無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS ●●に誰もいませんよ。

<<   作成日時 : 2009/03/27 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

W.L.Oの発売日なのに開店前の祖父地図には列どころか誰もいませんよ。>挨拶


ちょwwwこんなことなら27日に纏めて回収すれば良かったかもOTL


残業をしてまで時間を作ったのにとんだ無駄骨になりました(汗
いや・・・・まあその後知人宅でモンハン大会をしたりして充実した時間を過ごせたので無駄ってコトは無いですね。
たまにはこんな風に長時間まったりと駄弁るのも悪くないです。普段の休みはずっと家に引き篭もるのが常ですからね(笑)

さて今日は物凄く簡易的になってすみませんが、明日も新作ソフト回収の為早起きしなくてはなのでこの辺で失礼します。その代わりウチの嫁にいつもよりちょっとだけ多くコメントしてもらいました(ぉ


【頼子さんの今日の一言】

http://cotton-soft.com/


画像
メインヒロイン神の御加護はやはり凄いです〜



http://www.web-giga.com/event/event.html#327


画像
HOOK抽選会はやはり秋葉原のみらしいです。
その上、バルドスカイのトレカ配布も秋葉原だけ・・・・・




http://www.volks.co.jp/jp/turna/index.html


画像
まだアニメの有様に比べたらフィギュアの方が完成度が高いかもですね〜
aloneさんはもし聖華さんのが出たら完成度次第で買うか検討するみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな通販篭城戦をしているのですね(ぉ

>もし聖華さんのが出たら
結局5人出るんだうなとエスパー(笑)
カーフ
2009/03/27 07:30
★カーフさん
>通販篭城戦
私はその戦で見事散ったわけですねわかりますww
alone
2009/03/31 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
●●に誰もいませんよ。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる