無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本橋ストリートフェスタ&昨日の配布会

<<   作成日時 : 2009/03/21 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

凄く・・・・・眠いですOTL>挨拶


昨日は結局日本橋に泊まる事は無く、配布会が終わった後暫く駄弁ってから普通に一旦帰宅したのですがそのまま寝オチしてしまうという事態が発生しブログは完全放置になりました。
今日も以前の記事でも書いた通り日本橋ストフェスに参加してきたので疲労感はヤヴァい具合になってます(汗

え?いっそ今日も書くのやめにしたらよかったんじゃないかって?うん、巡回もレスも放置してるのに記事だけ書くのもどうかとは思ったのでそれも考えたのですが・・・・・・・


それでも自分に鞭を打つのがドМ魔王クオリティ!!(爆


【第5回 日本橋ストリートフェスタ】

さて、ストフェスといえばコスプレや着ぐるみなどのパレードが風物詩ですね。
私も何枚か写真を撮ったりしたのですが、やはり圧倒的にカメラスキルが足りなさすぎて(汗
まあその中でも「これはwww」と思ったモノをちょこっと紹介。人の顔が写るのを避けているので画像サイズが変かもですが。


画像


画像


画像


画像


画像


画像



ネタにばかり走り過ぎってツッコミは(ry


いや、どうしてもこういう方面のを見ると血が騒ぐと言いますか・・・・
でもこれらは結構上手く撮れた方だと思います。一番撮るのが難しかったのはやはりパレードの最中の動く被写体ですね。

では着ぐるみパレードを必死で撮ろうとした私の結末を(笑)


画像


画像


画像

この辺りまでは順調にフレームに収まってました・・・・・しかし

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



ちょwwwおまwwww近い近い!というかどんどん体積が大きくなってるし!!ズームダウンが間に合わないOTL
最後のなんて何処のキャベツかとwwwwwww



こうして私はカメラマンの偉大さを改めて思い知ったのであった、まる。


画像

今回のストフェス限定グッズも一通り押さえてきました。出費は痛いですが、たぶんプレミアモノになる確率高しかと。グッズの中に酒があったのが意外でしたね〜 まあ酒好きなんで大歓迎ですが(笑)


画像

協賛店で買い物した際に貰える抽選券による大抽選会にも挑戦しました。結果は2等の1000円分商品券でした。
ちなみに特等は10000円分商品券で、1等が42型プラズマテレビでしたね。


とにかく肉体的にはキツかったですが、精神的には大満足なイベントでした。
次の機会も時間の都合が合えばぜひとも参加したいですね〜


【ロゼブル配布会】


画像

大阪でも配布をしてくれたロゼブルに感謝です。小冊子にはVo.1とあるので今後出るシリーズもすべて揃えたいですね。というか冊子内のあごバリア氏のコメで皐月をキモウト呼ばわりしていて吹きました(笑)
あの人の中ではブラコンな妹はみんなキモウトなのか?でもそんな娘が大好きらしいですね。
そういえばその肝心のあごバリア氏ですが・・・・・


来 て な い し


営業さんの話では、どうやらシナリオの作業に煮詰まっているらしいですね。
なんだ・・・・てっきり私のギアスから逃げたのかと思ったよ(ぇ

一応営業さんを通じてですが皐月の件には触れておきました。
ユーザーの要望次第では攻略対象化を前向きに検討すると言ってましたね。

http://www.rosebleu.jp/


いや・・・・人気投票の暫定結果2回目でまたまたあっさりとメインヒロインを抜いてるんだからこれで攻略不可だったらユーザー発狂モノだろ常考(汗


とにかくここも今後の動向に注目ですね。当ブログで推進している投票の方ですが、輝夜は堂々の一位で安定してきたので今後は皐月オンリーで応援していきます。やはり優先順位は 攻略対象<非攻略対象 になってしまいますね。


ではでは今日はこの辺で。
昨日休んだからって何でこんな量の記事書いてるんだろうOTL
たぶん明日はサクッと終わる雑記にします。


【頼子さんの今日の一言】

http://www.cuffs-sphere.jp/menu.html

画像
ヨスガファンディスク穹ファンディスクキター!!

・・・・・・とaloneさんがベランダから叫んでました。
き、近所迷惑です〜(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>それでも自分に鞭を打つのがドМ魔王クオリティ
さすがです。私も若干M寄りではありますが、aloneさんの偉業を前にすると『本当に私はMを名乗る資格があるのだろうか』と自分自身を疑わざるを得なくなります。もっと私もMを目指して精進しなければなりませんね。
すわ郎
2009/03/21 10:49
ドMの気持ちは、今の僕には理解できない(褒め言葉
自分に鞭を打つなんてとてもじゃないですが無理です(単に自分に甘いだけだろ!

2009/03/21 20:52
>配布会
直接交渉ができたようでなによりです。これで
皐月の攻略キャラ化計画が進んだわけですね。でも投票でもすごい人気なのできっと攻略キャラ化すると信じています。
フミッツ
2009/03/22 00:10
★すわ郎さん
>Mを目指して精進しなければ
Мというのは意識して目差すモノじゃなくて自然とそうなってくるモノですよ〜
私の場合、気がついたらとんでもない有様にww

★司さん
>とてもじゃないですが無理です
いえいえ大抵の人は辛いと思いますよw
М道は過酷なのであまりオススメはしませんね・・・・でも気が向きましたらぜひに我が「М’s」への入団を(ぉ

★フミッツさん
>皐月の攻略キャラ化計画
ぜひとも計画を完遂して皆で宴を挙げたいものですね。
alone
2009/03/23 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
日本橋ストリートフェスタ&昨日の配布会 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる