無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS だめだこの風音様・・・・早くなんとかしないと(汗

<<   作成日時 : 2009/03/04 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ふぅ・・・・まあ実質連休と言っても土日と被って取ったワケですからあまり意味を成さなかったんですよね。
今日からまた無駄に忙しい日常がOTL まあでもソフト発売日や地元イベント時には半ば無理矢理に休みを取っているので、普段はこれくらいじゃないと割に合わないかもですね。


さて、今日は久しぶりに少しERGをプレイする時間があったので新作の「みここ!」をプレイ。
そして先程華蓮ルートを攻略完了しました〜


というか最近、風音様がキャストだと・・・・


画像


画像



ホントこんなヒロインばっかりですねwwwwww


いいぞもっとやれ!!!


いや〜ほめらじパワー恐るべしです(笑)
だってあのkey作品の某ヒロインルートでもネタにされてるくらいですからね(汗
パープル&ぱれっとは美少女ゲーム業界全体を牛耳る魂胆でしょうか?
まあ何回も言いますが、パープルは「綾乃ファンディスク」も出せないようじゃハナシになりませんね・・・・
ぱれっとは・・・・・今度のましろ色次第でしょうか。
とりあえず「何様だよwww」ってツッコミは無しの方向で(ry

話を戻しますが、華蓮自体は良きツンデレヒロインという感じで普通に可愛かったです。
ただやはりシナリオは完全にネタに走ってるというかバカゲーですね〜
しかもこの娘のルートのストーリーは簡単に言えば「大事なのはお金じゃ無いんだよ」という(ぇ
詳しくはプレイして頂ければお分かりになるかと。

今の所ピンとくるエロシーンも無かったですし、ネタと割り切ってしまえるような方以外にオススメはできないかも?多分同じ巫女モノならさらさらの方が10000倍面白(ry

・・・・・イエ、ナンデモナイデス(滝汗


とにかくプレイ時間もそれ程掛からなさそうなので、明日明後日中にはフルコンプしたいですね〜


http://www.light.gr.jp/light/products/tapestry/top.html

実はコレを買おうか迷ってるんですよね・・・・
評判もかなりいいみたいですし、最近こういう泣きゲーやってないしなあ〜

でもですね・・・・


ま た 眼 鏡 ヒ ロ イ ン が い る し OTL

だから前のW.L.Oの時も言ったけどこういうのが風音様の無駄遣いって言うんだよチクショオオオオオオオオ!!!!(核爆


ハァ・・・ハァ・・・すみません思わず取り乱して言葉が汚くなってしまいました(汗
私の眼鏡っ娘嫌いはもはや永遠に完全治癒することは無いと思いますね。
なんたって12年近くERGをプレイし続けててずっと受け付けないわけですから・・・

うーん、でも眼鏡さえスルーしたら良作っぽいんですよね〜
それともいっそアバトラ買おうかな?悩み所です。
というか積みゲーが山のようにある人間のする悩みじゃないですねOTL


ではでは今日はこの辺で〜


【頼子さんの今日の一言】

http://www.famitsu.com/game/coming/1222322_1407.html


画像
これは・・・・もう段差から落ちただけでゲームオーバーとかは無いのでしょうか?



http://kc.kodansha.co.jp/kiss_sis/


画像
aloneさんの最近のお気に入りですね〜
本当は連載もリアルタイムで読みたいみたいですが、漫画雑誌は嵩張るので基本買わない主義らしいです。
・・・・・あれ?でもこの前なんとかいちごっていうのを買ってませんでしたっけ?(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>風音様がキャストだと・・・
CANVAS3の風音様担当は・・・まともだと思う(爆)

>パープルは
なんかこういつまでも伸び悩み状態なんですよね
まるで去年までのグランパスみたいで(殴)

>風音様の無駄遣い
特性上、ツンデレと年上が多いですから(¨;)
カーフ
2009/03/04 06:59
★カーフさん
>去年までのグランパス
名古屋の方を敵に回すとはなんと勇気のある(笑)
alone
2009/03/05 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
だめだこの風音様・・・・早くなんとかしないと(汗 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる