無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 大連続イベントクエスト。

<<   作成日時 : 2009/03/28 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の夜はまたウェブリにログイン障害が。>挨拶

現在、朝の電車の中から更新中です。・・・・携帯でね(汗
相変わらずこの書き難さは異常ですOTL
さっきから間違えて記事作成途中に電源ボタンに手が触れて全てがアボーンすること2回・・・・・もうゴールしてもいいよね?(ぉ
さて、今日はこれからサーカスのイベントに参加予定です。
ちなみに明日も戯画のイベントに・・・・ええわかってますよHOOKの抽選会が無いコトは(涙なのでこの怒涛の連続日本橋突撃の為に仕事の作業を夜に回してもらったので、今日の夜&明日の夜はもしかしたら更新ができないかもです。巡回、コメレス等も一時放置プレイになってしまって申し訳ないのですが何卒ご了承下さいませ。
というかこんな無茶しないで普通に家で積みゲー崩してれば良いのにね・・・・ドMここに極めたりですよホント(笑)

でもこういう機会でもないとメーカースタッフの方と関わる事も無いと思うので、できる限り参加して私のユーザーとしての意見を直接ぶつけていこうかと。なんだかんだでまだまだメーカー側とユーザー側との心の距離は遠いですからね。


ではでは今日はこの辺で。次回更新時にはレポをがっつりと書く予定なので乞うご期待。そして最後にもう一度言わせて下さい・・・・


携帯からの書き難さは異常!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タグがまるごと表示されてますから、やっぱり携帯は大変ですよね(¨;)

>まだまだメーカー側とユーザー側との心の距離は
あんまり近すぎても何ですけどね(笑)
さすがにユーザーの意見全部聞けませんし(^_^;;;
カーフ
2009/03/29 06:21
★カーフさん
>ユーザーの意見全部聞けませんし
まあ極端なコトを言うユーザーもいますからね(汗
でも正当な要望は聞いてほしいトコロ。
alone
2009/03/31 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
大連続イベントクエスト。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる