無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり祝福は良いものですね。

<<   作成日時 : 2009/03/17 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

そういえば今日は誕生日でした。>挨拶


まあ誕生日を手放しで喜べる歳でもないんですけどね(汗
でもちゃんとした祝福をもらったのはいつ以来だろう?とりあえず記憶には無いレベルです。
というか親兄弟からそういうのは一切無かったですね。家は古い風習を守るのが基本だったので


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%95%B0%E3%81%88%E5%B9%B4
数え歳


を徹してました。 なので「明けましておめでとう!ついでに誕生日もおめおめ。」的なノリです。
なのでむしろ生まれた日を祝うというのは未だに新鮮な感じがします。

でもどんなものであれ人から祝福されるのは嬉しいですね。マイミクさんでも早速コメントやメッセージまでくれる方もいて感謝の極みです。お礼に私からは愛とリビドーを進呈しましょう(ry


あ、祝福で思い出したのですがカンパネラのミネットルートを今日の朝にやっとクリアしました。
そのために珍しく早起きしたというね(汗

とりあえず結論から言いますと・・・・


今ここに新たなミネッ糖中毒者が生まれました!!!


いや〜パパって響きは良いモノです(笑) とりあえずそう呼ばれながらのHシーンはガチすぐる!(爆
ミネットも神ですが、もっと色んなパパを聞きたくなってついつい朝っぱらから娘姉妹を再プレイしそうになりましたよ(ぇ
まあさすがに会社に遅刻しそうだったのでやめましたが・・・

次はアニエスですね〜 今作はみんな魅力的なヒロインばかりでクオリティもパネェです。
こういう綺麗なおとぎ話チックなストーリーは私の大好物です。現実世界で荒んだ心を癒してくれる感じがしますからね。まあ大抵のERGは私にとって癒しですが(欝ゲーを除く)


あとは今日一番ショックだった出来事を・・・・

http://fandc.co.jp/canvas/c3/


Canvas3の恋華のカウントダウンボイス聴き逃したああああqあwせdrftgyふじこlp(爆死
ちょwwwもう既に野郎キャラに変わってるしwwwwww
お前はいいから!出なくていいから!今すぐ時間を戻して恋華に会わせてよドラ●もんOTL



今日は家に帰ってきてPCを起動した時には既に日付が変わってました(汗
これもよりにもよって今日私に残業を押し付けた部長のせいですね。
しかもまたどうでもいい私用が理由みたいだし・・・・


もう・・・あの部長・・・・・そろそろ殴ってもいいよね?(ぉ


おっと、つい黒い事を言ってしまいました。私は紳士ですからね・・・平常心、平常心!


,. --── 、
////イl!lヽ:ヽ.\
:./:/.:.:/:l.:|:.|l.:.:lヽトl.:ヽ
.:/.:.:./.:./ハ:ト.:.|.:ヽ!l.:ii.:',
/l|.:.:|.:レハ.:メ.ヽ|.:l/.|.:.i:l:.|
.:!ll.:.:|.:lィZミヽ.:l|〉、!l.:トN:|
.:.|lトl.:.|ゞ┴ l/ k::仆|:l/リ
.:.|lハ:!       ,¨´/l./
.:|N    、__' ′/レ′
小! ヽ   ` ー'`, '|/!             __ __ _ __
Nト!  ヽ、___/    ┌─────┤ ll ll lL」────┐
、``''‐- 、」        | ─────‐しl|,. K_ソー'────│
、`ヽ、 │       |DEATH NOTE `‐'          │
、\ \ |、      |─────── : ────── |
 \\  | \    |  部長             :.        |



では今日はこの辺で〜


【おまけ】

画像

また物置から懐かしいモノを発掘しました〜
クロスチャンネルの小説版です。これは田中ロミオ氏が監修していて、本編で語られなかった謎についても触れているのでファンは必見ですよ。
やはり活字体に接するのは良いですね。妄想好きとしては直接場面が見えないからこそ面白いというのもあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日おめっとさんです
いくつになってもうれしいものですよね

例え、永遠の18歳の私でも・・・うれしくない(マテ

>今日私に残業を押し付けた部長のせい
明日の三面記事を楽しみにしています(蹴)
発売後に期待ということで(^_^;)

>本編で語られなかった謎についても触れている
それはさっそく買ってこないと・・・本編積んでますが(自爆)
元井 広夢
2009/03/17 12:47
おめでたうですねo(^^o)(o^^)o
・・・でもぷれぜんとはありませんが(殴)

>今ここに新たなミネッ糖中毒者が
こうしてまた新たな力を見につけられたわけですね(ぁ

>Canvas3の恋華のカウントダウンボイス
発売後にまとめて出てくることを祈るしか(¨;)
カーフ
2009/03/17 17:44
お誕生日おめでとうございます。私と同じ月(私は7日)なんですね。昔みたいに誕生日会とかあるわけじゃあありませんが、一つ年を重ねたということには割と喜びを感じます。

>今ここに新たなミネッ糖中毒者が生まれました
そしてこちらもおめでとうございます。現在治療法が無いといわれている病ですが、まあ治す必要なんかありませんからご安心ください。というか、治療方法を考えようとする奴が出てくるのならば徹底的に阻止をするのです。
すわ郎
2009/03/17 18:19
誕生日おめでとうございます。自分の誕生日は遅い方なのですが今年はとある理由で誕生日が来て欲しくないです。後でメールでとあるものをプレゼントしたいと思います。
>祝福のカンパネラ
自分はアニエスルートの終章で現在停滞してしまっています。積みゲー崩しのためですがそろそろ再開しようかなと考えております。果たしてバスタオルが何枚必要になってくるのか楽しみです。
フミッツ
2009/03/17 20:03
★元井さん
>永遠の18歳の私でも
私もその教団に入ろうかな〜(マテ
まあよく知人からは10年は若くサバをよんでも平気って言われますが(汗

★カーフさん
>でもぷれぜんとはありませんが
いえいえ、コメント頂けるだけでもプレゼントですよ。ありがとうございます!

★すわ郎さん
>治す必要なんかありません
ですよね!私も体中がミネッ糖になってもいい覚悟ですよww
むしろ「俺がミネットだ!」と高らかに宣言(ry

★フミッツさん
>とあるものをプレゼント
あれは素晴らしい贈り物でしたよww
どうもありがとです!
alone
2009/03/19 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
やはり祝福は良いものですね。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる