無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS fripsideのCD買い逃したOTL

<<   作成日時 : 2009/03/26 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

残業のバカヤロー!>挨拶


今日は19時からビジュアルアーツの冬コミグッズの通販が始まってましたね。
その情報は以前から把握していて受付開始と同時に注文するはずだったのですが、今日は運悪く残業が入り家に帰ってきたのは21時でした。
物凄い急いでPCに向かったのですが・・・・・


売り切れてるよチクショウOTL


まあkeyグッズとはむはむグッズは無事確保できたのでよかったですが。
なんてタイミングが悪い(汗 でもW.L.Oの回収の為に明日の仕事を自宅分に回してもらったので、今日に残業が入るのは仕方ないのですがね・・・・

さて、今日はそんな鬱憤を晴らすべく「ショッピングモール」をプレイしました。
こういったモロなERGは久しぶりなのでインストールしながらwktkですよ!

早速プレイ開始。


・・・・・・・


いきなりS音様みる姉妹キャラ登場・・・・だと?


パッケージにいる娘ですね。反転にしたのは大人の事情です(笑)
どうやら色んな意味でこの作品の最後の砦になりそうな予感です。


画像

そしていきなりプロフ作成画面が出てきました。


ツッコミ所満載ですがきっとツッコんだら負けですよね?(滝汗


さて気を取り直し各エリアを回らないとです。 ←顔が引きつっている
えーと、モールの名前は・・・・


ショッパーズ・エロパラダイス


グランド・オッパイ・スクウェア


ツルペタ・ハレンチガーデン


etc・・・


・・・・・・・・・( ^ω^)


    /::::i::::、:::ヽ、:::::\:ヽ:\::::::ヽ:::、::ヽ::、:',
    /::i|::l::ト、ヽ::、:::ヽ:、::::::\::ヽ::::l::::ヽ::i:::i:::!
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ::::、:\::::ヽ:::ヽ!::::::i::|:::!::!
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:::ヽ:::|!::|:|i
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、|!:|:l
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!  駄目だこのモール
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ      早くなんとかしないと……
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i
       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'
 

そんな事を言いながらも、しばらくプレイした感想としては・・・


なんだただの神ゲーか(結論


ハハハ、このはっちゃけっぷりを体感すればキャンバスショックで負った傷も癒えそうです。
ただあまり連続的にプレイすると諸事情により疲れるので、FHと並行しながら進めていこうかと。

ではでは今日はこの辺で。
もっとこの作品について色々掘り下げて書きたいのですが、そんなことをしたらアダルトブログになってしまいますからね(汗


・・・・・・え?もう手遅れだって?
またまた冗談が上手いんだから★



【頼子さんの今日の一言】

http://moeguide.blog33.fc2.com/blog-entry-320.html


画像
いたるさん好きなら買いかもですね〜
aloneさんは昔は食玩なども集めてたらしいですが、最近は自粛してるみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
とんでもない勢いで完売していったそうですからね(¨;)

>ツッコミ所満載ですが
クエストもあるので気にしてはいけません(ぇ

>え?もう手遅れだって?
どうしてこんなになるまで・・・(ぉ
カーフ
2009/03/26 11:22
>駄目だこのモール
未熟者の私ではこのモールへと足を運ぶ悠木も資格もありません。というわけで、私の分も頑張ってください。
すわ郎
2009/03/26 18:15
★カーフさん
>とんでもない勢いで完売していった
回線が遅いとページそのものに繋がらないという罠もOTL

★すわ郎さん
>私の分も頑張ってください
ええ、枯れ果てるまで頑張りますww
alone
2009/03/31 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
fripsideのCD買い逃したOTL 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる