無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 色んな意味で頑張りすぎてもうダメ・・・

<<   作成日時 : 2009/03/19 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

祝福のカンパネラフルコンプしました。>挨拶


いや〜人によって意見は様々かもですが、私的にはかなりの良作でしたね。
結局チェルさんを先にクリアしてからカリーナルートに行きました。
やはり一番メインの匂いがしましたからね・・・・いや、でもある意味ミネットがメインかも?
待てよ?一番おいしいトコロを持って行ったのって・・・・・


間違いなくトルティア姉妹ですね(結論


まあ実際は自分の一番好きなヒロインがメインってコトでいいのではないでしょうか(笑)

というか結構なボリュームがあるという話だったのによく今日の夕方から開始してクリアできたなと思います(汗
やはり上手い具合にセーブポイントを作っておいたのが得策だったんでしょうね。しかも今回はスキップモードにプラスして次の選択肢までのジャンプ機能があるので、それもかなり重宝しました。

そういうシステム的な意味でも今回のういんどみるはかなり頑張ったのでないかと。
後程レビュー別館にも感想を書けたらいいなとは思っています。
・・・・・・・・・いやまあ絶賛放置中で廃墟と化してるんですけどねOTL


ふぅ・・・・今日は昨日触れた「某格ゲー」について書こうかと思いましたが、物凄い勢いでカンパネラをプレイしたのでさすがに疲れました。なので後日改めてという事で〜


そういえば明日はロゼブルの配布会ですね。それにソフトの回収もしてこなくては。
え?ユニゾンの某新作を買うのかって?ノンノン・・・・

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=602705


私が買うのは無論コレですがナニカ?(ぉ


俺も買うぜ!っていう同志がいましたらご連絡を。あなたとは良い酒が飲めそうです(笑)

それと1つお知らせが。明日は場合によって20日の「日本橋ストリートフェスタ」に参加する為、日本橋に泊り込むので更新ができないかもです。まあ20日は雨みたいなので行くかわかりませんが・・・・・
キャンバス3も通販で頼んでいますしね〜

ではでは今日はこの辺で。


【頼子さんの今日の一言】

http://anicomi.livedoor.biz/archives/788223.html


画像
一度こういう風に携帯をデザインしてみたいとaloneさんも言ってましたね〜



http://news.dengeki.com/elem/000/000/146/146472/


画像
「キャスト未定」の辺りが更に不安感を煽ります(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まずはこんぷおめですね
私は体験版ばかりやって本編感想ろくにしてない人ですが・・・(^_^;;;

>私が買うのは無論コレ
キャラが多いしねたにもなりそうですがさてさて。
クエストモードとか無駄に凝ってそうですしね(笑)
カーフ
2009/03/19 05:53
>コンプ
祝福のカンパネラコンプリートおめでとうございます。自分はまだアニエスルートをクリアしただけですがとても感動しました。これで他のキャラのシナリオもとても楽しみになりました。3月は祝福のカンパネラをコンプすることを目標にしたいです。
フミッツ
2009/03/19 22:27
コンプおめっとさんです

>不安感を煽ります
そんなaloneさんに朗報?
よすがのそらFDキター!!!!・・・らしいです(^_^;)
元井 広夢
2009/03/20 10:26
★カーフさん
>キャラが多いしねたにもなりそう
声優陣も豪華ですしねww
こういうある意味男らしい作品は大好きです。

★フミッツさん
>3月は祝福のカンパネラをコンプ
カンパネラはかなりの良萌えゲーでしたね。
ますます私の中のういんどみる株が上がりましたよw

★元井さん
>よすがのそらFD
これは超朗報ですね!
これでまたソランザムができるwww
alone
2009/03/21 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
色んな意味で頑張りすぎてもうダメ・・・ 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる