無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS TOPが変わっているのは気のせいです。

<<   作成日時 : 2009/03/15 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近「〜は俺の嫁!」という発言も聞かなくなりましたね。>挨拶


今は「ゆっくりしていってね!」や「ごらんの有様だよ!」などの時代なのですね把握しました(ぇ
さて、ごらんの有様で思い出しましたが・・・・


http://www.rosebleu.jp/stellar-theater/special/vote/20090313.html


ステラシアターの人気投票の途中経過がこんな有様です。


うん・・・・気持ちはよーーくわかる同志よ。


あの黒髪ロング&バスト88&Мずなさんの完全燃焼アタックにコロッと逝っちまう気持ちは痛いほどわかります!!!何せ私もその一人だから(ry


でもね・・・・心配しなくても輝夜は本編で優遇されてるはずだし、ちゃんとHシーンもあるでしょう・・・・


皐月とか実妹ってだけで攻略不可なんですよ?こんな非道な仕打ちが許されるはずがあろうか!いやあるまい!反語!(キザーロフ風


まあそれでもメインヒロインの天音を出し抜いて4位ですからね〜
それにしてもサブに負けるとか天音涙目すぐる(ノ∀`)

さて、そんな時にちょっとした朗報が。

http://www.rosebleu.jp/diary/

どうやら19日に大阪でも配布会をやるらしいですね。しかもあごバリア氏も来るみたいで・・・・


よし、ちょっくらギアス掛けてきますわ(ぉ


画像



アローン・モウ・テオクレヤ(仮称)が命じる!橘 皐月を攻略対象にしろ!!!


しかし私の今の魔力で果たして可能だろうか(汗
とにかくイベントの方は以前にアキバオンリーで開催されているのを見て苦い思いをしたので、純粋に楽しみですね。

あ、イベントと言えば明日は戯画の配布会に顔を出す予定です。
なので今日はこの辺で〜


【おまけ】

そういえば今日はホワイトデーでしたね〜
ホワイトと言えば最初に城樹翔が浮かぶ私は末期のほめらじ病(笑)


じゃあせっかくなので「ホワイトなモノ」に関連するとても健全な曲でも貼っておきますね。





ツッコミは無しですよ?(マテ
というか既に曲の中で別の意味で突っ込んで(ry

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メインヒロインネ申が手助けしてくれなかったのですね(ぇ
>それにしてもサブに負けるとか

>ちょっくらギアス掛けてきますわ
こうしてFDフラグができるわけですね(殴)
カーフ
2009/03/15 05:29
サブキャラクターの方が人気なのが、現状ですからね。
隠しキャラもまた然りです。
メインヒロインは不人気のジンクスはいつまで続くのでしょうか…?

>ギアス
「全力で売上を上げろ」等は如何でしょうか?
FD発売にも繋がりますしね。
猫崎ミナギ
2009/03/15 16:10
サブキャラの方が人気なのは以外ですね。特に皐月は攻略対象にしてもらいたいですね。あかね色やCanvas3では実妹が攻略対象になっているのですから。とりあえず大阪で直接訴えてみるというのはどうでしょうか?結構効果があると思います。
フミッツ
2009/03/15 21:46
★カーフさん
>メインヒロインネ申が手助けして
あの御加護はコットン作品限定なのでは?ww

★ミナギさん
>全力で売上を上げろ
ギアスを掛けただけで上がるのであれば私は自分の会社の社員全員に掛けますよ(笑)

★フミッツさん
>とりあえず大阪で直接訴えてみる
その予定です。
あごバリアさんとは初対面なのですが、強気で責めようかと〜
alone
2009/03/17 01:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
TOPが変わっているのは気のせいです。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる