無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 安玖深音さんのサイン色紙を入手しました。

<<   作成日時 : 2009/04/01 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



ま、嘘なんですけどね(アスミス風)


画像のは知人が当てたモノを撮っただけです。
ハハハ、早速エイプリルフールネタができただけでも満足ですよ(笑)


そんな色紙についてなのですが、コレは戯画イベント内抽選の一等賞景品の1つですね。
二等は缶バッジオールセット、三等はステッカー、参加賞はスティックポスターでした。


え?結局私が何等だったかって?


・・・・・・・・



.... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・
        ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・    ドンマイ!
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 *
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、     .i ゚ +
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ゝ ,n _i  l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄




画像

まあ秋葉原だけで配布とか言われていたトレカも配布してもらったので収穫はありました。
ただ、戯画には今度から抽選の仕方にはもう少し気を使ってほしいですね。
抽選終了時刻ギリギリで、いきなりハズレくじを抜いた大フィーバー抽選を始め出すとか・・・・・必死でイベント開始前から並んだファンがm9(^Д^)プギャー じゃないかOTL


画像

続いてその前日に行なわれたサーカスのイベントについて。
配布物は小冊子がメインですね。でも私的にVCはたぶんスルーの方向ですかね?
どうしてもEFの二の舞になりそうな予感がひしひしとするので(汗

ステージ上でのVC対戦もネタ満載で面白かったです。特に音姫役のひなき藍さんと由夢役のきのみ聖さんを一番前の席で生で見れたのが何よりの僥倖でしたね。ひなきさんとスナイプ氏によるミニライブも良かったです。
CDが発売されたら買おうかな・・・・・


画像

そういえばマジスキの体験版とオリジナル仕様のティッシュも貰いました。
なwwwぜwwwティwwwッwwwシュwwwwwww


ああ、かなでとのHシーン用に置いておけというコトですね?さすが月石!用意周到さん♪


でも私のドスピータンが火を噴いたらこの程度じゃとても足りな(ry


ふぅ・・・今日もいつも通り健全な記事を書いたぜ( ´∀`) y-~~~


気を取り直して・・・

土日二日間のイベントの大まかな内容はこんな感じですかね。
というか細かくは文章力が無くて書けないというオチだったり(ぉ


ではでは今日はこの辺で。
あと、場合によっては明日から「スーパー積みゲ崩しタイム」に突入予定なので、しばらくは簡易更新気味になるかもです。


【頼子さんの今日の一言】

http://kc.kodansha.co.jp/kiss_sis/


画像
aloneさん的にはこのキャスティングはアリらしいですね〜
アニメOAD2巻にも期待です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
当たらないからくじというんですよ(殴)

>どうしてもEFの二の舞に
なかなかD.C.以外でヒット作出せませんねここ(^_^;;;

>今日もいつも通り健全な記事を
こうして自分スタンダードが完成していくのですねわかります(殴)
カーフ
2009/04/01 06:08
>スーパー積みゲ崩しタイム
私もここ最近プレイできなかった分を取り戻す勢いでゲームをガンガン進めていくつもりです。ゲームをプレイできなかった期間に感じた心の曇りが一気に無くなり爽快な晴れ間が見えてくる感覚がいいですね。
すわ郎
2009/04/01 08:17
その色紙欲しいなぁ(・・;)

>今日もいつも通り健全な記事を書いたぜ( ´∀`) y-~~~
aloneさんはいつも健全ですよ>違う意味で(蹴)

>スーパー積みゲ崩しタイム
休みがあればいいのですがOrz
元井 広夢
2009/04/01 13:32
>積みゲー崩し
自分も現在積みゲー崩しを強化中です。でもなかなか時間が取れずあまり進んでいないような気がします。でも数日間プレイしていなかったのでその分今日からガンガンとプレイしていっております。現在はD.CUP.Cを主に進めていますね。
フミッツ
2009/04/02 00:23
★カーフさん
>当たらないからくじというんですよ
カノンの某ヒロインの台詞を思い出しますww
まあ当たるも八卦当たらぬも八卦ですよ。

★すわ郎さん
>爽快な晴れ間が見えてくる感覚がいい
ですよね〜
やはり精神を別次元に飛ばすのは何物にも代え難い歓喜ですw

★元井さん
>その色紙欲しいなぁ
何しろ麻衣の中の人ですからね〜
私も欲しかったです・・・

★フミッツさん
>現在はD.CUP.Cを主に
私もそろそろ手をつけないとなあ(汗
せめて追加ヒロインだけでも攻略したいです。
alone
2009/04/02 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
安玖深音さんのサイン色紙を入手しました。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる