
体験版部分で1GB近くあるだけの事はありますね〜
え?「スクデイ」や「クルくる」はもっと大きいって?
その辺のはもはや別格ですよ別格(笑)


【マジスキ体験版】

本作は色々と演出も凝っているようですね。
道を歩く時もちゃんと並んで歩いているような臨場感がありますし、何よりヒロインの心の中の台詞がフキダシで出るのが面白いです。


画像


画像



な ん と い う 羨 ま し さ OTL


私も一度はこんな風にヤキモチを焼かれてみたいものだ(遠い目
あ、刺されるのとかはノーサンキューですよ?(汗
いやドМとしてはむしろそれもアリ(ry


画像

やはり一番のイチオシはかなでです!
これはまた別の意味でいい風音様です。ツンデレばかりじゃなくてこういうタイプの声も実はかなり好きだったり。
代表的な例を挙げるなら、こなかなの佳苗やマギステの二ナですかね。

それよりふと気になったのですが・・・・


画像内のテーブルの上に置いてあるアレな雑誌の表紙に見覚えのある人が(ry


ふぅ・・・きっと気のせいですね(ぇ


あと主立って感想を言うならば、主人公が思ったよりしっかりした奴だったって事ですね。
最初キャラ紹介を見た時はいかにもショタ系でナヨナヨした感じだったので心配だったのですが、どうやらちゃっかりと月石の罠に嵌まったようですね(笑)
ともかくライターの呉氏は「あした出遭った少女」の頃からのファンなので期待大です。


ではでは今日はこんなトコで〜
連続で体験版レビューはさすがに疲れますOTL

レビューと言えばレビュー別館も絶賛放置中ですね。
でも製品版の方のレビューは、催促用の体験版の時みたいに軽々と画像を使ったりとかもできないので難しいんですよね・・・まあ今よりもっと色んなブランドに許可申請を求めるって手もありますが、それも凄い手間だしなあ(汗
ホント文字だけで表現できるような文才のある方が羨ましいです。


【頼子さんの今日の一言】

http://www.purplesoftware.jp/main.html


画像
そういえば新作の主題歌の試聴ができるみたいですね〜
でもaloneさんは今回はメインヒロインに眼鏡がいるので落胆気味らしいです(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
三日連続ご苦労様ですね〜(^_^;;;

>な ん と い う 羨 ま し さ
なにこのカンパネラ(爆)

>製品版の方のレビューは
うちでは縮小+劣化させてますが
(というか回線がへぼいからそうしないとアップ&確認できない)
それでもまずいところがあるので(¨;)
カーフ
2009/03/13 06:53
3連投とはなんというタフネス(マテ

>ヒロインの心の中の台詞がフキダシで出る
斬新でおもしろそうですね

>テーブルの上に置いてあるアレな雑誌の表紙に
無月ちゃんじゃないので気のせいです(ぁ
元井 広夢
2009/03/13 11:05
★カーフさん
>なにこのカンパネラ
うん、私も最初そう思いました(笑)
でも何度体験してもこういうものは良いですね。

★元井さん
>無月ちゃんじゃないので
無月じゃあこの雑誌の表紙は飾れないのでは?貧乳的な意味で(ry
おや?こんな時間に誰か来たようだ(ぇ
alone
2009/03/14 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
ま た 体 験 版 か 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる