無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS これぞ本物の「パネェ」ですね。

<<   作成日時 : 2009/03/07 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

某所でヤヴァいものを発見しました>挨拶

さて、最近この「パネェ」という言葉がかなり流行ってたりしますがリアルでこの言葉をしみじみと呟いてしまう程のモノを発見しました。


http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n68234683

画像

コレです。


・・・・・・・・


入札価格200万・・・・だと?


パネェwwwwwwww

鍵信者パネェえええええええええ!!!!(爆


もうこれしか言葉が出ませんよ(汗 モノにかなりの価値があるというのは理解できるんですがコレはね・・・
というか出品する方もちょっとどうかと思います。


http://d.hatena.ne.jp/rikio0505/20090303

私だったら例えば↑のリンク先に掲載している杏の版画がもし手に入ったら永久保存確定ですよ。
「それをうるなんてとんでもない!」というテロップが出ます。


いやいや、久しぶりにヤフオクの怖さの片鱗を見ましたね〜
なーにこれに比べれば・・・


画像



私が実はカンパネラの描き下ろしテレカをフルコンプしているコトなんて些細な問題ですよね?(ぇ


まあ今回はオクなどは一切利用せずに複数買い&グッズショップが入手ルートですね。
私の直感ではカンパネラテレカは某あかね色テレカと同じように後々高騰する確率が高いんじゃないかと踏んでいます。高騰の理由は早い話が「メディアミックス展開」ですね。最近はそのメディアもお世辞にも高評価はできないのですが(汗
しかし、悲観ばかりしていても仕方ないのでこれからの向上に期待するしかありませんよね。
あとは今作をきっかけにこ〜ちゃ氏の人気が更に上がるという可能性ですかね。
実際、和泉つばす氏や涼香氏に関してもつい数年前まではここまで人気が出るとは予想だにしなかったですからね〜


今日は若干簡易的ですがこの辺で〜
明日は恒例のキャララに参加してきます。声優の小倉結衣さんが来るらしいので楽しみですね。


【おまけ】


画像

イベント会場でもあったのを見掛けたのですが結局手を出さなかったヨスガのガチャガチャが日本橋のゲマズに設置されていたので、気まぐれに1回やってみました。

1回で穹を引き当ててしまったよ・・・・

私の穹との赤い糸の結び付きの強さを改めて実感したそんな冬の日のコト。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この理樹Tシャツには爆笑しましたwww
ホントマジパネェっすwwwww
ていうか鍵信者は凄すぎですよ…

それも結構SUGEEEEEEEEEE>フルコンプ
確かに200Mに比べれば些細ですけどw
AKIRA@執事
2009/03/07 05:00
>些細な問題
こちらではもはや日常的光景になっているので、確かにそうと言えなくもないですね(笑)。
すわ郎
2009/03/07 10:26
>入札価格200万
けっこういい車が買えちゃいます(汗)

>些細な問題
同じ穴のムジナともいう(蹴)

>穹との赤い糸の結び付きの強さを改めて実感
全国に何万人いるでしょうか(ぉ
元井 広夢
2009/03/07 11:13
ここまで来るとすごいとしか言いようがないですね(^_^;;;
>鍵信者パネェええ

>些細な問題ですよね?
魔王とかマスターとか言ってるようでは(ぉ

>1回で穹を引き当ててしまったよ
これがソランザムというものか・・・(ぇ
カーフ
2009/03/07 11:55
自分も鍵信者ですが逆にこういうのを見ると悲しくなります。個人的にはこういったものの転売は許せません。鍵信者としてとても悲しいですし腹が立ちます。(文句ばかりですみません。)
>些細な問題
確かに些細な問題ですね。でもフルコンプというのはすごいと思います。おめでとうございます。
>1回で穹を引き当てた
運命を感じますね。自分もやってみたいですが近くにこういったお店がないのが残念です。
フミッツ
2009/03/07 23:46
★AKIRA@執事さん
>200Mに比べれば些細
まあテレカの中で単価10kに達しているモノは無いですからね〜
でも結構痛い散財だったのは内緒w

★すわ郎さん
>日常的光景
皆様も次第に慣れてきたのではないかと(笑)
慣れていいのか疑問ですがww

★元井さん
>全国に何万人いるでしょうか
たぶん数え切れないほどwww
その人ら全員でソランザムを起こすと地球が持たなさそうですよね(ぉ

★カーフさん
>ここまで来るとすごいとしか
さすがにこれはね(汗
何か色々と歯車が間違っている気がします・・・

★フミッツさん
>鍵信者としてとても悲しいですし腹が立ちます
ですよね〜
私もリトバスファンとしてはこういうのは耐え難いですね。利益の為だけに作品やユーザーの尊厳を貶めるのはホント勘弁してもらいたいです・・・・
alone
2009/03/10 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
これぞ本物の「パネェ」ですね。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる