無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS はーい、久しぶりのスーパー呪詛タイムですよ〜

<<   作成日時 : 2009/03/05 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

とりあえずウチの部長に呪詛を送っといて下さい♪>挨拶


ま た 会 社 に 泊 ま り 残 業 か OTL


しかもどうやら理由が部長の私用的なモノの穴埋めらしい・・・・・同窓会とか言ってたような?
ちょwwwこんな時期にやるなよwwwwww
しかも深夜って!何処の怪しい集まりですか!!
夜の街へのダイブなら正直に言って下さ(ry

そういえば同窓会なんて全くやってないなあ〜
学生時代の知人となんてもう10年は会ってないですし・・・・・
というか私は実家が島根なんですが(前に言いましたっけ?)

島根の地元訛りもすっかり忘れてしまったよ(ノ∀`)

思い出せる範囲では「何で」を「なして」と言ったり、「そうそう」を「そげそげ」と言ったり・・・・
一番よく人に驚かれるのは「休憩する」を「たばこする」って言うコトですかね〜
「ゆっくりしていけ」だと「たばこしていけ」になります。

つまりあの有名なテンプレだと・・・・


   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   たばこしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ



こんな感じに(笑)

まあ最近は使うかどうか定かではないのですが。
というか同窓会と聞いて真っ先にエフアンドシーの某ゲームを想像した私はもう手遅れ(ry


そんなこんなで今日はこの辺で失礼します。
あ〜今日もみここ!やろうと思ったのにできないしOTL
巡回等にもまたまた行けてなくて申し訳ないですが、こうもリアルがアレだと気力が湧かなくて(汗
せっかく魔王になったのにこのままじゃイカンですね〜


【おまけ】




某氏の日記でも紹介されてましたが、これはかなり完成度が高いデモですね〜
でもゲームの方はどうなんでしょう?・・・・ぶっちゃけ私的にこの原画家さんの絵はあまり肌に合わないんですよね(汗  好きな方は凄く好きって話を聞きますが。

私って「節操無し」とか言われているわりには結構好きな原画だったり属性だったりの幅が狭かったりするので、そのせいで色々良作をスルーしてきてるかもです。それはやはり勿体無いと思うので改善したいとは思ってるんですけどね・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば卒業シーズンですからねぇ(^_^;;;

>島根の地元訛りも
都会に染まってしまわれたわけですねわかります(¨;)

>ゲームの方はどうなんでしょう?
美少女がデカい武器振り回す中二設定ものにしか見えない罠が・・・(殴)
カーフ
2009/03/05 01:18
>同窓会
知らない間に行われていたりして(ぁ

>地元訛り
職業柄出ないようにしていますが年配のお客さんには訛りをあえて出します

>原画家さんの絵はあまり肌に合わない
私のことですね、わかります(^_^;)
元井 広夢
2009/03/05 13:09
>ウチの部長
ある意味このブログの準レギュラーみたいな感じになっていますね。

>同窓会
行ったことないですね。実は何回か案内が来ていますが全てスルーしています(殴)。クラスで浮いた存在だったので、そういう集まりに入っていこうという気持ちが沸かないんですよね。
ただ個人的に仲が良かった人となら1,2年に1度くらいの頻度で集まっています。現状はそれで十分満足しているのでまあいいかと(笑)。
すわ郎
2009/03/05 18:37
★カーフさん
>中二設定ものにしか見えない
それを言ってはおしまいです(笑)
でも確かにそうですよね〜

★元井さん
>年配のお客さんには訛りをあえて
親しみを持って接した方が良いパターンもありますからね〜

★すわ郎さん
>ある意味このブログの準レギュラー
できれば部長にはもう登場してほしくないんですけどねw
・・・・そうもいかないのが現実ですOTL
alone
2009/03/08 02:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
はーい、久しぶりのスーパー呪詛タイムですよ〜 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる