無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 流行っているみたいなので私も便乗を。

<<   作成日時 : 2009/03/06 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

というわけでまたまたmixi向けの内容ですが、バトンのお時間です。
今回は「もしも●●だったら?」というのが主旨みたいですね。


☆☆もしもバトン☆☆

01.もしも、生まれ変われるとしたら何になりたい?


ネ申


02.もしも、違う国に行けるとしたら何処に行く?
今は神都ラングバースに行ってレスター君になりたいです(ぉ

03.もしも、朝起きて異性になっていたらどうする?
とりあえず風呂、トイレ、更衣室。話はそれからだ(爆マテ

04.もしも、お金持ちになれるとしたらどうする?
映画館を貸し切って巨大シアターでERGをプレイ。

05.もしも、あの憧れのヒーローになれるとしたらどうする?
幼女を悪から助ける。そしてお礼として(ry  (虹元限定)

06.もしも、一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いする?


惨事元からログアウトして元々住んでいた虹の世界に帰らせて!!


07.もしも、明日で世界が終わるとしたら一日何をして過ごす?
108人の嫁を集結させて儀式。

08.もしも、貴方の行きたい世界に行けるとしたら何処に行く?
だから虹の世界だと何回言えば(ry

09.もしも、芸能人と結婚できるとしたら誰がいい?
え?所詮惨事はビッチとDQNが大半なんじゃ?

10.もしも、過去に行けるとしたらどうする?
今まで引いてきた地雷ゲーをすべて回避する。
そして今現在ありえないくらいのプレミアが付いているソフトをすべて回収する。

11.もしも、未来に行けるとしたらどうする?
バーチャルリアリティシステムが完成しているか確かめる。

12.もしも、朝起きて透明人間になっていたらどうする?
昔、「透明人間」というエロアニメ作品があったような?
たぶんあんな感じ(笑) (虹元限定)

13.もしも、1億円の宝くじが当たったらどうする?
今まで涙を呑んで逃したグッズを片っ端から集める。
余ったら貯金。

14.もしも、空を飛べるようになったらどうする?
交通費が掛からなくていいですね〜

15.もしも、この世から携帯やPCが無くなったらどうする?
代わりにコミックやラノベや同人誌を今の10倍は収集しそう(汗

16.もしも、朝起きて犬になっていたらどうする?
ふむ・・・とりあえず通学途中の女子●学生の群れの中に(ry  (虹元限定)

17.もしも、朝起きて猫になっていたらどうする?
同上。

18.もしも、時間を自由に操れるとしたらどうする?
新世界の神になる。

19.これで終わりです。回す人を何人か指定してください。
ご自由に〜


ふぅ・・・・何の面白みも無い極々普通の回答をしてしまいましたね。
こういうのも意外と難しいものです。ネタに困った時には最適ですが(笑)


そういえばやっとカンパネラをプレイ開始しました。
え?みここ?・・・・・あ〜そんな作品もありましたね(遠い目
って嘘嘘!ちゃんと覚えてますよ!近い内に他の作品と同時並行で攻略予定ですので。

カンパネラの方は現在2章の途中です。最初はミネットルートに行こうかと。
どうやらセーブポイントを作ればアニエスルートへの分岐もできますね。噂通りかなり長いのでそういうやり方をしないと、一々最初からプレイしていては時間がいくらあっても足りませんからね(汗

あ、そうそう「ミネッ糖」でお馴染みの方々に連絡です。私ももうすぐそちらの世界に行く確率高しです(笑)

まあカリーナの可愛さとかもパネェにも程がありますし、チェルさんに関しても相変わらずガード不可なんですけどね(ぉぃ

ではでは今日はこの辺で〜
やはり少しでもゲームできる時間があると違いますね。こう明日も生きる活力が湧くというか・・・
まあコレは廃人ゲーマー独特の症状なのかもですが。


【おまけ】

では最後に私の冬生活を支える寝具を紹介。


画像

長年愛用しているオレポケ毛布。意外とアンサマ以前の作品に関してはこういうグッズは数少なかったり。


画像

最近ゲームプレイ時などに重宝するとても健全な膝掛け毛布。

同志諸君よ、お分かりだろうか?


コレは床に正座した状態で画像の向きで膝に掛けるコトに真の意味があるという事に!!!(爆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>噂通りかなり長いので
私も事前にそういう情報を耳にしましたが、思ったよりは長さを感じなかったですね。いわゆる『楽しい時間はあっという間に過ぎ去る』というやつなのかもしれません。

>私ももうすぐそちらの世界に行く確率高しです
いらっしゃいませ〜。大いに歓迎します。
すわ郎
2009/03/06 07:54
魔王の次は神を目指されると、すごいなぁ(^_^;;;

>元々住んでいた虹の世界
aloneさんは虹出身だったのですね
・・・もしや家賃が払えなかったのでしょうか(殴)

>とても健全な膝掛け毛布
しかし掛け方によっては逸なことに(ぉ
カーフ
2009/03/06 12:09
>祝福のカンパネラ
自分はほかの作品と平行してプレイしているので進みが遅いですが着実に進んでおります。どのキャラもいいですよね。とりあえずこちらの世界へようこそ。お仲間が増えてうれしいです。
フミッツ
2009/03/06 23:24
★すわ郎さん
>楽しい時間はあっという間に過ぎ去る
確かにそうですね〜
毎回良作ゲームをフルコンプした後は、記憶を消して再プレイしたいと思ってしまいます。

★カーフさん
>もしや家賃が払えなかったのでしょうか
向こうの家賃は六本木ヒルズもびっくりの高さなのですOTL

★フミッツさん
>こちらの世界へようこそ
ミネットの可愛さにコロッといってしまうのはもはや本能だと思う今日この頃ww
alone
2009/03/08 02:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
流行っているみたいなので私も便乗を。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる