無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 体験版タイム その1

<<   作成日時 : 2009/03/11 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日と明日は体験版レビューデーです。>挨拶


やっと積んでいた体験版をプレイできました(汗
近頃の慌しさは異常です。まあたまに息抜きの為に日本橋に長時間行ったりするのですが・・・・
前にも言った通り、仕事の作業データが夕方送られてくる事が多いので実質毎日が徹夜になります。
本来ならその分昼間に仮眠を取らなければいけないのですが日本橋のショップやイベントに出掛ける日は別です。
まあ眠気が一定を通り越すと頭がハイになると言いますが正にその通りですね〜

でも最近はそうも言ってられません・・・・ぶっちゃけそんな無理が利くのは20代までですよ(汗
最低でも7時間は寝ないと疲れが取れませんね。しかし・・・・


そんなにグースカと寝ていたら積みゲーがいつまで経っても終わらないよ\(^o^)/


なんというジレンマOTL やはり一日が72時間くらいないとダメですね(ぇ


さて、あまり私の個人的なぼやきばかり言っていても仕方ないので今日プレイした体験版を紹介しましょうか。


【星空のメモリア体験版】

当ブログでは大絶賛応援中です!
声優陣も豪華ですし原画も凄く好みなので私的にイチオシ作品ですね。


画像


画像


画像


画像



とりあえず千波のバカっぷりは異常!!!そしてたまに見せるしおらしい仕草の可愛さもガチすぐる!!!(爆

しょっちゅう部屋に「お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃーん!!」と叫びながら入ってくる辺りは爆笑でしたよ。
何かゆきうたの菜乃に似たモノを感じます。これがどのように恋人に発展するのか今から楽しみですね〜


画像

ただ、千波だけ見ればコミカルに見えるかもですが全体のストーリーは↑の娘を中心としてかなりシリアス方面になるのではないかと思われます。ウィズアニみたいな感じになるのかな?


詳しくは実際に体験版をプレイしてみて下さい。
うん、結局最後にはそれしか言えない(笑)

http://www.t-apricot.jp/index01.html

そういえばクロスネットで明日チャット会があるみたいですね。
参加できるといいなあ〜


【ステラ★シアター体験版】

偶然にも「星」が関連する作品が被りましたね〜
以前から言ってますが、本作も鈴平&あごバリア氏のコンビなので期待大です。


内容の方は結論から言いますと・・・・


凄く欝になりましたOTL


え?何故かって?ハハハ、決まってるじゃないか!


画像


画像


画像


画像

最初のキャラ発表の時もそうでしたが、体験版をプレイしてますます感じましたね・・・


皐月が攻略不可とかありえんだろ常考!!!こんな神妹を放置プレイとか!!!今回も春色の綾乃やちぇいすとのるうの過ちを繰り返すつもりなのか!!!血の繋がった実妹?そんなの関係ねええええええええ!!!(爆 いやむしろそれがいいんDA★RO!!!(死


もういっそ、あごバリア氏に今すぐ「皐月を攻略させろ!」とギアスを掛けてこようかしら?(マテ
私の魔王パワーならそれができるハズ・・・・・・たぶん・・・・・きっと・・・・(汗

そういえば以前まで輝夜を大プッシュしてましたが、勿論今でも絶賛応援中ですよ。
あの黒髪ロングと88のおっぱいは神と言わざるを得ない!
でも体験版のおかげで今まで封印していた皐月へのリビドーが爆発したもので・・・

http://www.rosebleu.jp/

TOPにも載せましたが、現在公式ページで人気投票を開催中なので宜しければそちらもぜひ。
まあ投票するなら皐月か輝夜にして頂けると幸いです(笑)
皐月の票が多いとFDの可能性も出てきますしね!というか頼むから出して!


ではでは今日は色んな意味で疲れたのでこの辺で〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>星空のメモリア体験版
やはり買いですね・・・買いますがwww
k2
2009/03/11 08:05
時間が増えてくれないかなといつも思いますよね(:^-^)

>とりあえず千波のバカっぷりは
なにこのきゃっほぉっ!\(>ヮ<)/(ぉ

>皐月が攻略不可とか
FD要員ですねわかります(殴)
*12星座全員出るのかこれ(爆)
カーフ
2009/03/11 11:31
>星空のメモリア
千波は体験版プレイまでノーマークでしたが、予想以上の元気っ娘で可愛かったですねw
幼なじみっ娘も・・・(´∀`*)
製品版をプレイするのが楽しみですw
Free
2009/03/11 21:29
>体験版
自分は今までしたことがありませんね。なんか本編の1部がわかってしまうのがもったいなくてけ結局できずにいます。
>ステラ★シアター
購入しようか検討している作品ですがこんな素敵な妹キャラがいたとは・・・・・でも攻略できないとは残念です。ぜひファンディスク等で攻略可能キャラにしてほしいですよね。
フミッツ
2009/03/11 21:39
皐月はサブキャラってことはなんとなく分ってましたが・・・
え、こんな娘が攻略できないの!?このご時世(?)にこのレベルで狙えないなんて・・・そしたらこの娘を前にして一体どうしたら・・・(謎

メモリアも楽しそうですねw
ysk-mattsu
2009/03/12 02:16
★k2さん
買いですよ〜!(笑)

★カーフさん
>なにこのきゃっほぉっ!
私も立ち絵を見た時そう思いましたww
バカ(?)さはかりんと良い勝負になるかと(ry

★Freeさん
>予想以上の元気っ娘
まあぶっちゃけバカ(ry
おっと、それを言っちゃあオシマイですね(笑)
だがそれがいい!って感じです。

★フミッツさん
>本編の1部がわかってしまうのが
確かに損したような気分になりますよね〜
でも作品全体の雰囲気を知るという意味でも体験版は重要だと私は思っています。
というか素で特攻は怖くてできないので(汗

★ysk-mattsuさん
>そしたらこの娘を前にして一体どうしたら
溢れんばかりの愛とリビドーの行き場は何処へやればOTL
ホントあごバリア氏に直談判してやろうかしら?(ぇ
alone
2009/03/14 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
体験版タイム その1 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる