無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 殺戮の天使。

<<   作成日時 : 2009/04/16 03:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

日本橋で見た自転車に乗ったオバチャンがアクエリオンの主題歌を熱唱してました。>挨拶


今日は息抜きに日本橋へと出撃して知人達と駄弁りました。実際今週はずっと自宅用作業ばかりなので出勤する必要は無いので。・・・・・まあ昼間に仕事を片付けた方が効率はいいのかもですが、さすがに連続だとしんどくなってきます(汗
それに家だと誘惑も多いしね〜(ゲームとかアニメとか抱き枕とか)

さて話を戻してタイトルについてなのですが、知人達と一緒に回っていたキッズランドから出た時に前を通りがかった自転車から溢れんばかりの美声(笑)が!


でーあわなけーればー

さつりくのてーんし

でいられーたー⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
←オバチャン


・・・・・・・一同爆笑でしたよ。

いやいや、日本橋はまだまだ始まったばかりですね(遠い目

ちなみにキッズランドでは色んな模型を見たりしてました。
一番盛り上がったのは鉄道模型ですね。・・・・・今度地元の関空紀州路快速も出るみたいなのでちょっと気になってたり(ぇ


画像


画像

今日入手した書籍。私が「お兄ちゃん(略)だからねっ!」を買うのはもはや運命。


何 こ の 理 想 の 兄 妹 関 係 !!

今更だけど何でウチにはこんな妹がああqあwせdrftgyふじこlp(爆死


それにしても物凄い売れ行きでしたね〜 アニメイト以外は何処も完売状態でした。
「咲-saki-」はアニメが面白かったのでつい衝動で。とりあえず様子見に2巻まで揃えました。

そして下のラノベ。最近電車で読んでいたのは右の「れでぃばと!」シリーズです。もう最新刊に追い着いたので確保。内容はまあ簡単に言えばお嬢様学校ラブコメかな?ただ、主人公が明らかに階級下なのにそれを感じさせない突抜けっぷりなのが個人的にツボですね。
左の「俺の妹が(略)わけがない」は実は1巻を読んだっきりという・・・・
2巻は買ったかどうか記憶が曖昧です(汗 ちゃんと調べないと同じモノを二度買ってしまういつものオチがOTL


ではではこんなトコですかね。
少し仮眠を取ってから朝まで書類作業を進めないと〜

でももしかしたら明日も昼頃にぶらりと外出するかも?実は結構買い忘れた書籍があるので・・・
仕事はやる時はやりますが、わりと上手い具合にサボるのが私流。よい子は絶対マネしないでね☆(マテ


【頼子さんの今日の一言】

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/04/15/054/


画像
がそりんが高いです〜(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アクエリオンってパチンコの方が知名度あるよね(笑)

>日本橋はまだまだ始まったばかり
宿敵、秋葉原打倒の戦いですね(ぉ

>何でウチにはこんな妹がああ
三次元の風は冷たい・・・(ぇ
カーフ
2009/04/16 06:22
>転車に乗ったオバチャンがアクエリオンの主題歌を熱唱
多分パチンコの影響かとw
僕もパチンコ屋で洗脳されたのでwww
k2
2009/04/16 23:37
★カーフさん
>宿敵、秋葉原打倒の戦い
まああそこの始まり・・・というか壊れ具合(褒め言葉)には敵わないかとw

★k2さん
>多分パチンコの影響かと
きっとそうでしょうね〜
あれだけ気分良さそうだったので、フィーバーでも出したのでしょうかww
alone
2009/04/17 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
殺戮の天使。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる